ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/29 19:34:41

    >>1731
    めっちゃわかるわ。
    トーストの卵サンドが美味しかったとこで気に入ってた店があってんけど、最近近く通ったら潰れてた悲
    ゆで卵潰したやつもうまいねんけどなー、店のがまたうまいからな。

    • 0
    • 14/07/29 19:30:43

    >>1730せやんか!さすが、わかってくれはるわぁ。おおきに。

    でも、卵焼きのサンドイッチのあるサ店がなかなかなくてなぁ。

    自分で作ればいいんやけど、たまにサ店でカフェオレと卵焼きのサンドイッチたべたいときあるやん。

    • 0
    • 14/07/29 19:26:21

    >>1729
    わかるで。
    卵サンド言うたら卵焼きやな。
    なんならトーストの卵サンドがええな。
    勿論砂糖は入れへんで。

    • 0
    • 14/07/29 19:01:32

    うち、サンドイッチは厚焼きたまごのんがすきやねん。

    • 0
    • 14/07/29 17:39:14

    >>1723
    胃に優しい頭痛薬や。私にはおうてたみたいで効いたわ。
    二歳児ほったらかして1日寝とったけど(笑)

    • 0
    • 14/07/29 16:38:10

    暑い~!
    溶けそうな暑さやなぁ…
    大きい公園行ったらクーラーボックス完備で遊びに来てはったわ~!
    あそこまでやらんと外で遊ばせられんな。

    さぁ、鰻はお父さんこうといてくれるし酢の物でも作ろ。お尻が床から離れん~!

    • 0
    • 1726
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/29 15:47:08

    >>1725
    やっぱり歌ったかw

    うん、そやな!タッパに入れて冷凍しとくわ~。
    朝の内に出しといたら、食べる頃にはええ感じに融けてるやろしな!ありがとう♪

    • 0
    • 14/07/29 15:11:48

    >>1724はいっ!歌いました!!!

    めんつゆなぁ、昨日か…悩むな…
    ジップロックとかタッパとかで冷凍しといたら絶対いけるわ!冷蔵庫は…どやろ?傷んでしもたら悲しいから、冷凍にしとき!

    • 0
    • 1724
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/29 13:34:06

    今日の昼、そうめんにしよ思てたのに、あんまりにも美味しそうな匂いしてたからタコ焼き買ってもうたわ。

    あ、

    連れてってたこ昌♪
    連れてってたこ昌♪
    大阪出る時連れてって~♪
    たこ昌ぁのタコ焼♪

    …とちゃうで☆
    夕べ作っためんつゆ、明日でも大丈夫やんなぁ?

    • 0
    • 14/07/29 12:50:44

    >>1721歌ってしもたぁ!!!
    妊婦さんのフリしてたまにお腹トントンしといたらえぇねん^ - ^

    >>1722タイレノールがわからん…
    けどヤバかったら病院や!閉まってるかな…

    • 0
    • 14/07/29 10:45:30

    >>1721
    あかんやん、また「マロニ~ちゃん♪」て歌ってしもたやん。
    玉緒さんが出てきよったやん。

    今日は朝は旦那が仕事行ったん知らんし子供は勝手に起きて勝手にパン食べて一人でラジオ体操行きよった。
    玄関しまる音で目が覚めたわ。
    やってもたわ。まだ頭いたいしついに熱中症やろか。
    タイレノールしかないねんけど効くんやろか。

    • 0
    • 14/07/29 09:58:58

    サンドイッチのん書いたもんやけど名前つけた!

    サンドイッチ、結局たまごせんかってん(´・ω・`)
    お腹すいたー言われたからハムレタスだけにしたわ。
    気付いたら自分がめっちゃ食べとって、お腹爆発しそー
    今日プールいくのにお腹臨月なみにでてしもた…( ̄ー ̄)

    • 0
    • 14/07/29 07:43:09

    おはよう。
    今朝はホンマ涼しいなぁ。
    でも、昼間は暑なるみたいやし熱中症には気をつけよな。

    • 0
    • 14/07/29 07:35:53

    おはよう!子供送り出し完了!!!ぽけ~っと行ったけど、あんなんで部活できるんやろか?
    サンドイッチはやっぱりスクランブルエッグマヨまぜまぜやな^ - ^
    お盆とお彼岸はうちも四天王寺さんや!
    顔になんやかんや塗りたくって、かいもんや!みんな、かいもん はよ行きや!お昼までに行かな暑さで溶けるで!

    • 0
    • 1718
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/29 07:18:27

    みんなおはようさん♪
    結局あのあと用事済んだらバタンキューやったわ。年には勝てんわ。

    朝は涼しゅうて過ごし易いなぁ。今年はなんやかんや言うても冷夏なんかな。
    お盆になったら四天王寺さん参りにいかなあかんから、これくらい涼しかったらええねんけど。

    おっしゃ、ほんじゃ今日も1日気合い入れて頑張るで~!

    • 0
    • 14/07/29 07:08:33

    >>1713手作りパンかいさ、贅沢な朝食やんかいさ
    私はなホットサンドメーカーこの前買うて、ハムチーズ挟んで焼いたりしてるわ

    サンドイッチはゆで卵も好きやけど、スクランブルエッグにマヨネーズ混ぜてきゅうりと挟んで食べたりするわ

    • 0
    • 14/07/29 07:02:53

    おはよーさん
    ほんま涼しい朝やな
    さあ、子供起こさな

    • 0
    • 14/07/29 06:52:46

    おはよー!
    今日も仕事やー!
    今日も暑いけどみんな適当にがんばろう(´▽`)ノ

    • 0
    • 14/07/29 06:35:49

    おはよう~
    今朝はめちゃ涼しいなぁ!でも昼間は35度まで上がるとか言うてるな~
    今日は子ども2人、注射に連れて行くで!

    • 0
    • 14/07/29 02:07:51

    >>1712
    お腹だしとったらお腹グルグル急降下なってまうからな(/o\)

    みんな盆前やし夏風邪気をつけながら、あしたも家事に仕事がんばろー!

    あした朝ごはんサンドイッチやねん。
    はりきって食パン二斤焼いたから、朝からいっぱい作っていっぱい食べたろー

    ちなみにハムレタスきゅうり・ゆでたまごマヨのみ

    ツナは1缶しかないから使わずおいとくー

    これ入れたらおいしいとかある?


    • 0
    • 14/07/29 01:33:54

    明日もみんなが元気でここに来てるのを楽しみに寝ます!もちろんポンポンは出さんと寝るで^ - ^今日も楽しい時間をありがとう!おやすみ~!

    • 0
    • 14/07/29 01:31:52

    みんなの読んでたらハッピーメールのメールマークのとこに赤い1がピコピコしてるけど、これ、触ったら地雷踏む系よな?

    • 0
    • 14/07/29 01:30:01

    >>1708主さんも熱中症気味やったんかな(・・;)中高生からお年寄りまで熱中症は誰にでもなる事やし、重篤化する事もあるし恐いな…ちゃんと寝れてたらえぇねんけど^ - ^

    • 0
    • 14/07/29 00:53:27

    みんなポンポン出さんとねーや

    • 0
    • 14/07/29 00:33:53

    なんかさっきも同じレスしたような気がすんねけど許してや。
    大事なことやから二回言いましたで許して(笑)

    なんかな、急に頭ガンガンしてきよって何コメントしてるかようわからんようになってきてん。
    生理も今回変やし調子悪いわ。
    私もはよねるわ。みんなおやすみ。

    • 0
    • 14/07/29 00:24:15

    >>1706手術の内容次第では1~2日後には動け!言われるし踊ろな(爆笑)おやすみ~!

    • 0
    • 14/07/29 00:14:15

    >>1704
    そうです~うんこさんのようによう忘れる(笑)コテ、パンケーキにしよかな

    手術は来週頭やでまだまだ張り付かせてな!
    私もそろそろ寝よかな
    みんなおやすみ~

    ほんまにありがとう!みんな好きやで!

    • 0
    • 14/07/29 00:07:55

    なんかええなこのトピ。やっぱ関西には暖かみを感じるわ~♪今夜は意外に外涼しいんやなぁ。エアコン消したわ。窓開けて寝たら大丈夫そうや。

    • 0
    • 14/07/29 00:00:50

    >>1703
    パンさんやな?
    頑張りな。皆待ってるでな!

    • 0
    • 14/07/28 23:50:22

    私もみんなと踊れるよう今から練習しとくわ(笑)

    ほんま手術乗り切らな!
    結構こわかってんけど、頑張れる!!!


    41さん子どもさん鋭いなぁ~
    子どもに怒られる日がくるんやな

    • 0
    • 14/07/28 23:49:07

    もう寝るわー
    ほなさいなら~
    (-ω-)

    • 0
    • 14/07/28 23:21:50

    ちょっと目ぇ離した隙にえらい伸びとんな(笑)
    このままお風呂行ってくるわ。


    パンケーキさん、早よ元気になって一緒に騒ごな!

    • 0
    • 14/07/28 23:17:34

    >>1697
    パンちゃんの退院祝いに踊らなアカンから必死のパッチで覚えるわ(笑)

    • 0
    • 14/07/28 23:15:21

    >>1696
    知ってるで、手拍子しながらエンドレスで歌ってたな

    • 0
    • 14/07/28 23:14:00

    横に来た子供に「コメントってなんや!俺には知らん人と繋がるな!ゆうてんのにコメントしてんちゃうやろな!」って言われて落ちてた…旦那よりうるさいで(・・;)履歴削除して、お風呂に逃げるわ!(笑)

    • 0
    • 14/07/28 23:12:58

    >>1695傷開いたらあかんな。一応みんな練習しときや。 http://www.youtube.com/watch?v=5keM8qPQBj4&sns=em

    • 0
    • 14/07/28 23:09:31

    そいつぁいわただよーそいつぁいわただよーそいつぁいわただよーそいつぁいわただよー
    京都人なら知ってはるやんな

    • 0
    • 14/07/28 23:05:38

    >>1694
    あかん!笑い過ぎてお腹の縫合が広がりそうな予感や!笑

    • 0
    • 14/07/28 22:58:32

    >>1693よっしゃ。みんなの分も黒沢帽こーとくわ。

    • 0
    • 14/07/28 22:56:43

    >>1686
    近江住宅希望するわ!(笑)
    全力で歌ってくれんと寝やんで!!!

    • 0
    • 14/07/28 22:56:38

    >>1678
    可愛いブラがありまへーん
    中学生からラクダ色の横紐ふっといふっといババアブラしかなかった(´;ω;`)

    • 0
    • 14/07/28 22:55:44

    >>1688
    わかるw
    この前なんか結局睡眠時間30分で仕事行ったでw

    同じく一旦落ちてやるコトやるわ~(T_T)

    • 0
    • 14/07/28 22:55:07

    >>1681
    幸か不幸かここではひっぱりだこやなぁ(笑)
    私断乳したとこやでどこまで伸びるか恐怖なんやけど…ママスタでよく言うナンレーズンになるんやろか

    • 0
    • 14/07/28 22:54:51

    >>1686ヤバイ変換まちごーた。四ヶってなんやねん。ヨーグルトか?

    • 0
    • 1688
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/28 22:54:03

    あかん、やっぱりこのトピおもろすぎて、せなあかん事忘れとったわ。
    一旦落ちるで~。元気やったらまた戻ってくるわw

    • 0
    • 14/07/28 22:53:59

    >>1680懐かしい(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:53:42

    >>1659入院中寝られへんかったらパルナス歌ってねかしつけたるわ。おおみじゅうたく黒沢さんでもえーよ。

    • 0
    • 14/07/28 22:53:34

    >>1683
    いや、でも垂れるほどないくせに、シッワシワになったで_| ̄|○

    • 0
    • 14/07/28 22:52:03

    >>1675
    ちょっと弾力あらへんけど勘弁してや(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:51:55

    >>1678不思議なもんで、なくても垂れよんねん!

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ