ポータブルDVDレコーダーはピンキリの値段ですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/26 13:29:35

    テレビは自宅で録画して、それをDVDに焼いて持ってきてポータブルプレイヤーで見る方が良さそう。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • M84ZVsjcys
    • 14/07/26 12:46:49

    説明が下手で伝わりづらくてすみません
    私は悪性リンパ腫で先週から入院することになり、病院に子供達がお見舞いにきてくれるのですが、退屈そうにしているので、病院でもDVDを見せたりすることが出来たらな、と思っています。
    地上波の好きなアニメなども録画しておきたいです。
    抗がん剤や放射線などで、長く入院するので、病院のテレビの費用もけっこう高くつくので、ポータブルDVDがあれば便利だと考えました。
    以前電気屋さんで見たことがあり、値段は5000円から数万円と値段に差があり良し悪しがよくわからず、メカオンチなのでトピを立てました。
    コメント下さりありがとうございます。参考にさせていただきます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • aAsGPMv375
    • 14/07/26 12:43:22

    うちもやっと薄型買ったから、ここ覗いたらちんぷんかんぷんやー

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • XgK64DjdeQ
    • 14/07/26 12:41:44

    >>4そんな時は価格.comを見て

    はい解決!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xflg6iYFnY
    • 14/07/26 12:27:30

    録画は旅行先のホテルとか電波?が良いところでテレビに接続して使う
    テレビは外出先でリアルタイムの番組を見る
    DVDは外出先で見たり家でも使ったり
    ということでいい?

    なんだかんだ言って小型電化製品ではソニーが1番だと思います。私が使ってるソニーのBlu-rayポータブルプレイヤーは音も映像も綺麗よ。重たいんで外に持って行ったことはないけどね。私のは録画機能ないけどついてるやつもあったと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xoGXPHHm8+
    • 14/07/26 12:05:09

    ポータブルDVDプレーヤーには録画機能付きがあるけど、だいたいがSDカードに録画じゃないかな?
    でも、それをどんな場面で使うの?
    自宅でならブルーレイレコーダーを買うべきだし、外出先で録画したいなら、画質レベルは最悪だと思うけど。

    • 0
    • 6
    • くろ
    • 2wNh+2Qdny
    • 14/07/26 11:44:05

    >>4
    パソコンならどれでもできるんじゃない?対応のやつに限りだけど。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 2Y2qDEetl9
    • 14/07/26 11:39:14

    >>4
    本当に実際に探したの??
    けっこうメチャクチャなこと言ってるよ?

    ポータブルレコーダーあるのかもしれないけとしれないけど、それはピンキリとかじゃなく、ピンばかりだと思うよ?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • M84ZVsjcys
    • 14/07/26 11:31:38

    ごめんなさい、テレビを見れて、DVDも再生できて、なおかつテレビを録画できる持ち運びできるものを探してますが、良し悪しがわかりません。泣

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • wJMBzOAm64
    • 14/07/26 11:27:04

    レコーダーって言うのは録画する物で、プレイヤーは見るだけの物
    録画もしたいの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 2Y2qDEetl9
    • 14/07/26 11:25:36

    >>1
    うん。
    ポータブルだとそうだよね?
    レコーダーにポータブルは求めないな。
    なおかつレコーダーならもはやDVDよりブルーレイだよね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • b3aSqdpLD5
    • 14/07/26 11:22:27

    プレーヤーじゃなく?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ