マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 17:51:52

    >>2914
    何?あの左肩??どーなってんの?
    ピザの耳も...酷いな~。
    物凄い育ちの悪さがよーくわかった。

    • 28
    • 18/02/16 22:28:19

    >>2915
    当たり前ではないです。ニュージーランドはイギリス連邦国ですので食事マナーを見れば家柄や育ちが分かります。きちんとした家はいくらビーチやピクニックでも寝転んで食べません。

    • 31
    • 18/02/17 10:12:15

    >>2917
    あの日本人家族....
    って思われるだろうね。
    くれぐれも日本の恥にならないようお願いしたいな。

    • 28
    • 18/02/17 10:19:58

    >>2906
    ダディ日本にいたときはまだその辺にいるお洒落な兄ちゃんって感じだったよね。

    • 6
    • 18/02/17 11:43:34

    ビキニの中の乳、スカスカ

    • 25
    • 18/02/17 13:24:08

    最近インスタのダディに買ってもらった服ってやつ、服の出し方雑だし、光の反射で全く見えない。
    ひどい扱いだな服。

    • 10
    • 18/02/17 17:40:48

    たしかに頑張ってダイエットしてたようだし、痩せたとは思うけど、日に焼けたし、なんかすごい老けた。おばあちゃんみたい。笑顔もぶさいく。昔の方がかわいかったなぁ。

    • 28
    • 2923
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:42:41
    • 0
    • 18/02/17 21:29:29

    >>2920
    ビキニスカスカのストーリー削除されてるわ

    • 16
    • 18/02/17 22:48:54

    >>2922
    東京にいたときは良くも悪くも目立つ存在って感じだったけど、今は悪目立ちするババアて感じ。

    • 31
    • 18/02/20 12:54:43

    「センスいいね」って言われるって自分でいってる事自体ダサい!

    ブルーベリー残しておきたいなら食べる分だけ出せばいい!

    • 33
    • 18/02/20 16:53:36

    スッキリ片付いてないとイライラするって言ってたのに、部屋は物だらけ、いつもごちゃごちゃだね

    • 24
    • 18/02/20 18:06:29

    シワシワだね

    • 25
    • 18/02/20 21:27:06

    >>2926
    ほんと、パックごと渡してるんだもん。必要なだけ避けておいてから渡せば良いのにね。この人ちょいちょい頭悪い発言するよね。

    • 25
    • 18/02/21 14:30:11

    ルカって何か言葉を発する事あるの?すっごい遅れてそう。

    • 22
    • 18/02/21 14:32:42
    • 0
    • 18/02/21 15:27:47

    >>2930
    言葉遅れてるのわかってるのに母親は話しかけずじゃなかった?
    わざわざ話しかけたりするのが嫌みたいな事書いてたよね

    • 27
    • 18/02/22 15:25:48

    >>2932
    ルカが手がかかって幼稚園入るまでが長いだとか、カリンやニィの学校が休みが長いだって文句ばっか言って、子育て面倒なら3人も生まなきゃ良かったのに。
    でもこの人、ルカが幼稚園入ったら、1人で日中何やってんだろうね?

    • 30
    • 18/02/23 07:55:45

    >>2933
    そりゃずっと文句言って、マウントに感謝して、エセビーガンな生活するに決まってるさ、

    • 32
    • 18/02/24 20:07:14

    足が太い短い

    • 29
    • 18/02/26 12:59:22

    >>2935
    太いっていうか、ごついよね。
    たくましい。

    • 15
    • 18/02/26 19:34:40

    サングラスかけてカッコつけちゃってどうしたの?
    ナルシストだなぁ。

    • 38
    • 18/02/27 09:23:09

    またルカがキス魔だとかキスをしてくるっていちいちストーリーにあげてて気持ち悪い、この人。

    • 54
    • 18/02/27 12:53:37

    >>2938

    全く微笑ましくなくて、嫌そうな顔してるんだよね!

    • 50
    • 18/02/27 23:16:31

    ここのウチの子って、子供らしくて可愛いと思える事がほぼ無い。かろうじてニィがマシな気がするくらい。

    • 42
    • 18/03/01 12:56:36

    ルカ怪我して救急行って、かりん発熱してて、自分は前髪を切ってるストーリー。おかしくない?

    • 71
    • 18/03/01 15:16:53

    >>2941
    しかもまたマウントのぼってる。
    意味わからない。

    • 62
    • 18/03/01 18:30:30

    子供より自分優先

    • 58
    • 18/03/02 01:45:39

    >>2942
    NZの人は雨でも風でもマウントに登るから、子供が怪我しようが熱出そうがマウントに登るんだよ。

    • 38
    • 18/03/02 08:15:55

    ニイしゃんの頭、ハゲてる

    • 15
    • 18/03/02 17:18:04

    >>2944
    NZの人は子どもが怪我しようが熱出そうが気にせず、自分の前髪は気にするのかな?

    • 39
    • 18/03/03 08:26:01

    >>2946
    NZの人は子どもが怪我しようが熱出そうが気にせず、サングラスかけて外でコーヒー飲むんだよ。

    • 36
    • 18/03/03 14:39:37

    ルカ、本当にケガしたの?確か腕に包帯巻いてたよね。それらしき痕跡無いと思うんだけど。

    • 35
    • 18/03/03 14:40:53

    これ

    • 28
    • 18/03/04 11:30:27

    ちょいちょいフェイスペイントやってるけど、そのうち子供にも墨入れちゃいそうだね。

    • 35
    • 18/03/04 17:34:45

    ここで叩かれすぎてブログ書かなくなったの?

    • 35
    • 18/03/04 17:39:38

    シワシワやばくない?
    30代後半でもあんなにならないよね。

    • 34
    • 18/03/06 17:38:22

    >>2952
    紫外線は老けるよ。

    • 3
    • 18/03/07 00:12:19

    え!ストーリーに載せてるあの服買うの?買ってもいいけど着ないよね。しわしわ顔には絶対似合わない!

    • 27
    • 18/03/07 21:56:06

    今更だけど、バレンタインにダディなにもくれないんだね。

    • 4
    • 18/03/08 00:50:48

    最新pic、誰が撮ったの?
    平日の昼間にdaddy?
    日本人先輩ママにあのわざとらしい下を向いたところを撮ってもらったの?

    • 22
    • 18/03/08 08:15:46

    >>2955
    バレンタインは記念日かなんかでお祝いしてなかった?
    久々にケーキ食べて気持ち悪くなったって言ってたような?

    • 2
    • 18/03/08 15:45:03

    >>2957
    書いてたね
    まゆかは汚いチョコ菓子作って、旦那からはケーキ

    • 4
    • 18/03/08 15:45:23

    >>2957
    書いてたね
    まゆかは汚いチョコ菓子作って、旦那からはケーキ

    • 2
    • 18/03/08 22:55:28

    お年寄りみたいな体になってるけど、本人は満足なのかな?

    • 28
    • 18/03/08 23:52:55

    >>2960
    シワシワのゴツゴツで田舎の畑仕事してるお年寄りみたいだよね。カッコいいとか言ってる人、社交辞令だよね?

    • 27
    • 18/03/09 09:26:08

    ストーリーのお弁当の言い訳。
    ニュージーランドは適当って言いたいんだろうけど
    これでも5時に起きないと作れないの?
    切って詰めるだけだから10分もあれば出来そうなのにね。

    • 29
    • 18/03/09 09:56:12

    >>2962
    同じこと思った。5分あれば充分でしょ。
    しかも自分が元々テキトーなお弁当しか出来ないのを、上手い具合にNZがテキトーだから、みたいにかわしてるよね。
    それに日本人奥様、NZはこうなのよってのが腹立つ。だから何?ここは日本だから。

    • 27
    • 18/03/09 12:21:59

    いやー、お弁当にはとにかくビックリ。
    例はこうと載せてたけど、例と結構違うと思うけど?

    日本の給食無理だね。あ、日本に帰る気ないか。

    • 26
    • 18/03/09 15:35:40

    >>2963
    うん、残飯か餌みたいなのしか作れないのをNZは適当で~って事にしてるよね
    まともな食事作らないからか子供達は薄毛、すぐ体調崩すよね

    • 26
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ