第96回全国高校野球選手権大会【総合】

  • TV・エンタメ
    • 3818
    • 匿名
      14/08/25 22:07:56

    今日勝ったら次行こう!次行こう!って結局決勝戦まで勝ち進んで今日は甲子園で三重高応援したけど、まあ1回からすごいすごい!
    校歌歌いーのタオル振り回しーの。
    まさかここまで来れるとは…。

    甲子園の帰り行った梅田の居酒屋さんで、お客さんみんなに「桐蔭の応援?」って聞かれ「三重高です」って言ったら「ピッチャーの子良かったなー!」と言われ…。

    選手達は悔しかったかもしれないけど、応援してる側は完全燃焼!

    三重高野球を今日まで作って来た先輩達もたくさん来てた。
    本当に素晴らしい試合ありがとう!
    若かったら今井くんの追っかけしてたよ…おばちゃんは…(笑)

    桐蔭のアルプス、ゴミはなかったよ。

    熱闘甲子園楽しみ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ