ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/29 19:34:41

    >>1731
    めっちゃわかるわ。
    トーストの卵サンドが美味しかったとこで気に入ってた店があってんけど、最近近く通ったら潰れてた悲
    ゆで卵潰したやつもうまいねんけどなー、店のがまたうまいからな。

    • 0
    • 14/07/29 19:35:24

    >>1732泣けるやん

    • 0
    • 14/07/29 19:44:21

    あかん!
    めっちゃ食べたなってきたやん!
    明日朝起きれたらやるわ(笑)

    • 0
    • 14/07/29 20:37:38

    みんなおこんばんわぁ♪
    夕飯実家に食べに帰ったら、懐かしい漫画ぎょうさん出てきたから持って帰ってきたねん。
    これ読みだしたら止まらんやろうなぁw

    • 0
    • 1736
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/29 20:41:24

    >>1735
    また匿名なっとるわ;
    これ、うちやでっ!(FUJIWARAの原西風に)

    • 0
    • 14/07/29 21:34:24

    >>1736
    なるほどな!なるほどなるほどなるほどな!

    • 0
    • 14/07/29 23:05:26

    あれ、誰も来んようになった(笑)

    原西の一発ギャグ集見てしもたやん。
    かーめーはー!めはっ
    で笑ってしもうた。

    • 0
    • 14/07/29 23:08:02

    >>1738蘭さんのギャグが乱暴すぎて…蘭だけに。
    みんな、もらして着替えにいっていなくなってしもたんや。

    またすぐ、みんな来るで!

    たこ焼き食べて待っとこうじゃん。あっ、関東入ってしまっちゃったじゃん

    • 0
    • 14/07/29 23:34:12

    蘭さんなんの漫画持って帰ってきたん??
    もう夢中やろか

    原西ギャグまとめを思わず検索してもた~
    みんな使いこなしてて中途半端関西人は感激や(笑)

    • 0
    • 1741
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/30 00:25:33

    なんやみんな、うちのこと気にかけてくれてたんか~?(←構ってちゃんかw)
    ∑て、うちが残したレスで主さんもパンさんも原西漬けになっとるww

    >>1739
    あらぁ、そない乱暴やったか?w
    うちは漏らしてへんで~!おしっこ我慢しながら漫画読んでたから、ちょいモジモジしてたけどな!w

    >>1740
    漫画、お察しの通り夢中になってもて、取り敢えず1つだけ読破したわw
    これ以上読んだら絶対徹夜なってまうから後ろ髪引かれる思いでやめといた!

    持って帰って来たのんな、知ってるか分からんけど…

    ホットロード(全4巻)…紡木たく
    Friends   (全3巻)…真柴ひろみ
    円舞曲は白いドレスで(全4巻)…さいとうちほ
    白木蘭円舞曲(全3巻)…さいとうちほ
    巴がゆく! (全8巻)…田村由美
    BASARA(全27巻)…田村由美
    動物のお医者さん(全12巻)…佐々木倫子
    聖伝-RGVEDA-(全10巻)…CLAMP

    ↑こんだけ持って帰って来てん。重たかったわ~

    • 0
    • 1742
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/30 00:47:01

    なんや今日はみんな静かやな~。
    明日、雪でも降るんちゃうか?w

    • 0
    • 14/07/30 00:49:13

    うん、うちも寝よ。

    おやすみぃ~!

    • 0
    • 14/07/30 00:57:52

    こんばんはやで~
    …って皆寝てしもたん?(´・ω・`)


    >>1741
    動物のお医者さんとBASARA大好きやで♪
    でも動物のお医者さん人に貸したら返ってこうへんくなって新しく買い直さなあかんねんなぁ…。

    • 0
    • 14/07/30 00:58:08

    >>1741ホットロードしかしらんわΣ(・□・;)

    • 0
    • 14/07/30 01:03:15

    今日はあんまり人おらんかったんやな…鹿さんとかうんこさん来てた?みんな、パンさん入院中のヒマ潰し&元気付けせなアカンねんし埋れささんとこや^ - ^ってゆうてるあたしも今日は来られへんだけど…オーミ住宅黒沢さん♪の練習してたんちゃうからな!絶対ちゃうで!

    • 0
    • 14/07/30 01:03:49

    >>1732ひょっとしたらコロナか?
    あそこの美味しかったのに閉店したな
    何か聞いた話やと、マドラグ?マドログ?って喫茶店がコロナみたいな厚焼き卵サンド出したはるみたいやで
    コロナの卵サンド画像貼っとくわ

    • 0
    • 14/07/30 01:04:39

    >>1744連投してる間にうんこさん来てた❤︎←これ、ちゃんとハートに見えてる?化けてる?

    • 0
    • 14/07/30 01:05:08

    化けてるわ…すんませんでした…

    • 0
    • 14/07/30 01:06:13

    >>1747すごい~!こんなん、どないして食べるんやろ?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 14/07/30 01:10:12

    >>1746
    今日は子供の結婚式のドレス選びに付き合わされてたねん。
    あれやこれや着たおしてたわ
    結局まだ決めんと次の新作出る秋まで待つらしいわ
    まあ、一生に一度の事やし納得いくドレス選びたいのはわかるけどな
    なんやジルスチュアートのがええらしいわ
    高くつくわ(笑)

    • 0
    • 14/07/30 01:11:11

    >>1746
    わかってるで。ちゃうやろ、鹿さんと黒ニット帽見に行ってたんやろ(笑)

    • 0
    • 14/07/30 01:11:43

    >>1750
    私はガッツリかぶりつくで(笑)
    お上品な方はナイフで切って食べたはったわ
    フワフワで美味しかったなあ

    • 0
    • 14/07/30 01:14:15

    >>1747
    うぉー!めっちゃたべたい!
    私も聞いたことあるけどそこは云ったことないねん(笑)
    ショボい喫茶店やけどな、卵サンドだけはピカイチで気に入っててんけどなー、潰れてもたわ。
    やばいなぁ腹へるやん。

    • 0
    • 14/07/30 01:15:44

    41さん、とか言いながら練習してくれてたんやろ~!照れんでもよいて!(笑)
    私も手術後すぐ動かされるやろですぐ踊れるようにしとかな!(笑)

    蘭さんめっちゃ持って帰ってきてるやん!タイトルだけ知ってるのがいくつかある~!そこそこにせんとどっぷり読んでまうね…

    • 0
    • 14/07/30 01:16:02

    >>1751
    結婚式!おめでとう。大きい娘さんいはったんやな、
    花嫁の母か。私そんなん絶対泣くわ。

    • 0
    • 14/07/30 01:17:25

    蘭さん実はまだ読んでんちゃうん(笑)
    漫画てハマったら抜けだせんで。

    • 0
    • 14/07/30 01:19:04

    今日も頭痛なったしダラダラしててん
    さっきお風呂で嘉門達夫熱唱してきたし、もう大丈夫のバッチグーやで☆


    >>1747
    凄いボリュームやな!
    私、サンドイッチはゆで卵派やけど卵焼きも美味しそう!

    • 0
    • 14/07/30 01:19:19

    >>1754
    朝ごはんに作るわ
    よだれ出てくるわ
    あー朝まで待てへんかも(笑)

    • 0
    • 14/07/30 01:20:42

    >>1751
    お疲れさま~!娘さんとドレス選びなんて羨ましいなぁ。
    こないだジルのドレス着た友達いたけど、出席の友達みんな「ジル!!!可愛い!!!ステキ!!!」ってなってたわ~!
    楽しみやね~!(*^ー^)

    • 0
    • 14/07/30 01:21:11

    >>1756
    そやねん、大きい娘いるねん
    たぶんこのトピの最年長のような気がするわ(笑)
    私より旦那が泣くやろな、溺愛しとるから(笑)

    • 0
    • 14/07/30 01:21:25

    >>1752そんなん、気付いても言わんといてぇやぁ\(//∇//)\この時期なニット帽探すん大変やねんで!しかもみんなの分やろ!もう、売ってへんかったし編む事になってん^ - ^あっ!みんなの分ちゃうで!各自編むんやで!

    • 0
    • 14/07/30 01:22:38

    >>1751
    わぁ♪娘さん結婚しはるんやね♪おめでとうございます!お式はきっと号泣やなぁ

    ドレス気に入ったやつ見つかるとええね♪

    • 0
    • 14/07/30 01:22:39

    >>1760
    やっぱりジルスチュアートって人気あるんやね
    確かに一番可愛くて綺麗やった

    • 0
    • 14/07/30 01:24:13

    >>1758またかいなΣ(・□・;)なんでやろな?水分摂ってからお布団入りや!ほんでな、嘉門達夫熱唱はご近所さんに通報されかねへんし控えめにしとき!

    • 0
    • 14/07/30 01:25:07

    >>1763
    ありがとうさん( ゚∀ ゚)
    化粧禿げへん程度に泣くの抑えるわ(笑)

    • 0
    • 14/07/30 01:25:08

    ジルスチュワートって名前聞いたことあるくらいで全然わからん…
    ブランドに弱いねん…

    • 0
    • 14/07/30 01:25:18

    >>1761♪おめでとうございます♪めっちゃ楽しみやねぇ\(//∇//)\

    • 0
    • 14/07/30 01:26:37

    >>1758
    ゆで卵も好きやけどフワフワの卵焼きもむっちゃ美味しいで
    お腹ふくれる

    • 0
    • 14/07/30 01:27:56

    >>1768
    やっぱり歳とっても綺麗なドレスみたらテンション上がるわ

    • 0
    • 14/07/30 01:32:09

    >>1765
    そやねん、なんでやろ…。
    水分取って塩アメ舐めて、しかもクーラーでちょっと冷えてトイレ(うんこさんちゃう方)ばっかり行ってんねんけどね(´・ω・`)

    嘉門達夫は声小さめに歌うことにするわ
    ♪キャ~ラメル~拾たら箱だけ~

    • 0
    • 14/07/30 01:41:29

    >>1771それ冷えすぎたんや!うそうそ!なんやわからんし、あんまり頻繁にあるんやったら早めに受診せんならんで!

    嘉門達夫ってアホがみ~る~♪の人やったっけ?頭の中、円広志やったわ(笑)

    • 0
    • 14/07/30 01:42:15

    >>1762
    なになに帽子探してくれてたん!?めっちゃ優しいなぁ
    もう嬉しいで私作るわ!フェルトとボンドでいけるやろ!念の為両面テープのきっついやつ添えとくし(笑)

    • 0
    • 14/07/30 01:42:57

    明日の午前中は予定入ったし、深夜の内職しとったら旦那帰宅!で思い出した事が!!!旦那のご飯あらへんわΣ(・□・;)炊くの忘れてた…

    • 0
    • 14/07/30 01:45:13

    >>1773みんなは各自用意やけど、パンさんはえぇねん!それどころやないから!!!外科で頭サイズのネットもろて、かぶって踊り♪

    • 0
    • 14/07/30 01:53:35

    >>1772
    やっぱり冷えすぎかなぁ。今日は腹巻きして寝るわ。いつも心配してくれてありがとう♪

    せやで、嘉門はアホが見るブタのケツの方やで。替え歌とか小市民とか面白いねん。

    • 0
    • 14/07/30 01:57:22

    >>1776体温調節がうまいこといってへんのかなぁ…お疲れ気味なんかもやな(・・;)

    せやな!嘉門達夫はおもろい歌の人やった!円広志は人間国宝さんの人やった^ - ^

    • 0
    • 14/07/30 01:58:05

    >>1776
    話しちゃうけど
    うち小さい頃からうんこさんって言うけど
    旦那からうんこにさん付けんなや!ってよく言われるわ。なんでさん付けたらあかんのかわからんわ(笑)

    • 0
    • 14/07/30 02:01:35

    >>1769
    そうそう美味しいよなー。ようわかるわ。
    もうな、塩コショウだけでええねん。
    あー食べたいわーまじで朝つくろ。

    • 0
    • 14/07/30 02:03:37

    うんこさんまた調子悪いんかいな。
    まぁ私も人のこと言えんけどなぁ。
    もうほんま嫌んなるな。

    • 0
    • 14/07/30 02:08:02

    >>1778
    うんこて大便言うねんで。体からの便りやのになぁ!教えてくれてんねんから丁寧にあつかわなあかんやんな。

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ