マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 23:06:45

    >>7790
    これか…確かに怖いね
    この位置にってdaddy自身も危ない気がするけど、大丈夫なんだろうか?

    • 10
    • 20/04/01 12:52:22

    食事は座りましょう

    • 14
    • 20/04/01 13:21:44

    daddyあれだけで足りるの?

    • 7
    • 20/04/01 16:30:28

    かりんちゃんのトランポリンでの前転、よくストーリーに載せてるけど、今日のは
    「すごーいわたしできない」ってコメント入り。
    誰もすごいって言ってくれなかったのかな?

    • 12
    • 20/04/01 18:44:25

    昨日まで食事作りもdaddy任せなのか呆れてたんだけど、daddyが作る方がマシだからなんだね
    マユカが作る料理汚物に見える

    • 12
    • 20/04/03 13:08:07

    めちゃくちゃ評判良かったって。

    確かにニーナちゃんは可愛いよ。

    • 6
    • 20/04/03 17:12:13

    コロナにBCGの予防接種が重症化防ぐってTVでやってた
    ルカは確か受けてないよね?
    日本はまだやってるとか馬鹿にしてなかった?
    推奨してない国、アメリカイタリアは死者が多いらしい。
    日本下げまくっててどう思うのよ?

    • 11
    • 20/04/03 19:23:17

    あれだけヴィーガンヴィーガンヴィーガンって言ってたのにインスタライブの質問で私はヴィーガンではありませんって答えてたよねw
    都合悪くなると平気で嘘をつくのやめてほしいww

    • 20
    • 20/04/03 20:26:24

    >>7797
    新型コロナに対するBCGの効果はまだ確かめられてないよ
    ただ、ワクチンって意外な時に役立つ事もあるから特別な事情がない限りは接種した方が良いよね
    青野家みたいに自然の中で育てたいなら尚更

    • 8
    • 20/04/03 22:55:37

    ミアも予防接種何もやってなさそう...
    やってたら絶対ストーリーにあげそうだもん。

    • 14
    • 20/04/04 00:39:48

    日本でもチャイルドシート買ってたよね?捨ててきたのかな?

    • 14
    • 20/04/04 05:38:42

    あの人達、ニュージーランド戻って、もう2週間経った?まだなら家のまわりでも出ちゃダメなはずなんだけど。通報した方がいいのかな?

    • 33
    • 20/04/04 09:31:17

    >>7802
    やっと1週間になるかならないかくらいだよ

    • 16
    • 20/04/04 14:54:42

    >>7802
    NZ在住の人?通報して良いと思うよ
    2週間の自宅隔離を条件に家に戻ったのにフラフラ外うろつかれたら、周りも迷惑だよね

    • 21
    • 20/04/04 17:46:33

    >>7804
    昨日かな?自転車で家の周り一周とかやってたよね。
    ご近所さん嫌じゃないかなーと思ってたよ。
    日本人のイメージ悪くしないでほしいわ。

    • 17
    • 20/04/05 12:15:17

    ルイヴィトン箱 最新作 ショルダーバッグ M94219
    http://www.wtwht.com/product-10274.html

    • 0
    • 20/04/05 14:15:53

    日本を何日に出発したか知ってる人いますか?

    • 4
    • 20/04/05 15:26:45

    >>7807
    26日出発、27日着

    • 8
    • 20/04/05 18:15:22

    チーズピザだけ?

    • 12
    • 20/04/05 19:01:03

    インスタのさ、ダディのセリフ見た?
    自慢げにもうすぐ40歳って言ってるけど、あんなアホみたいな40嫌だわ

    • 28
    • 20/04/05 20:34:05

    >>7810
    あの写真の端に歯ブラシ写ってるけど普通の歯ブラシだね。
    前はバンブー歯ブラシとか言ってドヤってたのに。

    • 13
    • 20/04/05 20:41:45

    私は家が大好き?どの口が言うとるんじゃ!
    家に居たくなくて朝からカフェ行ってる奴が言うことじゃねぇからw

    • 21
    • 20/04/05 21:10:55

    >>7810
    体鍛えてる割にはお爺ちゃんみたいな体だし、頭空っぽの無職40歳
    普通なら絶望する所だよね

    • 18
    • 20/04/05 22:39:52

    おぇっ

    • 4
    • 20/04/05 22:57:15

    >>7810
    流石、杉浦太陽の友達!

    • 7
    • 20/04/05 22:57:23

    >>7810
    流石、杉浦太陽の友達!

    • 12
    • 20/04/06 00:38:39

    >>7812
    マユカ、息をするように嘘つくよね
    家大好きなら2週間くらい大人しく籠っとけと

    • 12
    • 20/04/06 01:31:24

    >>7813
    下腹部お爺さんみたいな皮膚?で垂れてるし
    髪の毛コゲてるみたいで笑ったw

    • 8
    • 20/04/06 02:18:36

    >>7818
    めちゃくちゃナルシストな夫婦だよね。
    シワとシミだらけの顔自撮りして加工してむなしくないのかな。

    • 12
    • 20/04/06 07:46:47

    通報済み

    • 3
    • 20/04/06 08:55:57

    >>7820
    何の通報?

    • 1
    • 20/04/06 21:41:24

    なんだかんだ理由をつけて買い物しまくり!

    • 13
    • 20/04/06 21:57:49

    ニイナちゃん、すごく可愛い子なのに食べ方汚くて残念だね
    マフィンをペッチャペッチャ音立てながら食べてる様子はかなり不快

    • 8
    • 7824

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 04:29:36

    >>7821
    日本から戻って2週間経ってなくて、自分の敷地外に出たらダメなのに家のまわりでスクーター乗って遊んでるから警察に通報したよ

    • 18
    • 20/04/07 06:38:18

    >>7825警察に笑われなかった??w

    • 0
    • 20/04/07 07:23:22

    >>7826
    ニュージーランドでは笑われないよ。コロナ関係についてだけ通報できるところがあるくらいだからね。日本では平和ボケしすぎてて、笑われるのかな。

    • 20
    • 7828

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 10:25:14

    daddy髪の毛カットに行けないから爆発しちゃってるね
    大変だ

    • 3
    • 20/04/07 13:02:58

    >>7825
    GJ

    • 3
    • 20/04/07 13:30:23

    普通に外出てるね。もう隔離終わったのかな?
    何かしら理由つけて買い物ばっかりしてるねー。カード払いで請求は旦那の親とかかな?

    • 14
    • 20/04/07 16:17:23

    >>7831
    まだ2週間経ってないから自宅隔離中のはず
    daddyも片っ端から買っては飽きてって繰り返すんだからいい加減学習すれば良いのにね

    • 12
    • 20/04/07 17:35:38

    月の周りの輪が空気綺麗だからと思ってるんだね笑
    満月の前後とかになるんだけど今回のスーパームーンも知らないのかな?

    • 10
    • 20/04/08 06:52:44

    ご飯いつもダディ作ってるイメージだけど。まゆかは主婦として1日何してるんだろう。
    一日中スマホいじってる感じだけど。

    • 14
    • 20/04/08 11:08:23

    何でいちいち子供達がいるところで危険な作業するの?この前みたいにガレージで1人でやれば良くない?
    あそこでやりたいなら子供達移動させたら?

    • 9
    • 20/04/08 12:19:19

    ザ海外

    • 5
    • 20/04/08 12:20:48

    ザ って最近使わないなぁ

    • 4
    • 20/04/08 15:47:45

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/08 15:50:50

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/11 09:31:40

    ライブで、夫婦そろってイースターのためのチョコレートを家中に隠すのに夢中で、ミアちゃんを高いダイニングテーブルの上!!に置き去りにしていて心臓が縮んだ…
    焦ってる様子もないから、この家では普通のことなんだね…

    • 16
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ