マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/27 08:41:08

    今アップされてる海に行くとかのストーリーで、カリンちゃん、シートベルト無しで乗ってるんだけど…あり得ないです。ニイシャン?もチャイルドシートに座ってなくて、車の後ろにいるっぽい。警察に見られたら確実に捕まります!なにより、子供の安全考えていない?

    • 14
    • 18/01/26 21:57:25

    いくら未使用でも顔のそばにサンダルは嫌だな…
    あと、足首のタトゥーダサい!
    滲んで根性焼きの跡みたいだよ!!

    • 10
    • 18/01/24 13:45:36

    >>2868
    長いのが好きなんじゃない?
    ルカも

    • 2
    • 18/01/24 12:55:35

    どうして海に入る時にカリンの髪結んであげないんだろう?
    すっごい絡んで傷みそうだし、何より貞子みたいだよ。

    • 5
    • 2867
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 16:26:28

    笑ってるけど、子供、落ちちゃうよ((((;゜Д゜))))

    • 6
    • 18/01/20 22:49:13

    下履き忘れて徘徊してるババアかと思った

    • 11
    • 18/01/20 09:55:44

    さすがにストーリーまで見てグチグチ言ってるの馬鹿みたい

    • 1
    • 18/01/20 08:16:45

    なに、あのストーリー。
    キメッ、キメッのキメ顔で歩いてるよ(笑)
    癒しを求めて治りたいから登ってくるそうですよ。
    お友達かわいそ。

    • 12
    • 18/01/18 16:31:49

    >>2861
    自分が料理するのめんどくさかっただけだろうにね
    この人毎回人のせいにするよね
    大人に振り回された子供達の方が疲れてると思うわ

    • 20
    • 2862
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 14:14:07

    そりゃ子供3人もいるのに朝5時まで話して起きてれば体調崩すわ

    • 22
    • 18/01/18 09:10:18

    また友達が帰ってから具合が悪いとかボヤいてるよ。連日の外食続きでチーンな私だって。
    そんな事言ったらせっかく行った友達、自分のせいだって思うじゃんね。
    ジェイソン?が来た時もそうだった。
    外食続きで文句言うなら、家でもてなせば良かったのに。
    ホント気分悪いね、この人。

    • 23
    • 18/01/17 14:53:05

    >>2858
    あのニィが突いてるウインナーの山、何?(笑)
    辻と一緒じゃん

    • 10
    • 18/01/16 14:59:02

    ストーリーのニイの喋りは英語?日本語?

    • 5
    • 18/01/16 14:57:34

    ほぼ外食しない??
    毎週末外食、普段も市販のシリアルやパンのみで食事済ませたり、料理もろくにしてないよね?

    • 19
    • 18/01/15 18:03:00

    >>2850
    バンジーしてる最中の画像、尻丸出し、がっつり下着まで写ってるね
    アラフォーおばさんのパンツ…オエ…

    • 19
    • 18/01/15 13:42:01

    >>2846
    毎日毎日遊んで暮らせて羨ましい。

    • 19
    • 18/01/15 13:39:22

    >>2850
    あんな半分脱げたような服でバンジーする人初めてみたよ。
    チチでるんじゃないの?

    • 17
    • 18/01/15 12:15:37

    あのヤギのやつの白いワンピース、最高に似合ってないね。年考えろよ。

    • 21
    • 18/01/15 01:57:55

    この人、こんな小汚い感じの人じゃなかったよね??
    バンジーの写真とか、なんか臭そう…

    • 22
    • 18/01/15 00:08:13

    ダディはもうちっとアレな女捕まえられただろうに
    はめたつもりがハメられたってやつか

    • 12
    • 2851
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 23:03:49

    あんな崖っぷちに子供、大丈夫かな

    • 17
    • 2850
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:35:59

    バンジーの服装

    • 20
    • 18/01/12 10:20:08

    マユカのお友達来てるけどにいしゃんとの会話英語だね。
    そのうちマユカだけ会話出来なくなりそう。
    今からルカと一緒に英語学べばいいんじゃない?すごいいい機会だと思うんだけどね。

    • 16
    • 18/01/11 23:00:02

    >>2847
    両目二重が嬉しくて撮ったんだろうね。馬鹿だね。

    • 16
    • 18/01/11 22:16:15

    怒られて泣いてる子供に携帯向けてパシャパシャ写真撮るって馬鹿なの??
    子供も親が何したいのかわからなくなるだろうし

    • 11
    • 18/01/11 22:06:51

    ホント良いご身分だよね。普通に羨ましいわ。
    それなのに文句ばっかり。

    • 9
    • 18/01/11 20:59:46

    子供3人いて専業主婦でコーヒー買える余裕ある生活羨ましい

    • 10
    • 2844
    • 味噌だれください
    • 18/01/10 20:47:20

    働いてもいないのに、新年早々カリンちゃんをホリデープログラムに一日中入れて、午後までいるのはカリンちゃんだけだってことで早く迎えに行ったって…。笑笑 そんなに家で子どもたちの面倒見れないならなぜ三人も産んだんだろう。

    • 13
    • 18/01/10 10:24:32

    カリンの食べてるお弁当みたいなやつ、内容が酷いなー。パンとサラミ?それしかないじゃん。

    • 7
    • 18/01/10 00:44:58

    海海海海ってバカの一つ覚えみたいにしつこい

    • 7
    • 18/01/09 16:40:41

    >>2840
    うーーー、あのシワシワの顔で更に垂れた谷間出すかぁ....見てるこっちが恥ずかしくなるわ。

    • 11
    • 18/01/09 13:33:23

    今日のストーリーの水着もちょっと谷間きついね

    • 9
    • 18/01/08 15:50:27

    ルカ、凄い真っ黒だけどあの歳であんなに日焼けして大丈夫なの??
    南半球の紫外線って特にヤバいんじゃ?

    • 8
    • 18/01/07 21:14:00

    >>2837
    ほんとだ。上から目線ブログだね。
    わたしの友達も登ってるけど海ついでに登れたと言ってたよ。サンダルで登れたと。
    自分が登れなかったからってあの言い方はないよね。

    • 13
    • 18/01/07 17:40:42

    ブログの最新記事の上から目線具合がまあムカつくことw
    私、地元民だから
    私10回以上登ってるから
    みたいな感じが物凄い前面に来てるー


    • 15
    • 18/01/07 17:12:40

    >>2835
    辻さんそっくりのズングリ体型だよね
    背低いのに海外ブランドのデニム入らなかったってかなりゴツい
    食事だけで痩せようとするからダルダルだし、ほんとみっともない

    • 15
    • 18/01/07 16:51:49

    >>2832
    さすが3人育ててるだけあってガタイ良いね。腕も太いわ。あのスタイルでモデル気取りで世界に発信するなんて、かなり自信があるんだろうね。

    • 14
    • 18/01/07 16:05:18

    背景が歪むまで修正した上でモデルごっこ…

    • 12
    • 18/01/07 12:08:27

    >>2832
    先日垂れ乳かと思ってたら、今日はひんぬーね。

    • 11
    • 18/01/07 12:04:49

    ひぃぃぃ!最新のインスタ、ヤバイでしょ?そんな露出するスタイルじゃないよー

    • 12
    • 18/01/07 10:26:13

    >>2830
    サングラスかけて顔全然見えないのに 可愛いってコメントする人…なんかわざとらしい感じが否めない。

    • 11
    • 18/01/07 01:25:36

    なに、あのキャンドル持って小躍りしてるおばさん。恥ずかしいよ。家の中だけにして。
    コーヒー高く掲げてなにやってんの。
    わざとらしい角度で撮ったサラダ食べようとしてるやつ、可愛い可愛い言われて嬉しい?
    ホントこの人受け付けない。

    • 14
    • 18/01/06 22:47:04

    何故上から目線なんだろう??
    まゆかが行く山って確かハワイのダイヤモンドヘッド程度だよね??
    普通にサンダルに軽装で良いでしょ
    いちいち気合い入れてる方がおかしいよ

    • 15
    • 18/01/06 22:39:21

    今年の目標は日本に帰るだって。
    そこだけ読むと海外生活に飽きて帰るっぽいけど前後を読むとたぶん一時帰国のことだよね。
    ほんとに日本語も不自由すぎて引くわ。
    あと2018年を家族でポーズしてるけど、まゆかのスタイルがひどすぎる。

    • 12
    • 18/01/06 22:11:24

    だから若作りはやめろって....見苦しい。足なんかダルダルじゃん。
    あとモデル気取りのキメポーズもウザいよ。

    • 11
    • 18/01/04 18:26:57

    キメ顔がウザい

    • 14
    • 2825

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 15:11:44

    >>2823
    きっと親が立派だから、いざとなったら助けてくれるんだよ

    • 12
    • 17/12/31 13:05:47

    遊んでばかりの毎日、
    大丈夫なのか見てる方が心配になるわ。

    • 12
    • 17/12/31 01:00:58

    >>2820
    自分入れないと本当に行ったか謎になるから撮れる時は撮ってもらってるのだよ

    だそうですよ。
    だったら下向いたり横向いたりして視線外しとか、足クロスさせてどっか見てるとかモデル気取りじゃなくていいと思うのだが。

    • 12
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ