マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/28 16:37:34

    さて、カリンは何日コースでポイされるのでしょう?
    ここ、お金さえ出せば送迎も預かりもあって、まゆかには天国じゃん。
    どうせならニイもルカもここに入れてあげれば良いのに、そこはケチるのかな?

    • 8
    • 18/07/28 23:09:22

    おい。
    コーヒーの蓋のプラスチック!!

    • 14
    • 18/07/28 23:15:21

    >>3865
    注文した時に一言言えばいいんだから蓋なし貫き通してよw
    そんなにコーヒー買うならキープカップでもなんでもいいから持ち歩きなよ。

    • 17
    • 18/07/28 23:46:31

    マユカ、脳に障害でもあるのか?
    蓋もらわないって書いたの一昨日だよ…

    • 16
    • 18/07/29 02:29:38

    NZではエコを考えない人は悪者だって言ってたよねー。
    日本に来たらストロー使って、紙コップ使って、プラの蓋使って良いんだ。
    その程度のエコなら、偉そうにエコを語らないでほしいな。黙ってろ。

    • 16
    • 18/07/29 21:20:36

    後ろ姿は半ケツだしてグラビア女優みたいにセクシーだね。
    こっち向いたらヒンヌーだけど

    • 8
    • 18/07/29 21:25:26

    >>3869
    短足だしパンツ食い込んでるし、痛々しいよ。

    ゲーセンで走り回るルカ.....多動かなんか?
    ちょっと落ち着かなすぎじゃない?
    それをスマホ片手に、何も言わずに追いかける母親もどうかと思うけど。周りの人に迷惑。

    • 13
    • 3871
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 21:52:06

    体に落書きは無い方が良いね
    腰にダサい王冠模様って罰ゲームみたい、汚らしいし

    • 12
    • 3872

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 22:03:43

    >>3870
    上2人もカフェでやりたい放題だし、何故注意しないのかね?
    靴で歩く所を裸足で走り回り、その足をハンモック風の座席の中に入れたり…
    可愛くもなんともないし、お店が気の毒

    • 12
    • 18/07/30 10:14:23

    >>3871
    BABY DOLLのマーク
    さすがはDQN

    • 9
    • 18/07/30 11:10:05

    >>3873
    靴で歩く所を裸足で歩き、靴を脱ぐ所で脱がない。
    裸足で歩いてるを指摘されたら、NZでは裸足ですけど何か?って言ってたから、電車の椅子の上にサンダル履いた足をのせてる事言われたら、NZでは.....って言われるんだろうね。

    • 10
    • 3876
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 17:12:40

    またあのオモチャあげたんだ.....
    ここで叩かれてるからかわからないけど、ゴミが多く出るだとかNO plasticsなんて言ってる。
    だったらそういうもの買わないようにするのもエコの1つだと思うんだけど。

    • 12
    • 18/07/30 17:41:48

    にいシャンとカリンへの対応差が酷いね。
    ライブ中何回もカリンの寂しそうな顔が悲しかった。

    • 9
    • 18/07/30 17:45:53

    >>3876
    ゴミ沢山出るなんて、ここで言われなきゃ気にもしなかったくせにね…Daddyも普通にビニール袋持って帰って来てるし
    カリンに対して「やめろよ」って言葉がさらっと出るのも驚いた

    • 9
    • 18/07/30 18:04:12

    ライブ中ルカお昼寝中かと思っていたら、ずっとyoutubeみてたんだね。
    言葉も喋れたなかったし、心配だね。
    まゆかのライブ中にでる
    めんどくさい
    イライラするなー
    がいつもの本音がなんだよね。

    • 10
    • 18/07/30 22:30:11

    にいしゃんにあげたおもちゃ、プラごみ出まくりじゃん!

    • 10
    • 18/07/30 22:41:11

    もう次の分が用意されてるよ.....
    別に行かなくても良いのに、泣きたいのを黙らせてまで行かせる理由は何?
    今日は何してたの?日本でパートでも始めたって言うんならわかるけど、どうせ遊んでたんでしょ。

    • 10
    • 18/07/30 22:53:54

    いつも思うけど、この人の喋り方、あれで普通なの?
    なんかベタついたような甘えた感じの喋り方だね。

    にぃしゃんの顔好きだわ、可愛らしい。

    • 10
    • 18/07/30 22:55:52

    1日の夏期保育料500円、泣かずに行ったらLOLのオモチャ約1500円。
    お金かけてますねー

    • 6
    • 18/07/30 22:56:42

    >>3882
    にいしゃんは写真写り悪いけど、動画はすごく可愛い!

    • 9
    • 18/07/30 22:58:45

    マユカ、日本はどう?をHow was Japan?って訳してたよね?
    ニイナちゃんに英語で良いよって言うのもEnglish Okのみ
    2年以上英語圏に住んでる人とは思えないし、これ真面目に英語学ばないと子供達が困るんじゃないかな?

    • 10
    • 18/07/30 23:13:51

    >>3883
    毎回高いおもちゃで釣ってまで夏季保育に入れ、その間ジムだのカフェだの、お気楽なバケーションだね。
    ルカの心配少しはしたら?

    • 9
    • 18/07/30 23:19:09

    >>3882
    前に昔からのお知り合いの方が、あれは作ってると断言できると言ってたよ。

    子供達、あーだこーだと一斉に喋ってるけど、まゆか理解してるのかな?なんか上手いこと聞き流してるみたい。

    • 8
    • 18/07/30 23:19:48

    あまり見せたくないと言ってたはずのYouTube、30分近く?ライブやるために見せっぱなしだったんだよね。
    だから言葉が遅れるんだよ。

    • 8
    • 18/07/31 02:03:05

    見栄(?)をはりたいから等身大のが出来ないからいつも設定ぶれぶれ。

    • 7
    • 18/07/31 10:36:48

    ルカ~隣でYouTube見ないでよ~
    なんてルカが勝手にYouTubeを見始めたような言い方してたけどさ、最初からコレ見てなって渡したんじゃないの?
    それか見てるの知っててそのままにしてたんじゃないの?
    じゃなきゃ最初からライブの邪魔せずにいられないと思うんだけどな。ゲーセンでの動きっぷりを見たらね。

    • 9
    • 18/07/31 12:47:50

    子供達、マミィマミィっていつも呼んでるけど、ちょいちょい無視してるよね!
    何言ってるか解らないから?
    それともウザいから?

    • 8
    • 18/07/31 15:20:48

    >>3891
    両方でしょ

    • 5
    • 18/07/31 18:27:12

    まゆかの水着の後ろ姿のやつ、削除したね

    • 9
    • 18/07/31 19:52:56

    >>3893
    腰のタトゥーダサいやら、ベビードールとか書くから!

    • 8
    • 18/07/31 19:54:44

    プールかジムでタトゥー注意されたのかな?

    • 8
    • 18/07/31 20:03:24

    そう言えば、誕生日の前日あたりに言ってた最悪なことはなんだったの?

    今回はタトゥーかな?

    • 6
    • 18/07/31 20:05:03

    >>3894
    ベビードールはかなり屈辱だと思うw
    辻さんにもらった家族でお揃いのベビードールTシャツはどうしたんだろう。

    • 7
    • 18/07/31 20:47:06

    >>3897
    ゴミでしょw
    まゆかがベビードールなんか着させないよー

    • 7
    • 18/07/31 21:14:57

    >>3898
    まゆかさん、イオンで買ったワンコインベビー服を子供に着せてた時期もあるのに…
    いつから意識高い系になったのやら

    • 9
    • 18/07/31 21:31:12

    UNIQLOの店内で鬼ごっこし始めたら注意しようよ

    • 18
    • 18/07/31 22:56:29

    美女とビール

    • 4
    • 18/07/31 23:29:17

    ベビードールって言われて恥ずかしくて、後ろ姿削除したのかな?
    でもアレ、ベビードールだよね(笑)
    恥ずかしいけど消せないから、タトゥーの意味とか説明しだすかもよ!

    • 10
    • 18/08/01 04:58:18

    バカ旦那がインスタで登校してる
    美女とビールシリーズがウケる。爆
    もちろん美女はまゆかのことね。笑笑
    ホントネタに困らない夫婦だわー

    • 7
    • 18/08/01 04:58:25

    バカ旦那がインスタで登校してる
    美女とビールシリーズがウケる。爆
    もちろん美女はまゆかのことね。笑笑
    ホントネタに困らない夫婦だわー

    • 5
    • 18/08/01 05:02:14

    こどもたちがユニクロで鬼ごっこ…
    シスターズの元気さよ…じゃなくて
    普通はやめさせるよね?なんで常識ないんだろう。お店で鬼ごっこはオーストラリアでも普通じゃないので
    お得意のNZでは~は通用しないよ。笑笑

    • 16
    • 18/08/01 09:03:07

    >>3896
    今回は完全にタトゥーでしょ?
    ごきげんにブール行ったのにタトゥー注意されたんでしょ。
    ラッシュガード着てごまかしてたけど、お尻のベビードールは見えちゃって注意されて追い出されたとかね。

    • 8
    • 18/08/01 11:18:17

    誕生日の時もそうだけど、何か嫌な事があったと言って理由を言わないのは、何か自分に非がある事なんだろうね。後ろめたいから言えないんだよ。
    そうでなければ大体愚痴るくせに。それでも非常識な事が多いけどね。

    • 9
    • 3908
    • アテンション プリーズ
    • 18/08/01 20:20:24

    >>3907
    自分に非があるか、またはお得意の構ってちゃんじゃない?
    前も誕生日の前日だっけ?に
    超ショックなことあったとか書いてたけど、ただ書いて心配や同情してもらいたいだけに感じる。

    • 4
    • 18/08/01 21:30:50

    コストコで買ったシャンプーは捨てられちゃうのかな~
    エコじゃないよね~
    排水にドロドロ流さないでね、環境に良くないから!

    • 5
    • 18/08/01 22:26:18

    日本に来てから無印のメイクセットをフルに買ったはず。
    またメイク道具を買ってる。
    エコはどーした?

    • 9
    • 18/08/01 22:40:10

    100%天然由来!ってドヤってるけどさ、カラー&パーマに化学薬品を使い、排水として流したの事は無かった事になってんの?

    • 5
    • 18/08/01 22:50:58

    ベビドはダサい

    • 5
    • 18/08/01 22:51:08

    この人、もう一つアカウントあったはずだけど、そっちやってるのかな。
    ここで叩かれるからか知らないけど、少し投稿が減った気がする。
    もう一つの方は非公開で結構頻繁に投稿してるって言ってたような。

    • 3
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ