ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 10:03:45

    >>9303 淡路島いいな!いい天気やし楽しんできてな(^^)

    • 0
    • 18/06/16 00:53:56

    >>9302
    こんばんは
    この前マカロンのアイス見っけたから早速子供に買ったわ!私は練乳氷、このシリーズ好き。
    麻酔痛いやん!親知らず一気に抜いた時にしまくったわ。
    今日出かけてて、帰ってくんの遅かったからガストで宅配してもらったけど、6人で3320円やった!安いし、他のお弁当より美味しかったしアツアツやった。朝から淡路島に行ってくるわ!!!行って来まーすワラ

    • 0
    • 18/06/15 23:07:19

    私も喉乾くわ。炭酸ジュースが美味しい。
    今日はじめての歯医者いったんやけど虫歯で神経の治療したんやけど産まれて初めて歯茎に麻酔したわ。痛くないんやな!最近の技術はすごいな

    • 0
    • 18/06/14 20:23:05

    なんか喉乾く

    • 0
    • 18/06/14 20:21:34

    >>9299
    1000円ぐらいでケーキ食べ放題のとこやったら、この前行きたかったけど金欠やったわ 汗

    • 0
    • 18/06/14 19:52:36

    今スイーツパラダイス1000円やろ!
    アリオで入ろか迷ったがやめた
    ケーキとかあんまり食べれないよな!
    若ければいけるな!

    • 0
    • 18/06/14 18:48:50

    うちの子最近友達と行ったり子供だけで行ったり揚げ物の食べ放題にハマってるわ~胸焼けしいひんのかな、私も行きたいわ~!

    • 0
    • 9297

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 01:29:31

    >>9294
    ペヤングは前に娘が辛いの食べたい言うて買いに行った時にもらって食べただけやわ。ユーホーか、がつ盛り?しか買わへん。やっぱユーホーの方が美味しいみたいやな。昔旦那に作ってもらった塩焼きそば美味しかったけど、もう今家で焼きそばするとしたら12玉ぐらい使うで、味付けもクソもないわワラ。野菜は野菜で焼いて麺は麺で焼かなフライパン無理やねん

    • 0
    • 9295

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 23:32:21

    >>9293でもなラーメン食べたあと高い確率で、もうここはないなと思うねん。
    ペヤングとかすき?わたしペヤングならユーホーの方がすきやわ

    • 0
    • 18/06/12 21:40:12

    >>9292
    私も5色150円ぐらいのラーメン食べた!
    いざべらちゃんラーメン詳しそうやな!
    娘は鶴見イオンで買ったプルダック食べてたわ!

    • 0
    • 18/06/12 13:17:01

    まるげんラーメン食べたけどあんまりやった。

    • 0
    • 18/06/11 21:46:26

    今日は素麺。食欲ない。

    • 0
    • 18/06/11 02:11:09

    うちの○番目って個性的なんかな???この前病院で言われてんけど。もーびっくり

    • 0
    • 18/06/11 02:07:48

    >>9288
    三年生女子、チャッチャって歌で踊ってたわ!びっくりしたワラ
    三年生男子は息子とかぶる?息子もーーと思ったら泣きそうに
    ほんで娘が参加できてることにも泣きそうに
    私見てないねんけど、上の子は大縄の時にうちの子ともう一人の子が引っかかる度にどんまいどんまい!って言う回数が多すぎてジワったって。
    娘のクラスも息子のクラスも金賞とかもらってたわ!!

    そのラーメン屋さん初耳!次女が好きそうやな。ラーメン屋さんの雰囲気ではちょっと美味しいんか不安やな。でも、マロニー?春雨?美味しそう。
    次女ラーメン好きやからふた袋平気で食べるで。でも、この前ラーメン続きやったから飽きそうやわって言ってたわ。プルダックは食べたがってた!

    • 0
    • 18/06/10 23:42:00

    >>9287運動会お疲れ様
    三年は最後やし感動するよな!
    組み立てとかダンスとか先生に花束わたしたり胴上げしたりするもんな!

    マーランタンいう店でラーメン食べたことある?あれは美味しいのかなあ食べてみたいけど辛そうな薬味みたいな

    • 0
    • 18/06/10 20:13:37

    運動会できてよかったわ。
    三年とかみんな見てたら泣きそうやった。

    • 0
    • 18/06/10 15:36:29
    • 0
    • 18/06/10 09:58:10

    今まで寝てたわ。よく寝れた。
    昼はサイゼリアいくわ。子供が行きたいうからいってきます。

    • 0
    • 18/06/09 05:25:32

    >>9282 おっはーといいたいけど一睡もできてない!目はショボショボしてるが頭がさえてる!出掛けなあかんのに。

    • 0
    • 18/06/09 03:00:48

    え?これは女性の会話ですか?
    男性が話してるみたい…

    • 0
    • 18/06/09 02:48:39

    >>9281
    荒本から近鉄になるねん!最近10円安くなったような。だから420円かな。吉田やともっと高いで。
    鴻池新田から乗った方がもっと安い時あるわ。
    今日は中学あってお弁当やから寝るわ!おやすみーーーチャッチャッ!

    • 0
    • 18/06/09 02:30:47

    地下鉄高いな!近鉄からいくねん!
    全く寝れない。おとめも夜更かしやな
    明日晴れやし洗濯何回かまわしてからでかけなあかん!

    • 0
    • 9280

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 02:23:30

    >>9277
    ちゃちゃまんぼやろ?!!ワラ

    • 0
    • 18/06/09 02:22:09

    >>9276調べたら280円やったわ。荒本やと430円やで。長田からやと地下鉄やからな。いざべらちゃんは、向こうの近鉄から行くんか!?それなら安いんかな。雨やんだ!

    • 0
    • 18/06/09 02:12:30

    そうなん…チャチャ。なんやねんな…チャ。

    • 0
    • 18/06/09 02:09:38

    長田からどのくらい?うちは駅から300円かかるわ。準急のったら20~25分でつく。
    生理前はなにかと体おかしくなるししんどいよな。雨めっちゃふってきたわ。クーラーもうかけてるんうちは扇風機!

    • 0
    • 18/06/09 02:01:37

    なんでか生理前に目眩酷かったわ~なんか治ったわ

    • 0
    • 18/06/09 01:43:08

    銀のやつ、さすがに、息子の野球の時のお弁当では使ってたで!だから、たまに上の子にも入れてた

    • 0
    • 18/06/09 01:41:32

    >>9271長田から乗ったら安いで!知ってた? 汗
    今日晴れなんや!娘月曜日に友達とユニバ行くけど、月曜日は雨やからカッパ友達とおそろで買いに行く言ってたわ。
    わたあめ綺麗よな♪いっときラインの写真にしてた。なんか、楽しそうやな。

    • 0
    • 18/06/09 01:33:33

    >>9271
    難しい…ねんな。

    • 0
    • 18/06/09 01:31:17

    寝られへんわ。
    弁当のおかず入れかわいいな。私はいつも銀の奴やったわ。100枚以上あったような
    明日難波いくねん子供が三日月ももこ?と
    綿菓子?でかいやつ食べたいらしい。
    明日は雨ふらんし難波も準急のればはやいが駅までがチャリでしんどいねんな!

    • 0
    • 18/06/09 01:22:40

    昨日生理きたわ!
    やっぱ環境の変化かな…

    • 0
    • 18/06/09 01:19:16

    鴻池新田駅の前の鴻池イオンの百均で買った。量が多くて、ラッキー!可愛い。私の好みやけど

    • 0
    • 18/06/09 01:16:42

    難波18日に行くわ!病院の帰りにショッピングに行く!子供の病院やけど、子供月一から週一になったから病院変わってん!救急医療センターから小阪の病院になってんけど、不便やからこの前自転車で行った。しんどかったわー。それが先生何言ってるんか分からんて嫌がってるねん。だから、ショッピングもするねん。病院に慣れてくれたらいいけど。

    • 0
    • 18/06/09 01:10:00

    >>9266
    冷房ずっとつけてる。今からつけとったら夏バテするかな
    雨降ってたで!今やんでるけど。
    お花ちゃんは、この前買った家の前に置いてるやつや!色違いほしい!いいの見つけた!

    • 0
    • 18/06/08 21:32:31

    >>9265何が咲いてたん?今日もあつかったな。疲れたわぁ難波行きたい

    • 0
    • 18/06/08 16:13:08

    昨日めちゃ花綺麗に咲いてたけど、雨で傷んだ感じになってるわ。
    丸のタッパー買おかな。お金ないから100きんで。オレンジいこ

    • 0
    • 18/06/08 14:23:21
    • 0
    • 18/06/08 01:17:55

    りんごジュースを買いにラムーに行ったら色々買ったわ 汗
    海老買ったから、フライはあんまあかんし、茹でるか炒めてお弁当に入れよう!ポテトサラダに飾るパセリも買った!明日は上の子お弁当いらんみたい。職場でベビースタイみたいなリボンになるやつもらってきた!犬に巻いてるワラ

    • 0
    • 18/06/08 00:50:18

    >>9261
    こっちは中学6月小学校10月!
    二人年子で幼稚園の時にサワラの大きいのを一口サイズに切って焼いて冷凍してたから、今でも息子は鯖とか入れていう!明日はポテトサラダにしよかな。それとハンバーグとほうれん草?卵焼きかゆで卵?ふわふわの炒り卵?

    • 0
    • 18/06/07 11:11:33

    >>9260 おいしそうやん。私弁当作ってた頃冷凍食品よくいれてたわ。運動会6月のとこと9月のとこあるな!うちは9月やわ。

    • 0
    • 18/06/07 05:47:05

    おはよう!今日は多分運動会の予行練習らしいから、こっちのお弁当箱!量多い。今日は家にあるもんで、和食。
    私も久しぶりにまた万代行くわ!
    ちゅうか、いっぱい買えるほど今持ってない。どうしよ 汗

    • 0
    • 18/06/06 22:31:00

    私も梅ぼしすきやわ!でもご飯進みすぎるからあんまり買わないねん!
    万代っていろいろ安いな。今日いって買いすぎたわ。カルピスのも。水で薄めるやつすきやねん。

    • 0
    • 18/06/06 22:19:54

    お腹いっぱいやわ。
    だらだらしよワラ

    • 0
    • 18/06/06 00:56:08

    食べてみたいな。くちの中が酸っぱいと食欲出るな!今年は梅干しあんまり食べてないわ。業務の蜂蜜梅が美味しいかも。家に一応梅干しあるけど、身が少なくて人気ない。食べてしまわないとあかんわ。

    • 0
    • 18/06/06 00:52:20

    >>9255
    カルピスソーダ売ってるやん、それにレモン果汁がちょっぴり入ったやつ!
    塩分チャージもレモンの売ってたからたへ

    • 0
    • 18/06/06 00:40:52

    さすがおとめ行動派!見習いたい

    そのピザ今度食べてみたい。
    カルピスレモン?
    ココスのドリンクバーで飲んだような
    美味しいよな。サイゼリアのドリンクバーと全然違う。

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ