マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 21:30:10
    • 4
    • 18/06/04 22:18:36

    >>3159
    同じこと思ってここに来たとこ


    最近この方が高見沢かニューハーフにしか見えない。

    • 13
    • 18/06/04 23:39:34

    >>3160
    そう思って平気でアップするのかな。
    だとしたら相当頭悪いね。

    • 14
    • 3164

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 09:31:02

    嘔吐下痢の子供を雨のなか連れ出し、自分はコーヒーだのecoだの満足気!
    買い物なんかダディが帰って来てから行けばいーじゃん!
    どーせ早く帰って来るんだから!

    • 23
    • 18/06/05 18:51:03

    出た、ぐちぐちぐちぐち。
    子どもが吐いたから寝られない、山に行けない、ヤル気でないだって。
    外に連れ出してないで看病してやれよ。

    • 15
    • 18/06/05 18:53:52

    良く寝れないとかマウント行けないとか、仕事もしてないんだから、子供が治るまでの数日間くらい我慢出来ないの!
    自分のペースを崩されるとすぐ愚痴るよね!
    子供3人いるんだから、自分の思い通りにならないのわかってるでしょ!

    ダディに子供任せてマウント行きそう!
    家だと子供がストレス溜まるとか言ってコーヒー買いに連れ出しそう!

    • 17
    • 18/06/05 20:47:30

    体調崩して辛い時に母親に疎まれるって子供傷つくよね、口に出さなくても伝わるし
    どうせ夕方~夜子供の面倒見るのもdaddyでしょ?

    • 9
    • 18/06/05 21:57:26

    >>3163
    インスタやってない人は、そもそも見れないし。

    • 0
    • 18/06/05 23:02:25

    >>3169????

    • 1
    • 18/06/06 14:11:48

    >>3169

    >>3161みたいに教えてくれる人もいるよ

    • 0
    • 18/06/06 17:52:53

    マフィンしか食べさせもらえない子供

    • 8
    • 18/06/06 18:56:56

    >>3172
    ここのうちの子達、すっごい偏食なんだろうね

    • 7
    • 18/06/09 09:25:20

    またタトゥー入れるんだね

    • 3
    • 18/06/09 09:41:49

    >>3156
    目糞鼻糞
    同類だよ

    • 4
    • 18/06/09 16:50:19

    >>3174
    背中におっきめなの入れたね
    もう日本の海やプールに来ないでね
    あ、温泉もね

    • 5
    • 18/06/10 15:26:21

    ストロー使わなきゃいーじゃん!
    ルカだって教えればストロー無しで飲めるし!
    日本の子供はストローマグ使うからエコですよ!
    真似したら

    • 9
    • 3178

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 09:55:21

    >>3177
    ホントだね。
    NZに行って2年?
    「やっと」キープカップにしたくらいで偉そうに。
    2年もほぼ毎日、カップ捨ててたんだよね?
    私なんて2年で何個かしら?多分100個捨ててないよ。

    • 8
    • 18/06/11 19:48:39

    2週間後になにあるんだ?

    • 3
    • 18/06/11 21:51:40

    >>3180
    インスタで「自分もストロー欲しい」ってコメントに「日本に持ってく」って返してるから、帰国するとか?

    • 7
    • 18/06/11 21:58:31

    帰ってきたらきたで愚痴愚痴うるさそう
    NZから出てこなくて良いのに…

    • 8
    • 18/06/12 01:15:22

    2年もいてやっとカップとストロー買ったの?
    日本に来ても泊まるとこないでしょ?渋谷のお家売ってるし。
    浜松に帰るのか?
    コストコ行って日本一狭いから欲しいものなかったーとか言うんじゃない?
    日本はプラごみ多すぎとかかぶれた発言期待してる。笑

    • 7
    • 18/06/12 07:31:32

    >>3181
    あ~そういえば言ってたね。
    でも痩せなきゃいけない理由にしては変だよね。

    • 4
    • 18/06/12 14:59:12

    2年間エコを考えないでNZにいたから、悪者扱いされたんだろうね。
    今更偉そうに、紙ストローに変えられないかな!?だって。そんなんじゃ悪者だよ~って上から教えてくれてるんだね。はいはい、それ以前にそんな毎日のようにストローもカップも使いませんよ。

    • 4
    • 18/06/13 18:43:54

    日本に居たときからだけど、おもちゃ買い与えすぎ!
    よく買わされたとか言ってたよね!
    グズられるのが嫌でもホイホイ買い与えてるだけでしょ!
    一度味をしめると子供はまた買ってもらえると思って同じ事するよ!
    それを言い聞かせるのが親だよ!

    • 11
    • 18/06/13 19:12:33

    おもちゃの買い与え方が異常。
    日本でカリンちゃんがマイリトルポニーにハマってたときも、どこで売られているとかの情報入手して、買い漁ってたし、今だって、LOL Surpriseとかいうがらくたみたいなカプセルに入ったおもちゃ、買い与えまくり。ストーリーで、六万くらいってるとか書いてたけど…普通じゃないよね、子どものちっちゃなおもちゃに六万かけるって。躾とかしないのかな?欲しがれば欲しがるだけ与えるって、すごい。
    いったいこの家の子供らはどんな育ち方するんだろう。

    • 12
    • 18/06/13 19:15:50

    旦那もスニーカーマニアかなんかでしょっちゅう買い漁ってるし、まゆかも自分の服やら車をわざわざ日本からカスタムして運んできたり、相当な金持ちなんだろうね。
    旦那の稼ぎしかないのに、不思議。電気工ってそんなに儲かるのかな?

    • 8
    • 18/06/13 19:18:44

    好きなもの買いたいだけ買ってること自体がエコじゃない事に気付かないのだろうか、この◯ホ夫婦は。

    • 13
    • 18/06/14 08:15:56

    >>3188
    渋谷のマンションが売れたお金と親からの援助じゃない?あんなアルバイト程度で、物価の高い国でのあの生活は無理でしょ。

    • 11
    • 18/06/15 07:39:25

    ファンテールじゃなくてファンテイルなのね

    • 1
    • 18/06/15 08:06:27

    39度も熱あるのに買い物に連れ出し、またコーヒー買って味の文句言って、薬が効いて元気だって連れ出した言い訳。
    体調不良になってもゆっくり寝かせてもらえない、ここの家の子は可哀想だね。

    • 8
    • 18/06/15 12:24:19

    冬に弱いんじゃなくて治らないのに迎え以外にもどんどん連れ出すからだよ。
    子供って39度超えて来るととやたらハイテンションになるよね。
    それが元気と勘違いしてない?

    • 9
    • 18/06/15 12:25:48

    上の子のお迎えは仕方ないけど、買い物は仕方なくない。
    ダディに買って来てもらうか、帰って来てから子供まかせて行けばいい話。

    • 9
    • 18/06/16 12:19:29

    ねえ、もう遊びに出かけてるの?ルカ写って無いけど、一緒にいるんだよね?
    まゆか、すっごい魔女みたいな年寄りみたい......
    子供達に自分の趣味の服を着せてお揃いっぽくして写真撮りたかっただけにしか見えない。

    • 11
    • 18/06/16 14:37:45

    カリンのお手紙読めるの?

    • 2
    • 18/06/16 16:07:19

    >>3195
    たぶんルカもいるよね
    昨日の動画ではルカ熱のせいで目が虚ろ、目線合わないような状態だったのに、そんな子をよく連れ回せるなぁ…まゆかもdaddyも頭おかしい

    • 10
    • 18/06/16 22:04:29

    カリンのワンピース姿で逆立ちの動画とかやめた方がいいのに。

    • 8
    • 18/06/18 02:52:35

    ルカ連れてバースデーパーティーに行ってる。
    熱大丈夫なの?下がってるとしても、続けて遊びに行ったりするから治りが悪いんだよ。
    まゆかとルカで留守番してりゃ良いのに。

    • 8
    • 18/06/18 10:06:35

    買ったカップもう使ってないの?
    NZではエコ考えないと悪者なんでしょ?

    • 5
    • 3201

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 11:42:56

    ダディの通訳の仕事で福岡へ3ヶ月間住むんだって。
    マユカ一人じゃ英語できないからNZで暮らせないもんね。

    • 14
    • 18/06/20 06:47:34

    >>3202
    いつもの仕事がなんなのか知らないけど、通訳のために三ヶ月も休めることにびっくり。

    • 5
    • 18/06/20 07:14:08

    >>3203
    日本じゃ生きづらいわけだ。

    • 3
    • 18/06/20 07:19:41

    本当は、通訳の仕事半年なんだね。
    3ヶ月にしてもらったって。

    • 3
    • 3206

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 13:09:36

    カリンやニーナがどうなるかな。
    多分、これだから日本はイヤってなるから、帰ってこない方がいいよ

    • 11
    • 18/06/20 13:17:16

    日本に来て1番大変なのは自分って言ってるような最新のインスタ。

    • 10
    • 18/06/20 16:05:41

    >>3207
    日本語の勉強も全くやってないしね
    また愚痴愚痴日本の学校や幼稚園の文句言うんだろうな…想像しただけでうんざり

    • 12
    • 18/06/20 17:37:07

    子供の風呂、歯磨き、寝かしつけ…全部ダディがやってるって書いてるけどホント?!
    ただただビックリ。
    マミーは山登ってるだけ?!

    • 11
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ