木目の外壁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/07/26 23:28:33

    >>3うん、素敵だと思うしお金なきゃ無理だよね。
    うちもしたかったけど外壁のメンテにお金かけれないと思うからタイル張り。
    でもやっぱり風合いなどでていいなと思う。

    • 0
    • 14/07/26 23:18:21

    外壁なら積水の陶板外壁がいいよ
    メンテナンスいらず

    • 0
    • 14/07/26 23:12:59

    どんなのだろ?

    • 0
    • 14/07/26 22:50:40

    汚くなるよ
    ボロ屋みたいになる

    • 0
    • 14/07/26 22:42:14

    外壁は住んだら見慣れてくるからあまり重要視しなくてもいいかも。メンテナンスしやすいのが一番。

    • 0
    • 14/07/26 22:39:33

    いいよね~。
    私も好き!
    自分で塗れるように工夫して平屋建てならいけるかも。
    塗り替えしてない家はNGかな。

    • 0
    • 14/07/26 22:28:30

    最近多いよね。白地に木目のアクセント。素敵!憧れるけど旦那がメンテナンス大変だって反対する。

    • 0
    • 14/07/26 22:26:04

    本当の木材だとメンテや塗装をこまめにしないとで手間が掛かるみたい。うちも検討してたけどメンテまでの費用と結局面倒くさいので辞めました。でも建てたお家みるとステキーって思うよ。

    • 0
    • 14/07/26 22:22:32

    レンガの方が好き

    • 0
    • 14/07/26 22:19:24

    好きでない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ