マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 4840
    • みずがめ
      18/11/09 14:28:26

    また長女のカリンのこと
    ディスってるよ
    ニイの誕生日なのに、なぜかカリンにもでっかいおもちゃ。

    「自分のもないと素直におめでとうできない奴 なんで君のも買わないといけないんだ 」
    って。笑笑
    いや、それはあなたがきちんと躾してこなかった結果でしょ。
    誕生日でもなんでもない日でもホイホイものを買い与える癖つけたのは誰?
    ダダこねれば買ってもらえるって学習しちゃったんだよ。しかしNO PLASTICはどこへ?

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ