ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/01 01:26:18

    明けましておめでとうございます。

    • 0
    • 18/12/31 23:13:39

    >>10361
    今日は一旦お酒飲んでゆっくり紅白観て休憩したけど、下の荷物上に持って行ってかたづけしてるねん。ゴミ袋いっぱいになったわ!
    旦那観てるで、どっち応援してるん言うたら、そら天心やろ!ってさ。
    地元って、東大阪やんな?ちょっと離れるん?

    • 0
    • 18/12/31 21:31:24

    走ってるからかな?今日も走るん?
    旦那さん格闘技みてるんじゃない?
    私みてる!那須川天心応援してるねん。
    強い相手に挑戦する男好きやわ!
    もうすぐ今年も終わるなーあっとゆう間やったわ。明日は地元の神社いこかな。

    • 0
    • 18/12/31 18:46:22

    気のせいかな、お腹が痩せた気する

    • 0
    • 18/12/31 18:25:29

    >>10358しスキー?スノボーで履くようなズボン欲しいわ。ショートカットに似合いそうや

    • 0
    • 18/12/31 16:03:10

    関西の人ってほんま怖いねんな!
    昨日スキー場で女の子に怒ってるママがおってんけど、やっぱ関西弁は怖いな思たわ。

    • 0
    • 18/12/31 14:19:42

    >>10356
    走るのも続けやなあかんな! 汗
    筋肉痛になるし、なかなか大変だ~わら
    また、ローソンのお皿二枚申し込んできた!
    お茶碗がうちリラクマばかりやねんけど、多分ローソンのやわ。
    次申し込んだお皿はぐでたま!
    この前のリラクマの可愛いかったわ。

    • 0
    • 18/12/31 10:39:46

    おはよう!
    私もお金のことばっかり考えてる!
    私もおとめの影響で近場まで走りたくなってきてるねん(^^)
    痩せたいし。私の友達半年で10キロ痩せたといってたが食べなくて痩せたみたい。そんな場合すぐ戻りそうやな

    • 0
    • 18/12/31 02:23:45

    昨日は3人で走った。
    3人やと、凄い走ってたら離れたわ、2人やと必死でついてくるけど。
    長女は早いけどな、運動神経いいねん。

    • 0
    • 18/12/31 02:20:38

    >>10353
    美味しそう!いつも高いなぁ~と思って1回お昼に買ったわ!何回か買ったかな、忘れたわ。
    エビマヨ美味しそうやな、海老が食べたくなってきたわ。
    うちのお風呂の椅子カルフの雑貨屋さんで買ったわ。
    お正月、うちのお爺ちゃんの名前が石にある神社行こうかな、お正月過ぎるかもやけど、石切神社に矢買いに行かなあかんしな、返しに行かなあかんしな。どうしようかな。しめ縄?飾ったで!今年はみかんのやつ!!
    何か最近1日長いわ、お給料の事ばかり考えてるからかな わら

    • 0
    • 18/12/30 23:58:02

    ヨーカド寿司高いのは美味しかったわ。オードブルも買った。私エビマヨ1番すきやわ
    エビマヨやった?オーロラソースかかってるやつ。明日コーナンいって風呂の椅子かいたいわ!

    • 0
    • 18/12/30 20:39:46

    旦那とコーナン業務スーパーに行ってきた!明日は1人やけど、また行こう!この辺り4日まで休みっぽいわ。

    • 0
    • 18/12/30 16:08:08

    >>10350
    イトヨーでお寿司かうん?
    高いよな、でもイトヨー行ったら何でもあるからいいな!

    • 0
    • 18/12/30 12:30:53

    おはよう!だいたい掃除終わったけどあとなにしよ。夜はいとことか来るからお寿司とか食べてまいそうやわ!今からヨーカドまで走って買い物いってくるわ!

    • 0
    • 18/12/30 07:37:07

    おはよう!今年最後のゴミ出してきた!わら

    • 0
    • 18/12/29 22:54:43

    >>10347
    焼肉食べたかららしい。喋ってたら早かったって!

    • 0
    • 18/12/29 20:04:06

    >>10346う う 梅田から歩く??
    信じられないわ!何時間かかったんやろ。
    なんで歩いたん?ダイエットとか?

    • 0
    • 18/12/29 16:16:12

    昨日梅田で子供と友達焼肉食べてきてんけど、梅田から友達と一緒に歩いて帰ってきやってん、すごない?

    • 0
    • 18/12/29 14:58:34

    >>10344
    起きたらめっちゃお腹すいてたわ。
    走って微妙に体重減ってきてるで。
    今日は2階の掃除をしようと思うねんけど、出来るかな。
    ドンドンダウンにこの前行ったけど、いいのなくて、セカンドストリートでお薬手帳入れるのとパジャマに出来そうなトレーナー買った。

    • 0
    • 18/12/29 14:12:48

    おはよう!
    ゲオの無料券あるからレンタルしにいこかな!
    ちょっとゲオまで走ってみるわ(^^)

    • 0
    • 18/12/29 00:28:49

    走ってきたんお疲れ様(^^)
    寒いけど走ったらあつくなるやろ。
    灯油買いにいった!ガソリン満タンにして帰宅した!明日どんどんいく予定

    • 0
    • 18/12/29 00:06:06

    ただいま!走ってきた~

    後で子供が友達と一緒にこの家に帰ってくる

    • 0
    • 18/12/28 18:36:25

    ただいま!今日は鮭とほうれん草ゆで卵のサラダに豚汁にする!

    • 0
    • 18/12/28 13:54:27

    >>10339
    1時間寝てなおった!
    鶴橋の病院に行ってきます!
    私前ゴミ出されへんかったから、めちゃゴミ。旦那にこれから頼むわ!

    • 0
    • 18/12/28 12:51:51

    >>10338大丈夫か?運動しすぎたから?
    玄関水まいたりして掃除した。

    • 0
    • 18/12/28 12:04:22

    >>10337
    起きたらエアコンで喉痛いし、あちこち筋肉痛で痛いし、頭痛いし、ロキソニン飲んだ。旦那がトラックで走ってる所雪積もってるみたい。

    • 0
    • 18/12/28 09:09:55

    >>10336おはよう!昨日は薬飲んで一瞬で寝た!薬はすごいな。よくねたわ。

    • 0
    • 18/12/28 01:58:18

    >>10335
    薬飲んでマシになったか?
    もう眠たくなって寝たかな?
    おやすみzzz
    今日寒くなるん?いらんわ。
    私もコーヒー飲んでからお風呂に入って寝ます!

    • 0
    • 18/12/28 00:31:25

    >>10333吉田からヨーカドぐるっとまわるくらいでも凄いで!!縄跳び200回もしたん?がんばるな~(^^)
    肩凝りでも処方される安定剤飲んだ。

    • 0
    • 18/12/28 00:18:46

    あ、でも小学校始まったら寝るの早いし無理かもな。一人で走るのはちょっと怖いな、自転車やと怖さましやけど。

    • 0
    • 18/12/28 00:15:41

    >>10332
    大丈夫か?私末っ子が幼稚園時代肩凝り首も酷かった。働いたらなおった。

    荒本のトラックターミナル行くまでのところにあるただのかまどややねんけどボリュームあって美味しいねん、好きやねん。食事時に四個も頼んだから、来る人来る人唐揚げ弁当頼むねんけど時間かかる言われて違うやつ頼んでたわ今日、人気なんやろか。

    吉田駅からイトーヨーカドーぐるっと回ってきたぐらい走ってる、その後で縄跳び200回。久々汗かくって感じ。
    末っ子と走ってるねんけど、小学校でマラソン大会あるみたいやし、それまでしようか、続くかな。

    • 0
    • 18/12/27 22:37:47

    今日肩&頭痛するわ!明日寒いらしいな。
    から揚げの美味しいみせ?から揚げだけ売ってるんかな?
    私走れないわ!歩くしか無理!どのくらい走るん?

    • 0
    • 18/12/27 22:07:59

    旦那が帰ってきて、他所の人がいるみたいで気持ち悪いやって
    今日はカレイのフライと南瓜レンコンオクラのサラダとお味噌汁でした!
    朝河内総合に行って美味しい唐揚げ弁当のとこでお弁当買って食べたから、お腹いっぱいでサラダだけを食べた。
    今日も走ってくる~。

    • 0
    • 18/12/27 02:11:32

    お風呂に入ったけど、髪の毛洗うのも乾かすのも楽チンやった!!

    • 0
    • 18/12/27 00:01:29

    髪の毛写真載せようかと何回か撮ったけど消したわっ、削除しやなあかんしな

    • 0
    • 18/12/26 22:39:52

    ただいま!めちゃ暑い、汗だく。
    髪の軽さかぁ~う~ん、あんまなんともないな。なんかさびしなってしまった。ピアス買ってん、つけてる。わら

    • 0
    • 18/12/26 22:27:14

    散髪したん?どう?軽い?

    • 0
    • 18/12/26 21:41:06

    おなかいっぱい、今日はしゃぶしゃぶにした!今から走りに行き縄跳びをしたいと思います!でも、夕方からちょっと頭が痛い

    • 0
    • 18/12/26 17:32:54

    髪の毛ショートにしたよ!

    • 0
    • 18/12/26 01:48:45

    末っ子引っ越してから5時代に起きてるねんけど5時代に起きてる子はクラスで一人らしい。集団登校のお陰で、何もかもがちゃんとなった。たったのそれだけで、しっかりしてきた。良かった、良かった!

    • 0
    • 18/12/26 01:07:34

    >>10322
    ドライヤー半乾いてからしてるわ。めっちゃ絡まってしょっ中塊ちぎってるでやばいよな。前髪切ったんやー、うち末っ子の前髪をしょっ中次女が切ってるわ。煙草臭いよな、私が言うのもなんやけど分かるわ。うちの子長女長男絶対吸わへんぽいわ。だからやめやなあかんな。

    • 0
    • 18/12/26 00:47:28

    帰宅したんおかえり!

    髪の毛ロングいってたもんな。私も伸ばしたいけど綺麗な髪の毛ちがうからな~あとドライヤーめんどくさい。今日子供の前髪きったけどやっぱりなんかおかしい。年内に散髪連れていかなあかん。煙草はやめられないって言うもんな。私昔からあの臭い無理やねん息ができなくなるねん

    • 0
    • 18/12/26 00:16:54

    ただいま!

    • 0
    • 18/12/25 23:25:23

    髪の毛ショートにしようかな

    • 0
    • 18/12/25 22:38:15

    >>10318
    喧嘩て言う程でもないねんけど、なんかな。
    2月からサイゼ全店禁煙になるらしい、前プルーム・テック?安い電子タバコ?買ったけど、軽すぎるねんな。
    禁煙外来に通いたいけど通えない貧乏やわ

    • 0
    • 18/12/25 22:17:40

    >>10317旦那になんか言われたって喧嘩したん?12時には帰るんやろ?寒いし危ないし帰らなあかんよ!

    • 0
    • 18/12/25 22:08:49

    >>10316
    真っ直ぐ戻ったら赤井の交差点のとこにきたわ。
    赤井の交差点から鶴見の方に行ったらある!
    今サイゼ、12時までやわ。後2時間しか行くとこないやん。

    • 0
    • 18/12/25 21:34:41

    >>10315 さいかなんてそのへんあったん?
    カウンターで食べたん?頑張ったな!

    • 0
    • 18/12/25 21:27:10

    旦那になんか言われたから、一人でブラブラ、サイカ発見!一回通り過ぎて戻って入った!勇気いった。いただきます。

    • 0
    • 18/12/25 18:59:00

    帰ってきたけどオペラパークに行ってくる。さっきはアリオまで住道からバス楽チンやった!朝無料駐輪場まだ開いてなかったから、横にとめたら300円やった!たっか!

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ