マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 09:08:15

    >>2320
    ろくな食事与えてなさそうだから、食費はそんなにかからないだろうね。あ、でもお菓子たくさん食べてるかぁ。

    • 3
    • 17/09/12 08:02:00

    姉妹いいよ、あと2人産んで。
    とか余計なお世話。
    2人産んで兄弟かもしれないのに。

    • 6
    • 17/09/12 04:15:14

    >>2319
    子供の教育費ゼロだから出来るんでしょ、食費も安そう
    カリンちゃん学校行き始めて1年もしてないのにカバン3つ目、物を大切にする設定はどこ行ったんだろう?

    • 3
    • 17/09/12 00:34:09

    >>2317
    ほんとだね。
    あんなに買い物しまくりだけど、バイトのdaddyでどこにお金あるんだろ?
    いつも不思議に思う。

    • 7
    • 17/09/11 20:09:51

    自分をよく見せるのに必死なんだろうね…よその車のナンバーがっつり写ってる写真まであげてさ

    • 3
    • 17/09/11 16:25:15

    あんなに海海海って言ってて、ワイヘキにいた時は海で遊んでたのに、今はパッタリだね。
    お買い物に夢中で海どころじゃなくなったのね。

    • 5
    • 17/09/11 15:32:23

    数少ないコメントくれてる人に姉妹産めとか
    うざー
    1人目から男の子欲しくて仕方なかったくせに
    ニイのときがっかりしてたの覚えてるよー

    • 7
    • 17/09/11 15:30:43

    本当人の目気にし過ぎ。
    カリンがまだ補助輪取れないから写真で補助輪だけ隠す、ニイの一重も隠したい、住んでる所も田舎だからお洒落に見えない性格を隠したい
    目立ちたがり憧れられたい見栄っ張りだな…

    • 8
    • 17/09/11 13:46:04

    >>2312
    リュックとか自転車は子供達の好きそうなものを買ってあげて良いなとは思ったのに、それを海外っぽいとか東京だとどうとか、そうな風に考えなくて良いのに....。子供が喜んだならそれで良いじゃん。
    ホントに人からどう見られてるかしか考えてないよね。あと自分大好き。
    どうせ、そんな事ないよ!さすがオシャレだよね!とか言って欲しいだけでしょ?

    • 11
    • 17/09/11 11:31:57

    人からどう思われてるか、どう見られてるかが気になって仕方ないんだね。それって自分がそうやって変な目で人を見てる証拠。ダサいとか可愛くないとか高いとか安いとか…ほんと嫌な性格

    • 16
    • 17/09/11 11:14:21

    >>2311
    spell着てるとどうとか、海外っぽいとか、東京だったらダサイかなとか、とかその辺じゃない?何が言いたいのかしらって感じ。

    • 6
    • 17/09/11 06:42:23

    インスタのハッシュタグがウザすぎ

    • 5
    • 17/09/11 06:18:30

    >>2309
    なんでニイの名前だけ腕に入れてるんだろう?

    • 1
    • 17/09/10 17:37:34

    >>2306
    たぶん次女の名前入った少し脇に花だと思う

    まゆかのインスタ経由でカフェLucaの画像見てみたけど、気張った格好してるのあの家族だけだね
    明らかに浮いてて滑稽

    • 3
    • 2308

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 16:28:30

    >>2306
    NINAって彫ってあるやつと誕生花は同じ腕なのかな?
    なんか写真を反転させてるみたいだから、右も左もよくわからないけど....両腕やってそう

    • 1
    • 17/09/10 11:21:48

    マユカは両腕彫ったの?

    • 0
    • 17/09/10 02:24:53

    >>2297
    夫婦であんなんじゃ仕事なんか見つかるわけないよね。
    まゆかは大企業で働いてたdaddyに戻って欲しくても時すでに遅し。自分のワガママで海外生活を押し付けて仕事を失ったdaddyの妻でいつまでいれるかな?

    • 10
    • 17/09/10 01:59:25

    >>2291
    ダディのお母さんは、英語話せますよー。

    • 1
    • 17/09/10 00:12:57

    >>2300
    あの花は蓮の花?
    まゆかは逆さに彫ってる?2人合わせてなんか意味でもあるのかな。
    どうにしろバカだなーと思う。

    • 10
    • 17/09/09 20:58:37

    子供達の名前を彫ったりとかで、子供の事大事にしてます、想ってますみたいな感じが嫌だ。
    daddyなんかカリンの落書きだかも彫ったでしょ。だから何?としか言えない。
    まゆかの誕生花彫るのもだから何?って感じ。

    • 11
    • 17/09/09 19:52:59

    ボールペンで落書きしたみたい
    あんなのを嬉々として載せちゃう辺りが残念な人

    • 8
    • 17/09/09 19:40:28

    花のデザイン、ダサくない?

    • 8
    • 17/09/09 17:14:05

    え…あんな旦那やだ恥ずかしい

    • 12
    • 17/09/09 16:23:17

    >>2294
    夫婦で腕に掘ったんだね。daddyのインスタに二回もアップされてる。
    前にまゆかも掘ってたけど、まゆかはその事ブログにもインスタにも書いてない。daddyのインスタでバラされてたけど。今度のも自分のには書かないのかな?

    • 7
    • 17/09/09 15:09:35

    >>2294
    うん、間違いなく仕事には就けないね
    電気工やってるような人達でもあんなあちこちに墨入れてないし
    daddyは日本に帰る気ないのかもね?
    子供達の事なんかこれっぽっちも考えてないんだろうな

    • 9
    • 17/09/09 13:05:47

    >>2295
    なんだろうね、あの変なテンション。
    見てるこっちが恥ずかしくなるわ。

    • 5
    • 17/09/09 12:07:35

    >>2294
    タトゥーの前のストーリー何?変なテンションで自撮りしてるやつ。
    手首にタトゥー増やして....なんだかね。

    • 6
    • 17/09/09 11:18:14

    daddyまたタトゥー増やしてるよ。まゆかの誕生花だって。ほんとに日本帰ってくるのかな?仕事ないでしょ?

    • 10
    • 17/09/08 15:02:53

    >>2292
    カリンひらがな書けないってdaddyがインスタに書いてたよ
    日本に帰って来て不都合な事が起きたらまた周りが悪いだなんだと愚痴るんだろうな…

    • 3
    • 17/09/08 14:42:58

    >>2291
    日本語の読み書きも無理だろうね。
    カリンはともかく、ニィしゃんは駄目だろうな。

    • 2
    • 17/09/08 10:15:42

    この人って日本にいる出稼ぎの日系ブラジル人に似てるところがある。
    子供が話せるから通訳がわりに連れてくるけど難しい言葉はわからないからね。子供達はあまり日本語話せてないよね。家では日本語しか話さないとかにしないと無理だろうね。
    両家の祖父母が日本語なのにどうやってコミュニケーションとるんだろう。
    孫と話せないとかかわいそう。

    • 3
    • 17/09/07 23:33:48

    >>2289
    写真持ってってこんな感じにしてくれる?って言う事も出来るんだから難しい事ではないよね?
    アジア人は頭の形も髪質も違うから頼んだ通りの髪型になるとは限らないけど…

    • 1
    • 17/09/07 22:42:55

    >>2288
    確かカリンが一緒だったよね。カリンじゃまだ通訳は難しいかな?

    • 0
    • 17/09/07 22:19:53

    >>2287 一度美容院行ったけど切ったか切ってないかわからん仕上がり、って愚痴ブログあったよ まあ伝えられないだけだろうけど まさかdaddy連れて通訳してもらうわけにもいかないでしょうさすがに

    • 2
    • 17/09/07 21:23:25

    >>2286
    前髪切っても、他が伸びっぱなしだから汚らしいよね
    ガラクタ買い込む代わりに美容院行けば良いのに

    • 2
    • 17/09/07 17:14:22

    前髪のブログ、自撮り満載。
    ニコールに似てるよー、かわいいーって言って欲しいのが見え見え。
    自分大好きだね。

    • 6
    • 17/09/07 12:56:56

    次女の目が一重なのがどうにも気に入らないのね。小さい方の目は完全に隠したあの写真…どうかパッチリ二重になってくれー!って願ってそう。

    • 6
    • 2284

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 09:36:28

    >>2282
    NZでも向こうの子供に、なんで帽子かぶってるの?カウボーイなの?なんて聞かれてるくらいだから、浮いてるんじゃない?

    • 13
    • 17/09/04 22:10:30

    >>2278
    移住して何年?永住権取りに行っただけなんだ
    黙っていられない性格なのかもうすぐ帰国しそうな口ぶりだね。
    あんだけ意気込んでたのに、友達も出来ないし日本が恋しくて仕方ないのね日本では海外かぶれで浮いてたみたいだけど大丈夫なの?

    • 14
    • 17/09/04 21:34:27

    >>2279
    結構な割合で見せてるよね。普通にビックリするわ。テレビもいつもすぐ近くで見せてるし。
    口では言い訳ばかり。
    矛盾だらけ。

    • 13
    • 17/09/04 21:27:00

    >>2278
    振り回される子供が大変だね
    子供に合った環境を~云々は何だったのか…

    • 15
    • 17/09/04 21:12:34

    子供にiPad渡したくないとか言ってたくせに、今日のストーリーでは渡してるし。つい最近のストーリーでも渡してたわ。結局そうやってiPadに頼ってるんだから、渡したくないとか言わなきゃ良いのに。
    この人いつも言ってる事とやってる事が違う。

    • 9
    • 17/09/04 20:16:25

    そろそろ帰ってくるのかな??
    ダディーにもう一踏ん張りがんばろうとか言ったり、日本に帰ったら美容室行きたいとか‼本当に永住権取るためだけの移住だったのかー。

    • 11
    • 17/09/04 07:13:23

    口半開きで地鶏するのやめて欲しいな。

    • 14
    • 17/09/03 11:26:42

    完全にジュディマリYUKIになりきった山登りストーリーですね…

    • 8
    • 17/09/03 09:34:52

    ほんと、マユカって自分大好きだねぇ。

    • 13
    • 17/09/03 08:44:42

    出たー、前髪切ってウットリ自撮り登山!

    • 11
    • 2273
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 17:11:58

    >>2272
    家の敷地内ならまだマシだけど(それも私的に無しだけど)どっか出掛けても車に残して、自分たちだけコーヒー飲みに行ってるんじゃない?
    びっくりだよね。寝ちゃったからまた今度にしようかーとかないよね。邪魔な奴が寝てるうちに…みたいな感じ。

    • 10
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ