ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 08:08:25

    今日は電車に乗ってちょっとお出かけしてくるわ!

    • 0
    • 18/09/23 07:55:55

    >>9795
    おはよう!
    うん長田
    スカート二枚カッターシャツ一枚派手な上着一枚買ったよ!派手な上着はまだまだ早そう~カッターシャツいうか、そういう系は少ないんかなと思ったわ

    • 0
    • 18/09/23 01:16:05

    >>9794長田のセカンドにいってきたん?
    明日カルフールいこかな。

    • 0
    • 18/09/22 20:11:40

    子供の友達家に行くついでにセカンドストリートに行ってきます!

    • 0
    • 18/09/22 20:02:16

    美味しかった!ご馳走さまです。

    • 0
    • 18/09/22 17:38:46

    この切り干し大根ひじき入ってる

    • 0
    • 18/09/22 16:34:15

    自転車ないからどこにも行かれへん

    • 0
    • 18/09/22 16:13:13

    >>9789
    フリマ!凄いやん
    延期か?

    • 0
    • 18/09/22 15:20:26

    >>9788書き込もうとしたら、書きこみ制限中ですとかでてきたから書きこみ禁止になったと思った!それにいらん広告とか邪魔してこない?

    昨日ずっと起きてたんやな!
    今日子供とおばあちゃんで長田でフリマする予定が雨でキャンセルなったわ!おもちゃとかいろいろ用意してたのに!

    • 0
    • 18/09/22 04:39:38

    お風呂が沸きました!

    • 0
    • 18/09/22 04:22:18

    完了。お風呂沸かして入ろう。

    • 0
    • 18/09/22 04:07:43

    鶏肉つけとこう

    • 0
    • 18/09/22 04:03:37

    ご飯熱いから握られへんし冷ましてる

    • 0
    • 18/09/22 03:57:14

    今犬に7歳以上の餌あげてるけど、何歳か分からん。里親で飼ってるから。

    • 0
    • 18/09/22 03:35:50

    また雨降ってるよな、洗濯終わったから干します。こんな天気で。

    • 0
    • 18/09/22 03:34:14

    さっきドンキでこしひかりの新米10キロとシャンプーリンスサンセット買った!ご飯炊けたから旦那のおにぎり、のりと塩と明太子のおにぎり作るわ。旦那仕事なんか知らんけど。のり、真夏はあかんよなすぐ腐る。

    • 0
    • 18/09/22 03:17:13

    寝られへんからなんか作ろうと思ってラムーに行ってきた!
    朝昼夕のおかずを買ってきた。
    夕ご飯は切り干し大根と酢の物と手羽先の唐揚げとお味噌汁にする。

    • 0
    • 18/09/22 00:32:59

    安いの小さいし今にも壊れそうやし嫌やって。

    • 0
    • 18/09/22 00:30:52

    エディオンとドンキにDV Dプレーヤー見に行ったけど高かった。前おばあさんが娘の中学校の時に買って35000した言っててそうやおもて娘に聞いたら5000円やった言うから見に行ったのに娘多分間違えてるわ。

    • 0
    • 18/09/22 00:07:15

    長女が帰って来て白米ないねんって言ってすぐ寝てしまって時間経ってからご飯炊いてくれてるんかと思ったわもういいわって怒られて起きて又寝てたわ。
    今抹茶あずき黒蜜のハーゲンダッツ食べなから珈琲飲んでる。さっきドンキに行った帰りにシェイク飲んでんけど。太る。ワラ

    • 0
    • 18/09/21 17:17:55

    ライフのアボガド美味しかった!

    • 0
    • 18/09/21 14:50:28

    今鶴橋にいる。

    • 0
    • 18/09/21 03:51:52

    >>9774
    起きた!
    花粉症は?
    昨日寒かったわ、もう、また衣替えしなあかんのか?まだ早いかな~
    蓄膿の息子も鼻気になるみたいやから耳鼻科に行かなあかんねん、昨日小児科で診てもらった後に思い出して又診てもらうか聞いたら面倒くさい言うから耳鼻科に行くねん。息子は耳鼻科タイプかな、蓄膿やし。

    • 0
    • 18/09/21 00:20:09

    ケーキいいやん。甘いもん食べたくなってきた!もうすぐ運動会やから風邪ひかさんようにしな。鼻グズグズゆうてるねん。急に寒くなったからかな

    • 0
    • 18/09/20 22:29:59

    今日チーズタッカルビしたけど、前はカット野菜使って、今日は自分で切ったら水分多くて薄くなってんけど前より美味しかったように思う。

    • 0
    • 18/09/20 20:08:07

    簡単ケーキ子供と作った!

    • 0
    • 18/09/20 15:16:00

    雨の中朝一で河内総合に行ってあっち行ってこっち行ってお買い物して携帯ぬれへんようにして疲れたわ。
    傘持って行ったらなあかんし、日用品買いに行かなあかんし、いっぺんにお買い物ができひんのが辛いわ。

    • 0
    • 18/09/20 15:12:16

    >>9769
    そうやねん、DVDプレーヤー買うかも分からん。

    • 0
    • 18/09/20 11:33:11

    >>9768
    こんにちは
    そうなんや、それは暇持て余すな。

    • 0
    • 18/09/20 11:27:42

    >>9767
    こんにちは
    科があかん。

    • 0
    • 18/09/20 08:30:49

    >>9762
    通話だけアカンっていう意味じゃなくて?
    どこの病院やろ?

    • 1
    • 9766

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 06:48:46

    >>9764おはよう!
    雨ばかりやん。
    本間お好み焼きも牡蠣も食べたいわ。
    アボガドも食べたい。
    牡蠣で一回ノロウィルスになってから生はやめてたけど、今年は生の食べたいわ

    • 0
    • 18/09/20 01:52:25

    明日から雨やし寒いらしいな!
    寝やすくなったな!もうクーラーも終わりやな。秋が一番好きやわ。牡蠣お好み食べてみたいわ。私自分が作るお好み檄まずやねん!
    おやきみたいな味なるねん!味がないとゆーか

    • 0
    • 18/09/20 00:33:38

    体重減ったままやったけど、昼牡蠣のお好み焼き食べたいねんけど、夜チーズタッカルビするから無理やな、太るしお腹一杯で夜作る気無くすもんな。

    • 0
    • 18/09/19 14:56:03

    >>9761
    携帯あかんねん。
    テレビはあるんか分からへんわ。

    • 0
    • 18/09/19 10:40:30

    >>9760 おはよう!携帯あかんの?部屋にテレビはあるの?

    • 0
    • 18/09/19 08:40:53

    おはよう!
    子供今度入院するけど、携帯あかんしDVDプレーヤー水没したしする事ないな、雑誌買って勉強の本させて後は何があるんかなぁ?と思うわ。

    • 0
    • 18/09/18 23:42:22

    >>9758
    お好み焼きいいな!
    牡蠣のお好み焼き食べたいな。
    黒酢苦手やわ、美味しかった?
    リンゴ酢ならよく飲んだけどな。
    また頭痛いわ。
    明日から二週間ほど仕事休み。

    • 0
    • 18/09/18 16:26:01

    トンボとんでるな!
    今日お好み焼隅にいってきた。サンデーでたくさん買い物はするけどこれといって夜ごはんのオカズないわ!焼そばにしよかな。しょうがみじんぎりに黒酢まぜてはちみつ。体にいいとテレビでしてたから作ってみた

    • 0
    • 18/09/18 14:45:51

    とんぼが飛んでた。
    季節外れじゃない、ちゃんと秋に飛んでるワラ

    • 0
    • 18/09/17 19:36:01

    >>9755
    ケンタッキー食べたいな!
    やっぱ都会はあちこちに色んなところがあるからいいな!

    • 0
    • 18/09/17 09:38:35

    オールしたんや!
    ケンタッキー食べ放題?食べたいわ皮がすきやわ!ひがはなにあった時は、チキンカツサンドよく食べてたわ。

    • 0
    • 18/09/17 07:53:43

    おはよう!
    あむろちゃんときききりんさんを観てたら寝るのを忘れてた。

    • 0
    • 18/09/17 03:46:22

    そういえば小阪のケンタッキー食べ放題してるねん。辛いやつ美味しいらしいな。

    • 0
    • 18/09/17 03:20:20

    まだ起きてる。
    前に家で娘が測ってくれたのと同じ身長やったらしいねんけど身体測定で、
    私165ぐらいやってんけど合ってるなら伸びたんかな?そんなに大きくないと思うけどな。

    • 0
    • 18/09/16 23:45:25

    >>9750
    うん、同じ4人兄弟!
    奈良健康ランドよく行ったわ!
    私が引っ越す前最後にいこうと思った時は改装してたわ。
    天理やし、さいかにいけるやん。

    • 0
    • 18/09/16 22:26:28

    >>9749私も汚いと思う。今年はいかなかった。奈良健康ランドいきたいねんけど土日はミニ吉本新喜劇もしてるしバイキングしながらみるみたい。
    姉弟多いな!!

    • 0
    • 18/09/16 21:41:23

    スパプー汚ったないやろ!前一回行ってビックリした。それなら、鶴見のプールの方が全然いいわ。

    • 0
    • 18/09/16 21:39:54

    >>9747
    布団カラッとしてた。匂いは分からん。お姉ちゃんと弟2人いるで。
    450円やすいな。

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ