ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 19:01:27
    • 0
    • 18/04/20 19:35:58

    >>8901
    こんばんは!
    オイスターソースやったら多分味濃ゆいやろな。昔作ってたんはロールキャベツみたいな感じにしてたと思うねん。だから、こんな食べ方は初めてやったけど、うまいこといけたわ!ワラ
    制服楽らしいで。紫外線やばいな。
    雪肌精あびまくらなあかんな。

    • 0
    • 18/04/20 19:41:14

    >>8897
    車の免許は必要ないみたい。車買うからって言ったけどいらんねんて。おばぁちゃんも取らんでいいって言ってるみたい。
    男の子はいるやろ。この辺りなら歩き自転車電車便利やからな。必要になったら取らせるわ。
    うちの子まだ高校生やねん。公立の普通校行ってたけど、また翌年に通信受けて、今は通信に行ってる。だから、卒業検定を先に受けるねん。

    • 0
    • 18/04/20 19:43:11

    ご飯できたから食べるわ。家庭訪問やった。みんなバラバラの日。

    • 0
    • 18/04/20 20:02:12

    みんな家庭訪問の日がバラバラ。あつい。

    • 0
    • 18/04/20 20:14:45

    長女はよく寝るねん。
    で、仕事に行く時は私より1時間ぐらいは起きる設定が早い。
    友達は遅刻して派遣会社のブラックになったみたい。会社によっては厳しいねんな。
    大阪は良いようになれば時給よくて働きやすいな。子供達が不便しいひんように大阪にきた。

    • 0
    • 18/04/20 20:26:50

    >>8897
    高校卒業認定試験やったかな...

    • 0
    • 18/04/20 21:03:39

    中学校心配な事とか悩んでる事とか先生に言わずにいるより言った方がいいな。

    • 0
    • 18/04/20 23:26:59

    高校卒業認定試験やったんやね。
    家庭訪問もうすぐやから今日かたづけた!
    ここ3日爆食いしたら2キロも増えた!あっとゆう間に増える!明日から痩せます。
    小学の子供の塾2ついったんやけどいまいちで火曜日3つめの塾見学にいくねん。はやく決めなあかん!私に勉強教えてもらうのが嫌やねんて!すぐ怒ってしまうからかな?

    • 0
    • 18/04/21 01:22:41

    >>8911
    おはようワラ
    お化粧したままソファーで寝てた。ぞうきんやん!カシスヨーグルト飲んだからかな。R1で割ったわ
    そうなったら塾に頼ったら安心やわ
    家庭教師やと就職活動中でとか雨やからとかイベントでとかみんな先生しょっちゅう休むし、いい加減私が甘いからかなと思うねんけど、塾やったら自分が行くか行かんかやしいいと思う。週1じゃないし。
    私も教えてたら、真剣にしてたら声大きなってイラだってるなと思う時ある、そういう時は自分がするというか答え出したり、末っ子なんかやったら、やって!言うけど、ちゃんと分かりたい覚えたい子やったら、お母さんに教えてもらったらってなるかもな。
    ゆっくり探したらいいねん。良さそうな所あるといいな。

    • 0
    • 18/04/21 01:48:59

    あのさ、そう言えば、娘職場のおっちゃん(私達ぐらいの人)からご飯に誘われてるらしい。ほかの人も誘われてたわって、その人にバイトになるなら電話しなあかんいらんわ、仲良い人達できもいなっていつも話してるって。
    前ももう一つのバイトの方の前の店長に推されてたらしくて、1時間電話に付き合わされたって。娘若いからよくナンパされるねんけど、いつもこうやって断ったって教えてくれるねん。断るプロみたいになってるねん。
    心配やな。気持ち悪いな。奈良の駅らへんもナンパで昔有名やってんけど、この前お正月春日大社まで行きやって迎えに行ったる時にやっぱり駅前でナンパされたみたいで、今でもあるんやって思ったわ

    • 0
    • 18/04/21 01:52:50

    その駅前が3組きたらしい。

    • 0
    • 18/04/21 11:54:53
    • 0
    • 18/04/22 05:45:38

    おはよう!はやく寝過ぎてもう起きた。
    私らの年齢からご飯とかいややろな。
    一対一なら絶対いややな~
    でも若いっていいな。
    若い若い言われてたのにあっとゆう間に年とった笑
    ゴールデンウィークなにする?どこいっても混んでるやろな

    • 0
    • 18/04/22 15:29:42
    • 0
    • 18/04/22 22:54:08

    >>8916
    ゴールデンウィークいつも貧乏や
    入学入学でお金がかかる
    天王寺動物園に淡路行きたいわ!
    12月頃やと思うけどK1見に行くの付いてきてくれる?って聞かれたわ!
    今日はオムライスした。
    1キロ減ってた。
    貧乏すぎるわ。ワラ
    さっきめっちゃ自転車で走って出かけたわ。
    貧乏すぎる。ワラ

    • 0
    • 18/04/22 23:41:31

    K1みにいくのいいな!
    私格闘技すきやねん。
    今日五時にふううんていラーメン麺大盛りにして食べたからなんかちょっと苦いのが喉に感じるわ。逆流性なんかな。
    にんにくすきで入れすぎた!
    明日から食べるもん控えます。

    • 0
    • 18/04/23 00:04:37

    >>8919
    私逆流性食道炎やと思ってたら、胃炎やった、河内総合で胃カメラしたわ。病院でだしてもらった薬よりガスター10が効いたわ。
    K1思い出に行きたいけど、ちゃんと連れてってくれるかな。
    それと、フリーパスあるからUSJ行かなあかんわ!この前2月に行った!

    • 0
    • 18/04/23 00:36:20

    過去に2回カメラしたことあったけど、めっちゃしんどかったわ!次する場合 今里胃腸病院で麻酔してやりたいわ。

    • 0
    • 18/04/23 00:56:27

    >>8921
    2回したん、私もうしたくないわ。異物がある感じとすごいおえおえなった。
    今里のところって、いつも仕事行く時にバスで宣伝ポスター貼ってたとこかな。

    • 0
    • 18/04/23 00:59:30

    なんか変な日本語になったワラ
    4時半から家庭訪問や、また散らかってる。
    いまのところ毎日娘クラブ行ってる。賢いわワラ

    • 0
    • 18/04/23 14:06:45

    こんにちは、auな中学から自分名義で持てんねんな
    やっと子供の使ってた携帯私が使えるわ。
    ワイモバイル解約して放置してた。

    • 0
    • 18/04/24 01:05:10

    カシスヨーグルト3杯飲んだ♪
    今日は飲みに行きたかった!
    後2杯飲んだら寝る
    6時起き!子供が起きてお風呂に入るから起こすって!
    起こしてくれると助かるわーワラ
    おやすみ

    • 0
    • 18/04/24 08:46:35

    >>8925カシスヨーグルト?飲んだことないわ。お酒やんな!寝る前飲んだらよく寝れるよな!今日は雨やな。夜から塾の説明きいてくるわな。体重恐る恐る計ると2キロも増えてた。太るのは得意やわ汗

    • 0
    • 18/04/24 13:42:05

    >>8926
    カシスをヨーグルトで割る!
    ヨーグルト1パック飲んだからピーピーやわ汗
    夜施設見学行ってくる。前受かった所と違う所で当分週五働いて、3ヶ月目くらいから週三になる予定。週払いにする。
    塾良かったらいいな。
    この辺何処に塾あんのか分からんわ。またググろう!ワラ

    • 0
    • 18/04/24 13:46:44

    2キロなら、鍋食べたり食べ放題に行ったらその日に増える!今54キロ。写真撮ったら丸々してる。多分40代にならなあかんと思うねん。ムチムチ
    20代の頃はずっと42キロやってんけどな...

    • 0
    • 18/04/24 14:13:30

    40台!
    雨いややな。
    派遣会社の人電話番号まちがえてたから、雨の中家まで来たわ、家の玄関で説明ウケたし。
    働くのはいらんけど、お金もらえんのはいいなワラ

    • 0
    • 18/04/24 20:44:05

    当分日曜以外仕事や‼
    頑張れ私
    ワラ

    • 0
    • 18/04/24 21:37:45

    花の乙女は何がそんなにおかしいの?
    ワラワラワラワラ
    草生えるより変だね。

    • 0
    • 18/04/24 21:56:15

    >>8931
    あなたの方がよっぽどおかしいワラ

    • 0
    • 18/04/25 02:02:16

    計算したけど、真面目に行ったら当分月26万やった!そこから週払いで2万程引かれる

    • 0
    • 18/04/25 21:06:47

    TOKIOの山口にはびっくりしたわ!
    人を見ためで判断してるとこあったからこれからはやめよ笑
    今日塾いってきてたぶん習うかも。
    13800円くらい60分一対一で!あとは年会費
    そんなもんやんなあー!

    • 0
    • 18/04/25 23:30:46

    >>8933めっちゃ稼ぐやん!頑張ってな(^-^)

    • 0
    • 18/04/26 01:44:05

    >>8934
    TOKIOの山口って人はいったい何したんや、ちゅうか、何才なんや、若い子やろ、行くのも悪いで、だから怖いねん。気持ち悪いわ。
    塾みっけたんやー、だいたいどんなもんなんやろな
    私もそのくらいで探すわ
    近所にしよう
    旦那はいろんな意味で腹立つ




    • 0
    • 18/04/26 01:45:53

    >>8935
    いざべらちゃん二ヶ月私の嫁になるかワラ
    少ないかワラ

    • 0
    • 18/04/26 01:48:59

    子供のクラブの道具買いに行かなあかん
    この時期は安いかな
    とりあえず安いのじゃないと買われへんわ

    • 0
    • 18/04/26 02:02:50

    昔の動画観て、凄い頑張ってるなぁって感心してた。子供達な。ワラ

    • 0
    • 18/04/26 07:15:39

    >>8937
    いややわワラ

    • 0
    • 18/04/26 18:24:14

    >>8940
    いややって ワラ
    ラムーのソフトクリーム買うたるやん!!ワラ

    家庭訪問3人終わった!
    朝サンドイッチいっぱい作ったわ!
    娘のお弁当のサンドイッチはホットサンドがいいらしい。昨日の夜に、お弁当に入れるかわいいサンドイッチの入れ方をググったけどあんまなかったわ

    • 0
    • 18/04/26 19:41:12

    子供が食べたい言うから2日続けて鍋やった!体重増えたやろうなぁ

    • 0
    • 18/04/27 14:11:17

    塾見学に行く事になったけど、80分月4回で8000いくらやって。個別のとこ

    • 0
    • 18/04/27 16:28:27

    >>8943 80回分8000円それ以降はたかくなるやつ?一対一でならやすいな

    • 0
    • 18/04/27 20:15:08

    >>8944見学行ったけど一対一ではなかった。
    他に80分週3で10000のとこがあって、そこも個別やけど、一対一ではなくて、でもそこの方がいいんちゃうかと思うねんけど、英語スクールもあるみたい。また、面接に行ってくるわ!

    • 0
    • 18/04/27 20:17:35

    近いところで探す!
    今日は鯵と鶏肉と野菜炒めた

    • 0
    • 18/04/27 20:19:21

    下二人同時にいかしたい

    • 0
    • 18/04/27 21:48:13

    一対一のとこ、子供だけで体験行く事になったけど、二人じゃ高いな
    一ヶ月16000円ぐらい。
    子供は一対一で喜びそう

    またまた、会議やなワラ

    • 0
    • 18/04/28 20:52:08

    ただいまぁ
    仕事行ってきた!
    今日は唐揚げと野菜炒めにする。
    なんか頭痛い

    • 0
    • 18/04/28 22:23:14

    一対一はやっぱ高いよな。それを二人となると大変やな。うちは今日申し込んだ。年会費やらいろいろたかいわ。普通の高校いってくれたらいいねんけどな。
    明日は美容院いくねん。久しぶりにかみきるわ。もう長いのあきたしボブにします!
    おとめはどんな髪の毛かな

    • 0
    • 18/04/28 22:31:26

    >>8950
    傷みまくってるやろ。脱恥

    • 0
    • 18/04/28 22:32:40

    野菜炒め、カレーとニンニクにした。
    今日体験行きやったで!

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ