飼ってる犬に愛情がもてない

  • 趣味・遊び
    • 231
    • 匿名
      14/08/01 00:35:29

    >>195
    子供三人いて共働きしか生活できない甲斐性なしの旦那の言う通り飼うからこうなるんだよ。
    そんな事想定内だった筈なのに、
    本当に主は頭も心も悪すぎる。
    そんな主の腹に宿る子は、どんな気持ちで飼い犬に死んでくれたらいいと言う主の声聞いてるだろうね。
    私が子ならそんな母親と父親は軽蔑の対象でしかない。

    てか何故里親探ししない?

    ケージ監禁犬写載せない辺りや犬種すら答えないのは
    やっぱり釣りか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ