質問です

  • 妊娠・出産
  • ゆずきっちゃん
  • +6Tmv5o5Pj
  • 14/07/26 12:23:46

前回子宮外妊娠で右側卵管切除し、排卵検査薬試してタイミング法で頑張っています。
前回の生理は6月24日で、排卵検査薬で6日に陽性が出たました。7月4日6日に仲良ししました 。
次回の生理予定日が7月23日でした。
もうすぐ生理が来るからとナプキンの残りを確認していたら、袋から開けた妊娠検査薬が出てきました。開けてあるので捨てようと思いましたがもったいないから検査薬をしました。それが生理予定日の一週間前。
すぐ陽性ラインが出ましたが信用せず、でももしかしてと思い新しいのでしてみたらなんと、くっきり陽性がでました。それからは、毎日の様に検査薬で陽性が出続けてます。
あまりに早く反応が見られたので心配です。来週あたりに病院に行く予定してます。
また子宮外妊娠だったらと思うと…
二卵性の双子を授かりましたが、次も双子だったらとドキドキします。ネットでは反応が早く出る事を調べてもよく分からなかったので質問させていただきました。

一週間前に反応がくっきり出る事ありますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • 2cfN2iQ1XC
    • 14/07/26 14:02:53

    仲良しw

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eMHXus0dUQ
    • 14/07/26 13:32:00

    私出たよ。具合い悪すぎて悪阻みたいだったから、生理予定日1週間前だしまさかと思いつつやったらクッキリ陽性。
    一応、生理予定日を4週目と考えてだいたい6週あたりで病院受診。
    そしたら排卵が1週間早かったみたい。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • g1XrtdgW1P
    • 14/07/26 12:25:54

    私は生理予定日前にくっきり出たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ