マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 09:08:15

    >>2320
    ろくな食事与えてなさそうだから、食費はそんなにかからないだろうね。あ、でもお菓子たくさん食べてるかぁ。

    • 3
    • 17/09/12 11:17:21

    >>2304
    ダディーの母は話せるんだ。
    まゆかの親がひらがなのドリルを送ってくるってことは日本語覚えて欲しいんだよね。
    まゆかの親は孫に会えないし、言葉通じなくなるしかわいそう

    • 5
    • 17/09/12 11:19:06

    3人共体調不良繰り返してばかりなのに4人目とか冗談でも言うなよ
    辻よりもひどい育児してる

    • 8
    • 17/09/12 11:31:37

    余計なお世話でニュージーランドの物価を調べてみたら食材は旬のものはすごく安いみたいだね外食が高いらしいので食材を選んで家で作るとかなり抑えられるらしい、とあった
    じゃあ何でエサみたいな食事なん?

    • 4
    • 17/09/12 13:39:32

    >>2324
    ダディが産休とるから大丈夫

    • 2
    • 17/09/12 15:53:08

    >>2313
    ほんとにそう‼辻さんなんてボロクソに言われてそう。この人にとってうわべだけの友達で家でボロクソ言ってるはず。もらった服とか手作りのアクセサリーとか捨てたかな。

    • 5
    • 17/09/12 16:09:27

    >>2327
    絶対捨ててるよね、見たことないもん!
    NZに行く時にもらったブレスレットとか。
    ダサルルの服は貰ってたっけ?
    あんなの絶対捨ててる(笑)

    • 4
    • 17/09/12 16:17:35

    姉妹いいなってコメントみて、また姉妹のツーショット載せたのかと思っちゃった

    • 2
    • 17/09/12 16:35:39

    >>2328
    もらった気がするけど見たことない。まぁ、辻さんのはあまりに趣味あわなそうだから仕方ないけど…この人の友達の子供一重だと100パーセントかわいくないと思われてるよね。

    • 4
    • 17/09/12 21:47:48

    具合良くなくて休ませてるのに、何故水使って遊ばせてるんだ?
    暖かい部屋の中でもないわ…まゆかさん馬鹿なの?

    • 5
    • 17/09/13 07:48:46

    ブログでも姉妹自慢
    本当は兄弟の方が良かったんでしょう?

    • 4
    • 17/09/13 10:04:22

    まゆか男の子欲しくて仕方なかったけど実際ルカの体弱いのでうんざりしてるみたいだから、女の子の方が育てやすい~姉妹最高、なんだよね。
    分かりやす過ぎる。でも兄弟しかいない家庭姉妹しかいない家庭いっぱいいるんだから、特定自慢、大変なことも喜ばしいことも自分だけは特別みたいなバカ丸出しな文章はやめたらどう?35歳なんでしょ。

    • 5
    • 17/09/13 10:52:23

    ニィしゃんお熱だよ。
    子供ってこんなに熱出すっけ??
    ちゃんとした食事とってなさそうだから、免疫力とか無さそう。
    またルカにうつってカリンにうつって....かな?

    • 5
    • 17/09/13 12:34:07

    辻さんのとこも3人子供いるのに、めったに風邪ひかないね。

    • 2
    • 17/09/13 13:19:29

    >>2334

    食事はあるよねー。
    食べるものって大事だもん。
    栄養足りてなさそう. . 。

    • 3
    • 17/09/13 13:34:38

    >>2336
    まゆかの作る食事は殆どアップされませんね。インテリアやファッションに金かけ過ぎて食に興味ないのかな
    辻ちゃんは3人とも手のかかる時期超えたのもあるけど好きな物食べて逞しくなってるから、まゆかんとこと栄養あまり考えすぎなくてもしっかり3食食べてればここまで風邪ばっかり引かないと思うけど

    • 3
    • 17/09/13 15:25:14

    またiPad見せてるね。見せたくないんじゃないの?熱が出てるから仕方ないか?
    熱のある子と無い子、一緒にいさせない方がいいんじゃない?これでうつったりしたら、また外に出られない~とか大騒ぎするだけなのに。

    • 3
    • 17/09/13 21:40:36

    >>2335
    外食多いけど、子供達すごい食べてるよね

    • 3
    • 17/09/13 23:05:55

    >>2339
    まゆかのところは偏食が凄そうで、何食べてるの?って感じ。辻さんとこも偏ってそうだけど、まだマシだな。

    • 3
    • 17/09/14 00:31:39

    >>2340
    偏食酷いのではなくて、まゆかが子供達に合わせたメニュー作らないから食べないだけでしょ
    吐き気がある時にカレー出されたり、食べられそうなのが鳥の唐揚げのみとかさ…

    仕事するでもなく、勉強するでもなく暇なんだから料理くらいまともにやれば良いのに

    • 10
    • 17/09/14 02:12:10

    >>2341
    子供達みんな具合悪い中でdaddyの誕生日やっちゃうくらいだからね。子供達食べないハンバーガーだか作ってなかった?あの時子供達はなにを食べさせてもらったんだろう。

    • 3
    • 17/09/14 06:43:28

    >>2341
    コーヒー自撮り生活用品爆買い子供の体調不良しかネタがないね2人もスクール行ってるなら、アレルギーのルカも合わせて子供が食べられそうなもの努力して作ってみたらいいのに。風邪引いたかどうか週末遊べなくなるうんぬんより少しでも色々試して改善してみようとか考えないのかな。無駄金そっちにまわしてさ。アレルギー持ちの子供の母には見えないよね

    • 5
    • 17/09/14 07:34:44

    >>2343
    またラグ買ってウキウキしちゃってるよ。ハッシュタグがお花畑。コメントもアゲアゲ。
    本当に子供の事なんて考えてないんだろうね。いつもテレビの目の前で見てるのも注意してないし。ルカの食事なんて、なんにも考えて無さそう。レトルトで済ませてるんじゃない?これ便利ー!NZではみんなこれ!とか言って。

    • 2
    • 17/09/14 07:56:34

    この家の収入源ってなんだろー?

    乾燥機買ったり、自転車買ったり…

    島にいたとき我慢していた買い物が爆発していろんなもの買ってるけど…
    旦那は、バイトみたいなものでしょ?
    不思議。貯金でもあるのかな?

    • 7
    • 17/09/14 08:11:03

    >>2345
    それ!わたしもいつも不思議に思ってるよ。
    職を転々とするバイトdaddyの収入ではあの買い物はできないよね。

    • 5
    • 17/09/14 09:07:55

    親からの援助じゃない?
    daddyの父親は再婚?して小さい子供居るくらいだし(お金なきゃ若い奥さんもらえないかな…と)まゆかは一人っ子だし。
    daddyが日本に居る時働いてた会社もdaddyの父親のコネじゃないかなと思ってる。

    • 7
    • 17/09/14 16:13:09

    >>2347
    私もそう思う。援助が無ければ成り立たなさそうな生活だよね。
    ここで援助だって騒いでいたら、そのうちアンサーブログ書いてくれそうな気がする(笑)

    で、まゆかはまたお買い物ですよ。オシャレなspellの服だそうですよ。

    • 2
    • 17/09/14 16:30:03

    TVは安いの買った設定だったよね?またクレクレしたの?
    海外でクレクレする日本人がいるなんて恥ずかしいよ

    変な洋服買う余裕あるならTV買いなよ
    お金の使い方間違ってる

    • 4
    • 17/09/14 18:21:21

    ニィ咳酷いみたいしそろそろルカにうつってまた愚痴愚痴かな?
    週末はダディがいるから病院いけるしそう心配もしてなさそうだね

    • 4
    • 17/09/15 00:07:58

    >>2348
    あら、またあの服買ったんだ。めったに買わないとか言ってるのにね。街に出たらまた褒められた~。さすがおしゃれなわたし~。と自慢するね。

    • 4
    • 17/09/15 08:55:10

    >>2350
    いやいや、週末遊びに行けなくなる心配してるでしょ。

    • 2
    • 2353

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 09:03:42

    にいしゃん幼稚園休んだのに浜辺で遊ばせるって何してるの?
    治るどころか酷くなるってわからんのか?

    • 11
    • 17/09/15 09:04:50

    インスタストーリーの、カメラ目線の自撮りは辞めた方がいいと思います。

    • 6
    • 17/09/15 10:19:44

    >>2355
    ホントにそう思います。
    ルカ外遊び中、と言うなら、自分じゃなくてルカを撮るべきだと思います。
    たまに「うふっ」って声入るのもやめて欲しいです。

    • 6
    • 17/09/15 10:32:01

    >>2354
    これで熱がぶり返しても愚痴愚痴言うのがまゆか

    • 4
    • 17/09/15 11:02:07

    >>2354
    また??学習能力無さすぎでしょ

    • 3
    • 2359
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 13:18:36

    インスタストーリーのウットリ自撮り消したね。
    ここ見たのかな?

    • 1
    • 17/09/15 14:12:10

    >>2359
    消したね~。かわりにまたどーでもいいdaddyとのpic載せたね。
    仲良し~可愛い~綺麗~!
    あ、これで良いっすか?

    • 1
    • 17/09/15 15:59:35

    >>2354
    カリンと一緒に休ませた日も水使って遊ばせて、その後悪化、泣き叫ぶような状態になったのに…

    まゆか、親との同居考えた事ないのかな?
    わりと真面目に、daddy以外の誰かしらがサポートしないと育児無理なんじゃないかと思うんだよね
    本人やdaddyは困らなくても、子供達しょっ中体調崩してるし、特に下2人毎回悪化させられて危ない

    • 4
    • 17/09/15 16:15:30

    >>2361
    本人に子供に対しての危機感が無いのが1番怖い。アレルギーで喘息でてるのに放置してるのとか有り得ないよ
    3人とも環境に対応できてないなら、ダディは好きにさせて4人でまゆかの実家に帰った方が身のためかもね。

    • 5
    • 17/09/15 16:39:02

    ニィしゃん具合悪いのに今夜はピザかな?
    もっと消化の良いもの食べさせてあげれば良いのに....。
    ホントこの人引っ越してから外食、買い物増えたよね。
    別に外食したって良いけど、具合悪い子がいる時は少し考えたらいいのに。

    • 5
    • 17/09/15 21:15:17

    すごいな色々

    • 7
    • 17/09/16 12:44:31

    自撮りがすごい

    • 6
    • 17/09/16 12:55:43

    物凄くたくましい背中、あれをドヤられても.....

    プロフィールにした写真もどういうつもりで撮ったんだろう

    • 7
    • 17/09/16 14:51:51

    >>2366
    母ちゃん って感じだけど…
    モデルって言われまくって凄く嬉しそうですね。

    • 6
    • 17/09/16 15:15:08

    言う→ゆー

    • 2
    • 2369

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 15:53:14

    レギンス履くなら上はシンプルなTシャツで良くないか?
    あと、日本人は確かに若く見えるけど、年相応の格好しないとかなりみっともないって早く気づいた方が良い

    • 5
    • 17/09/16 16:05:46

    >>2370
    ホント、これから山登る人がする格好じゃないよね。
    なんか色々恥ずかしいからやめてほしい。
    日本人が誤解されそうでイヤだ。

    • 6
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ