マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 21:30:10
    • 4
    • 18/06/04 21:01:28

    >>3159
    ストーリーなんてどうせ消えるよね

    • 2
    • 18/06/04 19:22:06

    またいつにも増して酷いストーリー.......
    スタンプで隠せば良いってものじゃないと思うんだけど。

    • 7
    • 18/06/03 19:24:42

    さも自分は環境に気を遣ってます~って感じでインスタ更新してるけど、紙コップの事ここで指摘されたからkeep cup買ったんだよね?

    植物が踏み荒されないよう丸太の柵があるのにわざわざ跨いで中に足入れるも意味不明

    • 11
    • 18/06/03 10:37:28

    母の日に、ルカが生まれてから初めて夕食の外食したって、普段外食なんてしないんです風に言ってたけど、しょっちゅうカフェやら何やらで済ませてるのは外食とは言わないの?
    車の中で自撮り、なんでいちいちキメ顔なの?

    • 14
    • 18/05/31 12:24:52

    辻さんのブログから、ここを見るようになったんだけど、何だか辻さんの方がまともに見える。。。
    変な組合せだけどオカズたくさん作るし、子どもがジャマ的な事は言わないし、仕事の愚痴も言わないし。
    まゆかは自分の事しか考えてない。

    • 28
    • 18/05/31 10:31:47

    最近何度かガソリン入れながら動画撮ってるけど、何でガソリン入れながら?
    危ないって知らないのかな、この人は。

    • 24
    • 18/05/30 23:59:50

    >>3152
    ジャンルを海外にしたら、ランキング上がったみたいに喜んでたのに、それから結構すぐ更新しなくなったよね

    • 9
    • 18/05/29 16:33:45

    >>3150
    あれしか作れないんだよ
    料理も切って混ぜただけ、焼いただけくらいしか出来ないんだから
    ここのうちはお菓子の量も凄いよね、食事では白砂糖取ってなくても他でかなりの量摂取してる

    • 22
    • 18/05/29 14:11:04

    全然ブログ書かなくなったね。
    ここで叩かれるから?

    • 11
    • 18/05/29 12:04:11

    引っ越してしばらくはお隣さんかご近所さんと遊んでもらった、ってよく言ってたのに今は? 距離をおかれてしまってる?

    • 23
    • 18/05/28 04:28:23

    マフィン甘くないのも作ってあげればいいのに。
    いくら白砂糖よくないって言っても果糖摂り過ぎなんじゃ?と

    • 22
    • 18/05/27 22:31:13

    >>3148
    色んな食生活、信仰あるから一概に否定出来ないけど、この人達はオシャレなの!って理由でスムージーとマフィンとサラダ作ってそう。なんか違う。子供達にはあまり良くなさそう。

    • 23
    • 18/05/27 18:32:54

    Daddyのインスタ見たら食事がさらに酷い事に…
    晩御飯のメインが雑に切って焼いただけのソーセージってないわ…

    • 26
    • 18/05/26 18:05:07

    daddyってやたら日本サゲするくせに、道具は日本のモノが良いんだね。

    • 33
    • 18/05/26 16:20:46

    やたらボリュームのある服に髪型、意味不明のジャンプ、働かない旦那
    辻さんそっくり

    • 33
    • 18/05/26 12:03:04

    最近ウエーブヘアがお気に入りみたいだけど、どこのBBAかと思った

    • 32
    • 18/05/24 16:19:09

    >>3143
    相変わらず口半分開けてうっとりしてるから大丈夫だよ

    • 34
    • 18/05/23 23:45:19

    誰か体調でも崩したのかな

    • 0
    • 18/05/18 21:55:03

    >>3141
    インスタだよ

    • 1
    • 18/05/18 21:30:36

    >>3139
    ブログ書かなくなったよ

    • 0
    • 18/05/15 22:48:27

    >>3139
    思ったことを書いて、あとで読み返して恥ずかしくなって消しちゃう、それもNZでは当たり前だよ、なんて言いはじめたりしてw

    • 10
    • 18/05/15 09:07:44

    消すくらいなら書かなきゃ良いのにね。

    • 9
    • 18/05/15 08:31:47

    >>3136
    本当だ。英語は全く話せませんって書いてあったのに無くなってる!
    2年もいて全く話せないって恥ずかしいと思ってるんだ。
    英語の勉強してないもんね。
    カリンからでも習えばいいのに。
    子供らも日本語十分に話せないから反抗期きたら英語でばーっと言われてわからないんでしょ?とか笑われそうだね。

    • 13
    • 3137

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 01:02:53

    この人自分に都合悪い画像や文章よく消すよね
    英語全く話せず、未だに旦那と長女に頼ってるって書いてあったのも消してる

    • 12
    • 18/05/14 23:02:11

    >>3134
    真ん中分けしてヘッドバンド、でっかい丸いサングラスで口は半開き。
    車運転してる風で斜め下から撮ってるやつ。目線は見下す感じ。
    いつもよりキメキメだったのに、ファッションに対してのコメントが1つも無かったんだよな

    • 13
    • 18/05/14 19:11:27

    >>3133
    どんな写真?

    • 1
    • 18/05/14 15:14:53

    キメキメ過ぎて不自然と思ってた恥ずかしい写真が無くなってる

    • 7
    • 18/05/14 13:45:18

    コメントで泣けるだ、涙が出るだ言ってるけど、そんなに感動的なこと書いてある?
    この人は自分が努力しないでdaddyに頼ってばかりだから、もっと感謝したって良いくらいだって思うんだけどな。

    • 11
    • 18/05/14 09:55:28

    旦那の協力無しじゃ母という仕事はこなせないだって。
    自分の努力無しじゃ母という仕事はこなせない、じゃないのかな?

    ・言わなくてもビーガンメニューを頼んでくれる→→まゆかが英語喋れないし仕方がないから
    ・食べてる間もルカを追いかけてくれる→→まゆかがルカを見る気がさらさら無く仕方ないから

    • 15
    • 3130
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 23:46:56

    二重の幅が昔と違う

    • 15
    • 18/05/12 15:14:16

    >>3128
    以前からそうだったよ
    ワイヘキに居た頃YouTubeに動画アップ(メインはカリンちゃん)してたけど、その時もカリンちゃんが話しかけてるのにことごとくスルー
    カリンちゃんは日本語だったけど、興味すら示さない感じで可哀想だった

    そう言えばその時ニイナちゃんは3歳?今のルカみたいに殆ど言葉が出てこない状態で、一言二言単語言う程度であとはムニャムニャ赤ちゃんみたいだったな
    話しかけてもスルー、母親から話しかけられる事もない状態なら当然だろうけど

    • 17
    • 18/05/12 14:39:16

    子供達が英語喋るからなのか分からないけど、子供に冷たい感じする
    話しかけてるのにスルーばっかりしてた

    • 16
    • 18/05/12 12:58:53

    マフィン作りながら指についた生地を何度もペロペロ舐めてた。
    カリンちゃんとニイシャンも。
    汚ならしかったー

    • 14
    • 18/05/11 08:31:10

    通勤中のdaddyから送られてきた動画、どう考えても運転しながら動画撮ってるよね。
    危ねーな。

    • 24
    • 18/05/10 23:23:12

    >>3124
    最近サーフィンやったりして、ライフセーバーにでもなるのかな。

    • 6
    • 18/05/10 23:01:09

    >>3123
    応急処置のコースの事インスタに上げてたからそれじゃないかな?
    Daddyは未だに日本下げして何がしたいんだろう

    • 22
    • 18/05/10 18:15:10

    daddyって何の学校いってんの?

    • 6
    • 18/05/09 20:25:00

    >>3119
    これな(笑)

    • 7
    • 18/05/09 20:11:30

    >>3119
    嫁自身が股開いて仕事してた人だし、何とも思ってないんじゃない?
    路上で下半身丸出しして笑ってる人と友達なくらいだし

    • 25
    • 18/05/09 20:05:28

    >>3119
    おまた全開を載せるの、ホントどうかと思うけど、スタンプの隠し方がとにかくえげつないね。

    • 25
    • 18/05/09 14:05:51

    スタンプで隠せば良いってものじゃないと思うんだよね。

    ニーナのおまた全開。

    daddyはこれを見て何とも思わないのだろうか。

    • 11
    • 18/05/08 17:20:34

    ワイヘキにいたくらいまでは子供や自然の写真が多かったけど、引っ越してからは自分自分!だね。

    • 31
    • 18/05/08 09:29:46

    昨日海で寝転んでるとこ、足元から撮ってアップしてたけど、あれって誰が撮ったの?
    その前に少しの1人時間にコーヒーって言ってたばかりなのに。

    • 29
    • 18/05/07 21:02:06

    この人良く、自分の時間が全然ない。
    みたいに言うけど、自分の時間がないのはダディの方だと思うけど!
    子供の面倒見て、仕事して、何かあれば英語が喋れないマユカの勢で色々駆り出され。
    良く耐えられるね!

    • 24
    • 18/05/07 20:41:16

    >>3113
    この人は一度痛い目に遭わないとわからないんだと思う

    • 40
    • 18/05/07 20:29:51

    インスタやってないから、ストーリーばっかみたいで見れない

    • 4
    • 18/05/07 10:03:44

    ガソリン給油しながら動画撮影→インスタにアップって、どんだけスマホ依存してるの?
    それに給油しながらスマホが危ないって知らないのかな?

    • 23
    • 18/05/07 08:37:50

    >>3109
    朝山登りするから前日に揚げてたのね…

    • 10
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ