匿名
舛添要一東京都知事が韓国の朴槿恵大統領と握手をしている際のポーズが「へりくだっている」と批判の的になっているが、これについて元航空幕僚長で、今年2月の都知事選で舛添氏と争った田母神俊雄氏がツイッターで意見をしている。
『舛添都知事が背中を丸めて、片手で握手する朴韓国大統領に対し、両手で握手をしている写真やビデオが報道されています。韓国にこのような形でへつらうことは日韓関係をより悪化させるだけのような気がします。日本は韓国と首脳会談をしなくても困る事はないのです。多分韓国のほうが困るのです』
これが2300以上のRTをされ、田母神氏への賛同意見が多数寄せられている。
こうした報道があったうえで、田母神氏は「私は新党を作って2年後の国政選挙に挑戦することを決めました」と宣言したうえで、「田母神新党」という書籍を8月25日に発刊することを告知した。
待ってました!!!!!!
応援します。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
14/07/28 19:43:45
色々な政治家の中で、田母神さんが、1番まともな事を、解りやすく話しています!
隣国からは、極右なんて言われて嫌われていますが、右翼思想なのではなく、純粋に日本の将来を案じ、正そうとされているだけです。
皆さんも、田母神さんを応援して下さい!
お願いします!
返信
1件
No.14 主 匿名
14/07/29 01:23:18
>>10
あなたの様な方にこそ、田母神さんの、本を読んでほしい…とまでは言わないけれど、ブログに目を通して欲しいです!
ここまで日本の事を考えて行動に移そうと考えている政治家は、私の知ってる限りですが、いません!
返信
No.21 主 匿名
14/07/29 14:38:02
>>18
田母神さんを極右と言う人がいますが全く違いますよ。
自学史観にとらわれた捏造された歴史ではなく、正しい歴史を持ち、戦争をしないために必要な防衛を行い、毅然と中国・韓国に対峙しろと言っているだけです。
これの何処がおかしいですか?
返信