ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 01:34:45

    >>9888
    花のおとめさん、コメントありがとー
    対馬は長崎県やで。主人の釣りのお供やねん。
    関空寂しいー 人おらん。

    • 0
    • 18/10/09 01:42:03

    >>9889いえいえ、もう寝るけどなぁー。
    釣りいいなー!!うちの旦那は釣り嫌いやったけど、前の旅行でちょっとしてちょっと好きになってはるわ。
    私は釣り好きやで~
    釣り好きな連れてってくれる人がおったらしに行ってるわ
    てか長崎までー凄い

    • 1
    • 18/10/09 01:42:45

    >>9889
    でも明るいんやぁ

    • 1
    • 18/10/09 01:50:55

    >>9891
    関空待合室、めっちゃ明るいわぁー 警備員さんも、しょっちゅう見回りしてはる。
    なんか、いろいろコメントありがとーね!
    嬉しかったわぁ! またね。
    おやすみなさい\(^_^)/

    • 0
    • 18/10/09 01:55:12

    >>9892
    こちらこそ
    おやすみなさいワラ
    Zzz

    • 1
    • 18/10/09 09:02:22

    おはよう!
    何回か都島の病院まで自転車で行ったら前に野菜スープダイエットで減った時の体重になってるねんけど、
    私には自転車長距離ダイエットが合うみたいやなワラ

    • 0
    • 18/10/09 14:20:55

    チャリ電動やった?もし違うならすごいな!
    まだちょっと涼しいとはいえあの距離は無理やわ。音楽きかなチャリ長距離むりやわ!
    いっても小阪くらいまでかな

    • 0
    • 18/10/09 14:29:19

    >>9895
    電動ちゃうねん。片道1時間半やわ。
    あの辺り似た道多いから迷いながら走ってる時ある。

    • 0
    • 18/10/10 20:34:31

    ちょっと奈良帰る

    • 0
    • 18/10/11 00:08:52

    奈良にとまり?
    ヨーカドやっぱり3月に終わるみたいやな!

    • 0
    • 18/10/11 01:01:41

    >>9898
    ちょっとだけ奈良の実家で暮らす。
    すぐ大阪帰る。仕事は大阪。
    ヨーカドーうそーー

    • 0
    • 18/10/12 00:29:29

    引っ越したよ!

    • 0
    • 18/10/12 06:55:18

    >>9900おはよう!
    引越し?奈良に?

    • 0
    • 18/10/12 09:29:27

    >>9901
    うん、奈良、実家

    寒いからお風呂に入った。座ってるだけやわ。色々してくれるし。ワラ

    • 0
    • 18/10/12 12:25:00

    都島に行くところ。

    • 0
    • 18/10/12 12:51:20

    新石切!

    • 0
    • 18/10/12 21:48:46

    奈良のどこやった?
    山のほうなら大阪より寒いやろ。

    • 0
    • 18/10/12 22:35:07

    >>9905
    山なんか林なんか森なんか分からんのがあちこちに。ここは一応奈良市や。

    遠いコンビニに旦那と行ってくるわ。





    • 0
    • 18/10/13 01:20:02

    さいかラーメン食べにいくの?
    昔は本店と近くに、外で食べるとこあったよな。今はしらんけど

    • 0
    • 18/10/13 19:00:32

    おとめちゃん、あともう少しで9999やな
    狙いまっせ

    • 0
    • 18/10/13 21:56:48

    >>9907
    食べにいけたらいきたいなぁ~
    私も大分と天理では食べてないから知らんわ

    今日鰯のてんぷら食べた。自分で何回かしたけど、上手いことよーやらん。

    • 0
    • 18/10/13 21:59:35

    >>9908
    はーい、そうやなぁ、数字きになってきたこの頃やわぁー
    いざべらちゃんとボチボチいくわ!ワラ
    たまに来てくれる人あげてくれてるわぁと思うねん。

    • 0
    • 18/10/14 21:08:36

    今日コーナンにプロレス来たからみにいってきた!ドラゴンゲートゆうプロレス団体
    コーナンかそんなイベントするとはびっくりしたわ!帰りはふくちゃんラーメン食べてきた!

    • 0
    • 18/10/14 21:23:52

    >>9911
    菱江のコーナン?あのどこでしたん?
    イベントあるんやー

    • 0
    • 18/10/14 21:36:47

    >>9912菱江 屋上で!屋上はじめていったけどめちゃめちゃ広いねん。

    • 0
    • 18/10/15 00:09:47

    >>9913
    それは、ビックリやなぁー!

    • 0
    • 18/10/15 17:14:54

    高井田まで歯医者連れていってきます!
    サーモン食べたい気分やわ。帰りに買ってくるわ!

    • 0
    • 18/10/15 23:31:47

    >>9915
    めちゃ速度遅い
    朝から支払いのようしないからあちこちに支払いに行って病院の近くのモスで食べて娘カットして喫茶店で泡がハートの珈琲飲んで病院で寝て、夜カルフで旦那とご飯食べて奈良のドンキに行った!
    小学校の先生手続きはよしてって何回も言ってくる。中学の先生は1回手続きしてしまったら、みたいにゆっくりやねんけど。

    • 0
    • 18/10/16 00:14:29

    ホワイトのとんがりコーン食べたい

    • 0
    • 18/10/16 01:15:03

    白い変な画面になるけど、これみんななん?

    • 0
    • 18/10/16 02:38:58

    >>9918 そんなんならへんで!
    へんな時間に目がさめたわ。寝れなくなったなあ~

    • 0
    • 18/10/16 23:24:25

    >>9919
    ならへんねんやぁ~なんでやろ

    • 0
    • 18/10/17 21:33:52

    病院に迎えに行ってから桃谷までコリアタウンに行って奈良のドンキに行ったらドンキでプルダック売ってた。
    さっきテレビで奈良の郡山駅前コロッケしてたわ。あそこのハムカツが好きやわ。

    • 0
    • 18/10/18 10:33:40

    おはよう!
    スーパー安売りやったから言ってきてん、久しぶりに仕事前に夕飯作っていく。生姜焼き。レアチーズスパイスシューっていうの食べた!

    • 0
    • 18/10/18 10:37:39

    言ってきてん✕
    行ってきてん

    • 0
    • 18/10/18 15:32:57

    安売りいいやん。私も小さい玉葱ふくろ詰め放題150円したけど特かな?めっちゃ小さいねんけどな!あとなすび安かったわ。
    今1番すごしやすい季節やわ。1年こんな天気やったらいいのに。

    • 0
    • 18/10/19 00:34:35

    >>9924
    やっぱ、こっちの駅降りたら少しひんやりするわ。最近お天気続きやしな、洗濯物が乾くから嬉しい。
    玉ねぎ安いんちゃう。今度大きいネットの玉ねぎ一回買ってみようかな。
    干しとかなあかんやんな、あれ。

    日曜日に住道に引っ越すねんけど、引っ越しを旦那のバイト先で頼んで半額の5万になってんけど、更に不動産屋がその分の五万安くしてくれてん。めちゃラッキーや!後は無事に引っ越しが出来ますように。

    • 0
    • 18/10/19 13:06:23

    子供を入院してる病院に送って、小児科に連れてってから一人ではま寿司に行った!
    今から外出で二人でカラオケに行く~

    • 0
    • 18/10/19 13:35:35

    こんにちわ お邪魔しまーす。大阪から奈良の山奥に引っ越してきました。
    お仲間入れて下さい。

    • 0
    • 18/10/19 14:19:08

    >>9925えー引っ越すの???
    いろいろ忙しそうやな。

    >>9927よろしくー!!

    • 0
    • 18/10/19 23:04:03

    >>9927タガメさんこんばんは!
    奈良のどの辺りなんですか?
    そんなに山奥?!好きでお引越し?

    • 0
    • 18/10/19 23:11:32

    >>9928大東市やで!鍵をもらいにぐるっと回ったから帰るのおそくなったわ、なんかバタバタしてるわ今は。
    来週は市役所やら学校やら行かなあかんし、当分は、小学校送り迎えしなあかんな。朝は今までも殆ど送ってとけど、帰り仕事に間に合うかな。
    朝、ズボン汚れてたから奈良ファでズボン安売りの買ってんけど、見てたスカートが欲しなってきたわ。
    ほんで帰りに昔働いてた病院の総婦長見たわ!めちゃ急いでたみたいやから話しかけられへんかったけど、元気そうなん見れて良かったわ!いいことあったわ!!奈良に少し来て。

    • 0
    • 18/10/19 23:19:42

    そうそう、次引っ越すとこはおばあさんの部屋あんねん、おばあさんが引っ越してくるまでに又引っ越ししてるかもやけどなー汗

    • 0
    • 18/10/20 00:03:07

    子供のしょっ中いける病院小阪から住道に変えようと思って前見てたらいい病院あってんけど、今日見たら予約いっぱいで当分初診の予約無理やねんて。どっか探さな!

    • 0
    • 18/10/20 15:18:28

    仕事しに大阪に行くよー!

    • 0
    • 18/10/20 15:47:45

    携帯いじってたから何行きに乗ったか不明。今トンネル、大丈夫かな・・・

    • 0
    • 18/10/21 01:04:03

    無事帰宅できたかー??

    今日は難波でご飯たべたけど もひとつなとこ入ってしまったわ!高かっただけかも。

    • 0
    • 18/10/22 12:51:25

    >>9935あかんかったわ旦那が???
    来週になった。で、旦那と私と息子で荷物半分ぐらい運んだ。
    おいしくなかったんやー、残念やな。
    うちら荒本の定食屋で夕飯食べて子供ユニバの帰り迎えに行ったわ!

    今日は子供が退院やから今迎えに行ってんねんけど、後で小学校まで旅行の写真選びに行かなあかん、荷物多いのに歩き辛いわ。

    その後で天理までさいかに行こうかな

    • 0
    • 18/10/22 21:20:36

    天理まで屋台のさいかに行ってきた!
    やった!
    今からホルモンと玉ねぎスライスサラダ食べて飲みます~
    きなこ団子もあるよーー

    • 0
    • 18/10/22 22:08:30

    >>9937さいか、おいしかった?天理は何年もいってないけどまた食べたいな。あとでめっちゃ喉かわくよな!その他のも美味しそうやな

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ