マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 20:34:33

    写りの問題かも知れないけど、ニイナちゃんがやつれてきてるように見える
    まともな食事与えてられないから?
    火垂るの墓の節子思い出しちゃったよ…

    • 21
    • 20/01/12 20:53:04

    >>7326
    毎日山盛りポテトのみだから可哀想だよね。
    頬がこけてきてるやんwww
    ニイしゃん可愛いのに骸骨になっちゃうよ笑

    • 17
    • 20/01/12 22:04:03

    ヴィーガン言ってる人がグミねぇ…

    • 17
    • 20/01/13 10:54:13

    >>7327
    顔色悪いと思うのは私だけ?
    寒そうだから?
    お肉沢山食べさせてあげて欲しい。

    • 14
    • 20/01/13 13:31:30

    今日もお子さんはパスタとポテトですね、高温で揚げたジャガイモからは発がん性物質が発生する事ご存知ですか?
    たまに食べるならともかく、頻繁に、しかも一人一皿のあの量は与え過ぎです。
    せめて野菜ジュースぐらい頼んであげてほしい。
    自分だけでなくお子さんの食生活も考えてあげないと、どこでどんな病気になるかわかりませんよ。

    • 14
    • 20/01/13 14:09:31

    散々ポテトだけって言われたからパスタ与えたのかな?行儀悪いしイヤイヤ食べてない?

    • 15
    • 20/01/13 16:21:01

    あれって昨日ここに書かれた事に対するアンサー?
    あの食事内容で子供達の成長に必要な栄養補えてると思ってるなら完全に頭おかしい

    • 15
    • 20/01/13 17:21:43

    ヴィーガンだエコだって言う前に、子供に躾しようよ。食べ方最悪だよ。ポテトもあんなに頼んで完食してるのかな?まさかエコ語ってる人が残したりしてないよね。

    • 17
    • 20/01/13 23:15:25

    真違っとる

    お前が間違っとるわ!

    • 18
    • 20/01/14 20:45:43

    久しぶりに見たらニイ痩せたね!
    ほっぺこんなだった?

    • 12
    • 20/01/14 21:33:40

    >>7335
    仕方ないよ~毎日ポテトしか与えられてないからね笑笑

    • 16
    • 20/01/14 23:18:52

    子供達ちゃんと頭洗ってるの?
    いつもベタベタな髪で不潔感漂ってる。
    汚らしくて清潔感ないfamilyだなぁ…w

    • 13
    • 20/01/15 14:34:29

    ニイの服、トイレ大変そう

    • 12
    • 20/01/15 19:40:43

    >>7338
    ニイもオムツだよwww

    • 8
    • 20/01/15 20:11:24

    お気に入りのカフェにスタバ持ち込みしてるの?
    で、タンブラーは買わないんだね。

    • 12
    • 20/01/15 23:54:14

    山盛りポテトしか食べさせてないって言われたから?今度は山盛りの茹でたにんじん?
    にんじんは茹でるより油で炒めた方が良いのに。
    いや、そういう問題じゃないか。

    • 17
    • 20/01/16 00:29:15

    ストーリー用に食べさせられてるだけじゃない?

    • 19
    • 20/01/16 02:15:23

    不味そうな顔してるしフォークで選んで刺したのも小さい人参ってのがもうね…真実を語ってるよね

    • 28
    • 20/01/16 08:08:02

    まゆか達が毎日カフェで食べてる様な、色々な食材を使った料理を子供達にも食べさせてあげようって気はさらさらないみたいだね!

    食べやすい様に作ってあげないから子供達偏食なんだよ!
    大好物でもなければあんな茹でただけの人参のみなんて嫌いになるわ!

    • 23
    • 20/01/16 08:16:16

    にんじんって...。ウサギじゃないんだから。

    • 19
    • 20/01/16 09:48:39

    体操やってる子の食事じゃないよね

    • 21
    • 7347

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 12:53:41

    この人達は一体いつまで日本にいるの?
    こんなに長期間日本にいて何故小学校に通わせないのか謎?

    • 23
    • 20/01/16 15:18:25

    なんだかんだ言って日本が楽しそう。
    NZにいるより生き生きしてるよね。
    で、daddyはヴィーガンなのにリンツのチョコ食べちゃうんだね。オーガニックなの?ヴィーガン仕様なの?

    • 20
    • 20/01/16 15:39:15

    >>7348
    2月頭に帰るような事書いてたよ
    daddyはトップリーグ開幕したばかりなのに仕事放棄して帰るんだよね

    • 12
    • 20/01/16 17:33:30

    1月末か2月始めから新学年が始まるから、daddy日本に置いて学校に間に合うようにNZに帰ってあげたらいいのにな
    子供たち優先にしてあげて欲しい

    • 15
    • 20/01/16 19:06:41

    ブルーベリー洗わないの!?

    • 16
    • 20/01/16 20:23:41

    かぶの葉っぱ、うちの野菜好きな子どもですら、けっこう手を加えないと苦いと言う。
    野菜嫌いなあの子どもたちが食べるとは思えないパスタだな。
    自分の気に入ったかぶ料理の残り物を子どもに用意したとしか思えない。
    ここでポテトばっかりと言われたあてつけ?

    • 16
    • 20/01/16 20:24:24

    >>7352
    ナチュラル派ですから。

    • 7
    • 20/01/16 20:24:30

    >>7352
    ナチュラル派ですから。

    • 2
    • 20/01/16 23:22:45

    >>7353
    あれ大人用じゃない?
    子供達は毎回大豆ミート使ったパテのみとか納豆ご飯のみとかだよね
    旦那子供が急激に衰えてる感じが怖いんだけど、周りは誰一人指摘しないのかな…

    • 15
    • 20/01/17 08:02:17

    >>7356
    周りの意見は聞き入れないんじゃない!
    自分と違う考えの人は拒否するんでしょ!

    • 14
    • 20/01/17 20:28:52

    この家の子供達は肉や魚は一切食べさせてもらえないの?
    大人になって自分の意思ならいいと思うけど・・・
    夜食の人参見たら可哀想になってしまった

    • 23
    • 20/01/17 22:01:57

    粗末な食事の言い訳してるの?

    • 22
    • 20/01/17 22:17:56

    日本という国を最近お知りになった方かな?
    住んだ事ないのかな?
    日本で育ったのに、なんで、日本を何も知らない定で話すなかな?バカなのかな?
    腹立たしい!

    • 22
    • 20/01/17 23:31:57

    遅い時間まで習い事に文句あるなら、やらせなきゃいい。それか早くに終わるとこにすればいい。

    • 20
    • 20/01/17 23:59:23

    撮影ごっこなんかしてないで早く寝かしてあげればいいのに。
    送迎に時間かかるなら家で軽食作って持って行けば帰りの車内で食べて帰宅したら入浴就寝で済むのに。
    グダグダ文句言うばかりで子供の足引っ張るなよ

    • 20
    • 20/01/18 01:15:58

    バランスの取れた食事は作らず、山盛りのフライドポテトやお菓子でカロリー摂取させてたら体重管理なんて上手く行かないだろうね
    カリンだけじゃない、マユカやdaddyもチョコやら間食してなきゃ体もたないんでしょ?
    食事の見直しが必要とは思わないのかな??

    • 19
    • 20/01/18 02:27:23

    マウントのマの字も出なくなったね
    前は恋しいとか散々言ってなかった?
    ヤンキー座りの四角いお尻以来かな?

    • 14
    • 20/01/18 08:15:33

    さりげなーくベジタリアンって言い出したね。
    プロフィールも#vegetarianになってる。
    所詮オシャレヴィーガンだったんだよね。

    • 17
    • 20/01/18 08:18:57

    ニイもダディもやつれてきてない?
    子供達はいつも大きめの服着てるからみすぼらしく見えちゃう。
    カリンも茹でたにんじんだけとか…
    山盛りポテト食べてたのにいきなり味なしなんて食べないよ。

    • 17
    • 20/01/18 17:10:33

    >>7362
    それぐらいの事も考えられないのかね。
    ヴィーガン対応パンとかで野菜サンドでも作って行って食べさせてあげたらいいのに

    • 16
    • 20/01/18 18:47:15

    ストウブの鍋はただの自慢?
    中身は茹でたニンジンなんじゃないの。

    • 18
    • 20/01/18 21:34:53

    >>7368
    持ち物自慢はいいから、肝心の中身を見せてほしいわ。

    • 15
    • 20/01/19 12:10:57

    >>7369
    クロエに引き続きバレンシアガも自慢?笑
    ところでダッサイspellの服買ったのかな笑

    • 12
    • 20/01/19 12:31:08

    マックでポテトだけ食べるのかな?

    • 13
    • 20/01/19 13:48:44

    >>7371
    隠すように写してないからきっとそうだよ。

    • 10
    • 20/01/19 14:41:15

    今日もストウブ、ドヤッ!
    本当に中は入ってるのかしらね?

    • 13
    • 7374

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 20:00:04

    験担ぎのマック行って負けてるwww
    ただ理由つけてマックのポテト食べさせたかっただけじゃないの?w
    負けてザマーミロだわ!

    • 18
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ