マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 2451
    • 匿名
      17/09/25 19:52:29

    そいや、昨日Daddyと話してた時、小さい頃お弁当に梅干し入ってて、クラスの子に
    『コレ知ってる知ってる!蛇の脳みそだよね!』ヘビって言われた事あるって

    それで、どう返したの?って聞いたら
    『そうそう!食べてみる?』って言ったらしい

    子供は残酷だけど、気にしてたら海外でやっていけないって
    30年も前のニュージーランドは今より日本食も知られてないだろうしね~。
    ワイヘキ島の小学校にはアジア人ひとり。
    強く生きたよ、あんた。


    これ残酷の使い方間違ってない?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ