夏休み何にも予定ないどこにもいかない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/27 00:10:17

    >>16言い方が悪かったんじゃない?
    なんか腹立つ言い方っぽいよあなた

    • 0
    • 14/07/27 00:09:57

    子ども絵日記何書くの?

    • 1
    • 14/07/27 00:08:48

    >>17
    見たことあるよね?
    あのセリフ…

    • 0
    • 14/07/26 23:57:02

    旦那も私も仕事だから遠出は出来ないな。
    ポケモンの映画見るぐらいです。

    • 0
    • 14/07/26 23:56:39

    >>16
    少し前にトピ立てた?

    • 0
    • 16
    • 本当、余計なお世話だよね
    • 14/07/26 23:55:30

    >>12
    うちはゴールデンウィークに言われたよ。
    『今年はちょっと、それどころじゃなくて』と話したらママ友から非難が。
    『え?大きくなったら出かけらんなくなるから今がチャンスよ。可哀相。』と。
    本当、なんとかしなきゃと頭では気になっていたから本当むかついたわ。
    それぞれの家庭の考えだから黙っていてほしいね。

    • 0
    • 14/07/26 23:14:20

    なーんにもないよ。旦那は夏休み3日間あったのに人手不足で無しになった(´・_・`)去年も他の従業員は夏休みあるのに旦那だけ休みなしでどこも行けなかった。
    今の時期どこも混んでるからお家でゴロゴロしてた方がいいんだけどね^^;

    • 0
    • 14/07/26 23:08:10

    予定ないよー。
    私ももうすぐ出産だから、今のうちに近場で色々見学とかイベントとか行こうと思ってたら、子供らが順番に夏風邪になって最近引きこもってる。

    基本毎年暑いから特にどこも行かないな。
    近場で遊んでる位だよ

    • 0
    • 14/07/26 23:07:31

    旦那は休みない。下の子は持病があるから旅行できない。小学生の子にどこ行きたいかきいたら特にないって言われた。絵日記なにかくんだよ。

    • 0
    • 14/07/26 23:04:35

    回答ありがとうございます!!
    余計なお世話だ…と思いつつ、子供のこと言われると気になってしまって(^^;
    今年の夏休み終了後の子供の話次第で、来年考えようかな(^^;

    • 0
    • 14/07/26 22:57:54

    >>9
    そういう要らない事いう馬鹿いるよね。
    経済的にそんな余裕ないし金ないなりに過ごすからほっといてだね。
    うちもレジャー施設は行かないけど別に楽しくします。

    • 0
    • 14/07/26 22:47:25

    >>9
    下が1歳だったから、日帰りで行ける距離しか出かけてないけど、友達といろいろ話したらしい。ユニバ行った子もいれば海外行った子もいたみたいだけど、近場でも本人が楽しめていれば特に気にならないんじゃないのかなー?うちの子は長距離移動が好きじゃなくて2時間程度でも大騒ぎだから、遠出しなくても平気なのかもしれないけど。

    • 0
    • 14/07/26 22:40:04

    会社で、うちは夏休みどこにも行かないって言ったら、今は子供が小さいからいいけど、夏休みみんなは旅行の話で盛り上がるのに、自分の子だけその輪に入れないなんて可哀想じゃない?っていわれたんだけど、
    去年とか行かなかった方のお子さんはどうでしたか?
    うちの子は今小1です。

    • 0
    • 14/07/26 22:21:13

    仮面ライダーの映画見ておわり。
    お金ないから。

    • 0
    • 14/07/26 22:03:58

    今年はどこにも行けなさそう。終業式前から風邪ひいててプールすら行けてないわ(´Д`)旦那の休みと、PTAとか懇談とかの用事がかぶってるから、 遠出できそうにない。博物館とか適当に行って終わりかなー。海水浴行けるとしたら8月後半…。

    • 0
    • 14/07/26 22:03:15

    今年のお盆休みは新盆で旦那の実家に帰省できないし、私妊娠中であまり無理できない状態だから遠出できそうになくて、初めてどこにも行かない夏休みになってしまう。

    • 1
    • 14/07/26 22:02:49

    全然ないよー
    ポケモンの映画見に行く以外は全く予定なし

    • 0
    • 14/07/26 22:01:20

    ただてさえ夏休みにうんざりしてるのに、面倒くさいし疲れるだけだから行かない。

    • 0
    • 14/07/26 22:00:37

    うちも、川遊びくらいで どこも行かないなぁ~旦那も仕事忙しいし……

    • 0
    • 14/07/26 21:59:50

    予定ないなー
    旦那は14連休だけど、私はお盆休み無いし。
    子供たちは 宿題持ってばーちゃん家に行ってもらったわ。

    • 0
    • 14/07/26 21:57:15

    うち。
    何の予定もないから、旅行も考えたけど予約もしてない。
    川遊びか海くらいはいくかな。
    旅行は無理、部活や仕事で時間がない。

    • 0
1件~21件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ