ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 09:53:58

    おはよう!子供と作ったクッキー笑

    • 0
    • 18/02/25 09:58:17

    >>8794
    そこなら行ったことある!たしかに空いてたな笑

    毎日六年生の娘はダンスしてるわ!末っ子と二人で組になってしてる事が多いかな

    • 0
    • 18/02/25 19:26:32

    >>8795おいしそうやん!昔はパン作ったりおかし作ったりしてたが今は全くやる気がない!ずぼら主婦なってるわ!
    西岡医院しってたんや!そういえば前話したきがする!子宮がん検査いったとかゆうてたような!

    • 0
    • 8798
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 19:41:18
    • 0
    • 18/02/25 21:42:35

    >>8797
    ラ・ムーの量り売りのハートチョコいれてん!ココナッツも量り売りで買ってココアとで焼いたけど大人の味になった!

    そうそう、よく分かったな!笑

    今日は上の子旅行やし、五人で塩元帥に来たよ。待ってる。後でドンキに行くねん

    • 0
    • 18/02/26 16:23:27

    セブンのチーズタッカルビマンあんまり美味しくなかった!!

    • 0
    • 18/02/26 18:24:27

    >>8799塩元師っておいしいの?おしゃれなラーメン屋みたいなとこやろ!
    今日ビックマック食べきれへんかったけど無理矢理食べたら気持ち悪くてお腹痛いねん!
    なんでも無理に食べたらあかん!もう歳やし

    • 0
    • 18/02/26 22:22:07

    >>8801
    あっさりしてて癖になる味だと思う!お店は普通やで!

    私も出掛けてたからチーズバーガーにした。
    おにぎりも食べたで笑
    今奈良にいるよ、もっと早くにわかってたら今日サイカに行ったのにな。さっき薬師寺見た。綺麗だった。

    • 0
    • 18/02/26 23:07:19

    37度4分あるわ。子供が熱測りいうから測ってみたら
    薬飲むわ

    • 0
    • 18/02/27 00:05:37

    >>8803大丈夫かいな!熱あがりませんように!

    • 0
    • 18/02/27 00:15:59

    >>8804
    しんどなってきた、へらんへらん笑
    奈良にしゃぶ葉出来てたわ

    • 0
    • 18/03/03 00:15:45

    風邪治ったかな?インフルじゃなかった?

    だいぶ暖かくなってきたな。明日雛祭りやな!なんかかお!ヨーカドーで。

    • 0
    • 18/03/03 00:55:41

    イトヨーにお雛さんの色々あったなぁ。
    風邪すぐ治ってん。良かった!
    今日頭が痛いわ
    子供卒業式の練習があるから小学校に行ってんけど熱出て迎えに行ってん。小学校で初めて先生にしんどいって言えた!
    ハローワークに行ってから鶴橋に行ったけどコリアタウン五時には殆ど閉まってたし。

    • 0
    • 18/03/03 00:56:53

    上の子バイト掛け持ちしてて
    派遣めちゃ早い時間から頑張ってる♪

    • 1
    • 18/03/03 15:02:21

    じゃあ子供が風邪なんか~まだまだ学級閉鎖してるもんな。
    最近白いご飯ひかえてて体重も少し落ちてたけど、昨日ご飯普通に食べたらすぐ体重も戻ってた!うんどうしてないもんな。
    バイトかけもちは忙しいな頑張ってるなあ~

    • 0
    • 18/03/03 17:10:23

    >>8809
    子供は知恵熱!薬飲んで治った!
    友達と遊んでる。遊んでもいつもしんどいねんけど

    体重最近運動しても減らへん。
    運動したら身体の調子が良くなるだけかな
    私はストレス発散に食べたいもん食べてるから太る




    • 0
    • 18/03/03 17:35:21

    そういや、お年寄りがHしたら痩せる言うてたで!男はHしたら太るって!笑
    なるほど笑

    • 0
    • 18/03/03 21:02:52

    今日は炊き込みご飯と天ぷらと天つゆ
    天ぷらはイカとエビとさつま芋と竹輪の青海苔と靑しそ。時間がかかるからこんだけ!

    • 0
    • 18/03/04 18:48:19

    >>8812天ぷら食べたくなってきたわ。家であげたての天ぷらはおいしいよな。
    今日は難波で買い物いってきたが人混みで疲れた。肩がぎゅーって重く痛いねんなんなん久しぶりの人混みで緊張か(^^)
    昼チキン南蛮食べてお腹いっぱいやわ。夜やめとこー

    • 0
    • 18/03/04 22:47:44

    >>8813
    お昼外で食べたら夜いらんてなるよな。
    天ぷら大皿にさつま芋はさつま芋で山盛りやったけど全部夜朝でなくなってた。さつま芋の天ぷらあんまり好きじゃないけど、ラ・ムーの大きいさつま芋めちゃ甘くて美味しかった!
    今日はずっとゴロゴロしてたし、冷凍してたうどん食べた!

    • 0
    • 18/03/07 03:05:55

    夕飯はチーズ入りハンバーグとアスパラと玉ねぎをニンニクとカレー粉で炒めたやつやった。今、朝の炊き込みご飯の準備した、大豆を入れた。夕飯はほうれん草とやらのシチューにパンをハイジに買いに行きたいねんけど、ハイジ開いてたらいいねんけどな!おやすみ☆

    • 0
    • 18/03/07 19:30:43

    業務用すーぱーいってきた!久しぶりに。
    業務用でさえ野菜が高い!
    冷凍のピザとか買った。ワッフルとか生クリームとかも冷凍でいっぱいあったわ。
    またいこ。

    • 0
    • 18/03/08 00:40:21

    >>8816
    業務の昆布だし二袋買ってあるわ。
    業務のおろしポン酢好きやわ。すぐなくなる。
    ハイジ開いてた!
    どんどんダウンで2000円ほど買ったわ

    • 0
    • 18/03/08 01:31:18

    ラ・ムー行ってきた!朝はシチューとパンとチーズとケチャップかなんか食べる言ってる。夜は、コーン胡瓜ツナのポテトサラダと鯖の味噌煮とお味噌汁。
    アイスとプリンとゼリーとポテチとコーラー買った!
    朝からアップルストアと税務署行ってくる

    • 0
    • 18/03/09 20:51:36

    また寒い
    灯油最後と思ってたけど、また入れに行った。家事ができない。引っ越してから旦那が灯油を入れに行ってくれるからいいわ。
    旦那の日課は、毎日リングや財布や鞄を磨いてる汗

    • 0
    • 18/03/09 23:56:25

    まだ寒いな。まだ石油して今日焼きイモ食べた。ただ焼いたらめっちゃくさいねんなー
    業務用の鍋のスープ安いな98円やからかったわ!あとピザも
    明日は難波いくわ。買い物しに。

    • 0
    • 18/03/10 16:27:39

    花粉すごいやん。あちこち痒いし頭痛いし頭痛薬飲んだ。
    今日から新潟の子供のお友達長期で泊まりに来る。途中他のお友達も泊まりにくる。お金もかかるから自分達でやるように一応は言ってる。笑

    • 0
    • 18/03/10 23:09:47

    >>8821 寒いな今日!
    今日から大変そうやな!でも子供は楽しいな!花粉すごいの?花粉症じゃないけどマスクしてるで!一応。

    • 0
    • 18/03/10 23:54:09

    >>8822
    昼間花粉だらけって感じした
    寒いな

    • 0
    • 18/03/11 06:07:12

    おはよう。あ、旦那携帯も磨いてるで。
    旦那と子供三人旦那の実家に行くらしい。
    呼び出し食らったらしい。 
    子供が作ったクッキー持たせるわ!
    材料あったから。
    旦那白米ばかり夜中食べてた、太れ!ワラ

    • 0
    • 18/03/11 07:03:31

    オムライスおにぎり作った!さて、朝風呂に入ろう♪ワラ

    • 0
    • 18/03/11 12:20:19
    • 0
    • 18/03/11 18:39:39

    誰もいない
    どんだけぶりのひとり

    • 0
    • 18/03/12 01:12:24

    >>8827久しぶりの一人ゆっくりできたか~?
    なんか今日寿司食べたりサイゼリアいったわ!食べすぎたから明日から控える。

    • 0
    • 18/03/12 07:14:13

    >>8828
    おはよう!
    昨日は電気真っ暗でこたつに入ってボーッとしてた。
    朝は厚焼き玉子のサンドイッチ

    • 0
    • 18/03/12 22:26:56

    今日ドラックストアコスモスまでロキソニン買いに行ったわ!業務で鯖の開き買った。
    冷凍の菜の花とか!
    子供友達来てるけど夜バイト行ってるから、ご飯多めに作っても友達達外で食べてるわ
    昼Koreaタウン行くいうから、キムチ頼んでんけど、筍のキムチがあるみたいで楽しみ!
    この前長いものキムチ甘くて美味しかった!
    旦那は雑魚とししとうのやつが好きみたい
    茄子のナムルと胡瓜のキムチはいつも買う
    次かぶら買いたい。時期的に今?かぶらは、春?冬?わからんわ

    • 0
    • 18/03/12 22:38:04

    >>8830コリアンタウン本場のキムチは美味しいなーわたしも辛いもん好き!
    業務用入ったら魚のにおいめっちゃするやろ笑
    今日最後の灯油1000円分買いにいった!さすがにこれでもういらんやろ!この冬も灯油代高くついたわ。

    • 0
    • 18/03/12 22:59:28

    >>8831
    あんまり夜ご飯たべてなかったみたいで、キムチで食べてやる!ワラ

    • 0
    • 18/03/13 21:08:39

    長田の携帯のショップがおかしい。旦那に言ったら俺やったらもっと言ってるわっていつも言うねんけど、おかしい事言ったらついに他のショップ行って言われてんけど、は?って感じ、もう遅いわ!キレて帰ってきた。

    • 0
    • 18/03/14 05:00:39

    >>8833
    長田ってソフバン?ワイモバイル?

    • 0
    • 18/03/14 05:20:01

    >>8834
    ワイモバイル
    口コミさっき見たら良くなかった!
    おっはーワラ

    • 0
    • 18/03/14 07:38:03

    6年生の娘のランドセル、みんなのサインだらけ!

    • 0
    • 18/03/14 21:49:37

    >>8836今はそんなんメッセージかいたりしてるみたいやな!うちは五年やからな!
    今日めっちゃ暑くて車でクーラーかけたわ。
    暑いから買い物ついでにラムーでソフトクリーム食べようとしたら午後からです!言われた笑

    • 0
    • 18/03/15 13:18:27

    >>8837
    卒業式に行ってきた!
    ソフトクリーム食べたいわ
    去年の卒業式は着物のコート着たけど今年は着てない。
    娘も袴きてん!!袴の子多かったから成人式みたいやったワラ
    ヘアセットした所でホームページに載せるからって写真いっぱい撮られてた。うちの子そんなん多い。ポスターにするからとか貼るからとか。

    • 0
    • 18/03/15 15:24:15

    やっぱラムーでソフトクリームじゃなくて39円のアイス買ってた

    • 0
    • 18/03/16 01:51:46

    >>8838六年で袴着たりするんや!うちは来年やから考えとこ。モデルなみにスタイルいいんちがう?いいやん!
    眠たいけど携帯さわってまうわ!暑いから半袖のtシャツで寝てます笑

    • 0
    • 18/03/16 02:49:56

    にわかが多いんかいな。
    「うち」なんか言うか?BBAの集まりか?
    平均年齢おせーて!

    • 0
    • 18/03/16 03:22:38

    >>8841
    おっはー。起きてもた。うち40歳になりました。

    • 0
    • 18/03/16 03:36:35

    >>8840
    写真撮らさせて下さいも何回もある。

    子供がAKBはいらん言ってたけどAKB みたいな子はいなかったような気する。さすが私服の小学校みんなお洒落やな。かわいい
    クッキー作って言われてるから、クッキー作るわ!

    • 0
    • 18/03/17 14:34:47

    こんにちは!
    メルカリで1500円でかったやつがドンドンダウンで7000円で売れた♪ラッキーワラ

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ