ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/09 01:46:32

    なんや眠いのに寝られんわおもて来てみたら…

    >>4720
    よう吐いてくれたな。
    大丈夫か?そんなんな、軽々しく何か言えるもんやないと思うで。
    おばあちゃんには気持ちが伝わってると思うわ。息吹き掛けてくれたんはありがとうちゃうかなあ?と思うで。
    何も言えへんまま亡くなってしもたら辛いわなぁ。
    せやけど最低なんかやないで。ちゃんと想う気持ちはあったと思うねん。せやからおばあちゃんのためにも、そんな気い落としたらあかんえ。ちゃんとそうやっておばあちゃんのことおもてる気持ちはわかってはるよ。きっとなぁ。

    私も今自分が微妙やさかいうまいこと言えへんけど、おばあちゃんの言葉忘れたらあかんえ。

    • 0
    • 14/09/09 01:46:39

    OPPの間にみんな寝てしもたな。おやすみ~。又明日~。

    • 0
    • 14/09/09 01:48:51

    あ、ごめんおばあちゃんやなくておばちゃんやったわ。
    どないしよ。ごめん…w

    最近しかさん直後に私登場やさかいストーカーみたいになってるやん思ててん。きもいなw

    • 0
    • 14/09/09 01:53:00

    >>4725ほんまやんか(笑)あんたまだ起きてんのかいな。ストーカーやな(笑)別トピやったら、自作自演乙いわれんでな(笑)
    はよ寝よし、よ~しよし。おやすみ~。

    • 0
    • 14/09/09 01:54:44

    >>4720
    あんたのそばにおばちゃんいつも居てるからな!

    泣きたいだけ泣きや
    ねぇさんより

    • 0
    • 14/09/09 08:49:45

    おはようさん!
    いいお天気やで。気持ちエエわ。

    41さんありがとうなー。
    今日もぼちぼちやってみるわなー。

    • 0
    • 4729
    • 通りすがりのドえむ
    • 14/09/09 14:42:33

    炭酸はビールしか飲めんからジャムコークもミルクコーラもできんわ(; ̄O ̄)
    牛乳も苦手やし…

    ボタン溜め込むのっておばぁちゃんなんやな。
    私、自己流やけど裁縫したりするのが好きやけど細かい物って結構イイ値段するんやな。
    オシャレなボタンって高いんよな~
    着んよーになった服処分するときって…ボタン残してるわ(≧∇≦)
    ドえむババァに改名せなあかんかな。

    • 0
    • 14/09/09 15:17:15

    >>4729
    ちょっと!笑
    通りすがりさん、どえむに改名してるやん!笑笑笑
    仕事の休憩で覗いてみたら笑ろてしもたがな!!

    全部レス読めてないし会話ぶった切ってごめん!
    じゃぁ、仕事に戻ります!

    • 0
    • 14/09/09 15:56:12

    暑いがな(`Θ´*)

    通りすがりサン(*´∇`)σ
    ちょーwww

    おもろ過ぎて、OPPなったやん爆

    • 0
    • 14/09/09 16:02:54

    ウチの近所のおじちゃんが… 昨年亡くなった(*/-\*)
    息子らが『おじいちゃん』てしたうくらい可愛がってもろてた人

    我が家に住んだ頃(2年前)にはもう末期なん知ってて、本人も末期のことわかったはった
    だんだんやつれていくおじちゃん… 見てられんくらい辛かった(ToT)

    人の死って… 辛いな(;_;)
    亡くならはってしばらくしてから仏壇に手を合わせに行かせてもろたけど、なんか夢見てるみたいやったわ(;_;)

    ごめんやで…
    ウザかったら、私もスルーしてな*U_u艸

    • 0
    • 14/09/09 16:06:18

    >>4730

    お仕事 お疲れ様(*^^*)

    • 0
    • 14/09/09 16:52:48

    京さん仕事おきばりや。
    もう終わったかまだあとちょっとかなぁ?
    仕事もほんま大変や。

    どえむさんそれやな。服捨てるんならボタン残しとこーやわ。せやからバラバラなんがいっぱいあったんやろな。謎が解明した気分やわw

    どえす…ちごて、どすえさんも悲しい思い出あるんやなぁ。
    うちのおとんは病気してたとは言え突然やったからな。末期とか、自分が死ぬのをわかって過ごすってどんな気持ちやろ…とか考えてまうから、そらかける言葉なんて出てこんよ。

    今日はスーパームーンやで。セーラームーンちゃうやつやで。
    しつこいかww
    お月さんからパワーもらうで~

    • 0
    • 14/09/09 17:54:25

    またセーラームーン出てきたかwww

    制服のボタンは取ってほかしてたけど、普通の服はそのままやわ!
    おばぁちゃんやら、オカンの持ってたボタンって、イチゴとかなんやかわいい柄付きちごた?(≧∇≦)もちろん制服みたいなんもあったけどなwww

    人が亡くなるのは身内でも他人でも辛いもんやな…
    あたし、絶対旦那より先に逝きたいし!

    ここはどえすちゃんもどえむちゃんもおるねんな(爆笑)

    今日も1日よぉ働いた!内職やけどw
    みんなおつかれさんでした!
    子供帰って来るまでに、晩御飯作るわ!

    普通のカフェオレ飲みながらwww

    • 0
    • 14/09/09 18:00:46

    >>4735
    そこはコーラ牛乳やろ!!

    • 0
    • 14/09/09 18:28:29

    >>4736
    あ…ムリ…(爆笑)

    コーラないしなぁ!(≧∇≦)

    • 0
    • 14/09/09 20:01:18

    ちょーw
    私は、ハンネ変わってへんえ*U_u艸爆
    『どすえ』どすm(..)m笑

    今日はセーラームーンの日か?(・∀・) らじゃww


    新しくなったキュキュット(食器洗剤)スゲー(゜∇゜)
    汚れ落としも、泡ぎれも早くなってる!!
    どぉでもいぃ話でしたw

    • 0
    • 14/09/09 20:11:08

    セーラームーン!はよ風呂はいって月見でもしよかぁ。
    今日も綺麗に見えるやろな。

    通りすがり改め、ドえむでよろしく(≧∇≦)
    ドえむの自覚症状あるし。

    • 0
    • 14/09/09 20:39:56

    お月さんな、昨日とは全くちゃうで!さっき観たらめっちゃでかかったし~!

    さすがセーラームーンやでV(^_^)V

    京都育ちのどすえちゃんやな!まぢごぉてごめんやで(爆笑)

    キュキュットってな、油汚れは落ちるけどなかなか洗剤感がなくならんのが嫌でやめてん!
    今のはちゃうんやな^ - ^
    今度買ってみるわ!!!

    • 0
    • 14/09/09 21:07:46

    >>4739

    いやー『通りすがり』すら無くなってるやん(;∇;)

    • 0
    • 14/09/09 21:13:43

    >>4740

    『爆笑』てとこが、ツボやな(*´艸`*)

    せやねん…
    泡ぎれがイマイチやって、でもジョイよりマシぁ~て思ってずっとキュキュット使ってて、洗剤無くなったし新しいキュキュット使たら、泡ぎれが早くなった気がするよ(○'з')b
    アクマで… 個人の意見やけどな(*/-\*)

    • 0
    • 14/09/09 21:39:40

    月が綺麗(^∇^)

    荒んだ気分を…月見しながら酒飲んで変えよ!

    • 0
    • 14/09/09 22:56:00

    >>4742
    あ…ちゃうわ…
    泡切れ悪いのジョイ君やったわw
    あたしもキュキュット使ってた笑

    今は泡のチカラやけどな!

    • 0
    • 14/09/09 22:57:13

    >>4743
    アルコール苦手やねん…お料理に使う用の鬼ころししかないわ笑

    カフェオレにしとくわなV(^_^)V

    • 0
    • 14/09/09 23:03:19

    >>4745
    そこはコーラ牛乳やろ!!

    もうええかw

    お月さんきれいやなぁ!私も写真とってみたけどうまいことそんな真ん丸にならへんかったわ。わざとやろか?w
    しかもな、最初見たとき雲ってんねんで。あんだけ晴れてたのにな。これもわざとか?w

    私キュキュット愛用してるデー!変わったんや。次買うとき楽しみやわ。

    • 0
    • 14/09/09 23:04:22

    してるデーやて。またやってもうたわ。なんの日やねんなw

    • 0
    • 14/09/09 23:26:51

    >>4746
    なにもかも、わざとやなwww

    してるデーもわざとやろ?( ̄+ー ̄)

    • 0
    • 14/09/09 23:28:23

    寝不足でめっちゃ眠たいのに家事終わらんねんけど、誰か手伝いに来てくれへん?

    携帯いじってる場合ちゃうな!

    もうちょっと頑張ろか…

    • 0
    • 14/09/09 23:30:35

    >>4743

    お月さんキレイね(*^^*)

    けど…どうしてもハンネに目がいってまう(;∇;)

    • 0
    • 14/09/09 23:32:10

    >>4744

    どやさっ(‘o‘)ノ
    やっぱりジョイは、私もアカンかった…
    イマのキュキュットえぇよ☆

    • 0
    • 14/09/09 23:35:13

    >>4746

    もぉ~
    ツッコミどころ満載やん(≧∇≦)

    私的に、キュキュットはオレンジが一番な気がするよ(○'з')b
    『NEW』て書いてあるやつやで(*'O')w
    間違って、元からあるやつ買うても意味ないで(*´艸`*)

    • 0
    • 14/09/09 23:36:59

    >>4749

    それ… わかるわ(*/-\*)
    誰も手伝ってくれんもんな(;_;)

    主婦の永遠の悩みやわ…

    • 0
    • 14/09/10 00:09:11

    こんばんは!
    お月さんきれいやね~!そこまで大きい見えへんやけど、さすがセーラームーンやわ(笑)!

    今日はキューピットもジャムも試したで~ジャムは使い切りのつこて、コーラたっぷり入れたらジャム感が消えてもて失敗したわ…またリベンジしよ

    41さん家事お疲れさま!そろそろ寝られそうやろか?

    • 0
    • 14/09/10 00:38:24

    家事はほんま面倒やわ。溜めたら溜めた分しんどなるな。
    その都度やりゃーええのにせんからあかんねんな。
    終わったー思てここ見に来よ思たら下の夜泣きやで。ほんまなにもかもがわざとやでw

    パンさん試したんやなwキューピッドはどない?飲むヨーグルトあったさかい試したろかいな思たらコーラきれたがなw

    • 0
    • 14/09/10 00:40:08

    >>4752
    オレンジつこたことないわ!私グレープフルーツ嫌いやのに匂いだけは好きやからピンクしかつこたことないねん。
    今度試してみよかなぁ。

    • 0
    • 14/09/10 00:43:23

    >>4754

    お疲れ様(*^^*)

    キューピットどないやった?
    懐かしい味した?(・∀・)

    • 0
    • 14/09/10 00:57:36

    >>4756

    私 全種類使ったけど、オレンジが一番な気がする!!
    ウチ オレンジ使ってんのにさぁ~ ダンナがグレープフルーツ買ってきた*U_u艸
    絶対わざとやろ!!
    こないだも、洗濯洗剤の時短のアタック使ってるのんしってて 普通のアタック買ってきた(*`-ш-*)
    いや… 買ってきてくれんのは有り難いねんm(..)m
    ただ、『安かったから』とかで違うの買うんヤメてほしい(*/-\*)
    時短は節約の為に使ってんのにさぁ~意味ないやん(;_;)


    またお兄が熱出した(ρд<。)
    学校でしんどくて担任に伝えても、担任から親には連絡なし…
    こないだ懇談したばっかりやん(*`-ш-*)
    自閉チャンなりに『しんどい』て訴えとんねん!!
    せめて熱計るとかさ…
    もぉ~ さすがにキレた(`´*)
    運動会の練習のプレッシャーでの知恵熱なんか、風邪なんか… 微妙な熱(・・;)
    2学期始まって、心と体がついていかんのやろか(><;)

    愚痴ばっかりで、ごめんなさい…
    何のための特別支援の学級やねんさ(ρд<。)

    • 0
    • 14/09/10 01:27:55

    昨日おばちゃんになんも言えんかったもんです
    鹿さん主さんありがと泣いてお礼が今になってもうた
    こんなん誰にも言えんから
    気持ちスッキリした!ほんまにありがとうございます!

    またキモい質問していいかな?
    病んでるとかキモとかあだ名なりそう(笑)

    • 0
    • 14/09/10 02:02:08

    キューピットはハイチュウコーラみたいなもんやったわ!コーラ500の2本こうたで明日も楽しむわ(笑)

    おばさん亡くならはったいうコメ読んで、色々考えた…匿名さんの気持ちがわかるような経験て私はしてないかもしれんとおもたけでレス出来んかったけど、私は大切な人はいつも見ててくれるはずやで、ありがとうと思う事にしてる。おばさん、匿名さんにありがとうか、泣いてんときや!か言うてくれはったんやろなぁ。
    ここはでっかい懐のねぇさんばっかりやで大丈夫や(*^^)
    私はいつでも勉強させてもろてる!

    • 0
    • 14/09/10 02:13:32

    今テレビでエクササイズするミッツのブラ見てもうた可愛い柄がありワイヤーない感じ やっぱ着けんねんな、んだらマツコも?

    • 0
    • 14/09/10 02:16:07

    >>4758
    息子さん熱大丈夫やろか?
    新学期やし週始まったこやし疲れが出たんかなぁ…
    今は特別支援の担任は専門の資格持ってはる人だけなんかな?もうちょっと寄り添ってほしいな。
    ここではぼちぼち吐き出して、元気も交換して、や!

    • 0
    • 14/09/10 02:19:33

    >>4761
    マツコはテロテロのばっかやで必須なんちゃうやろか。想像やけどって想像したないけどよ。
    うちの旦那ヒョロヒョロなんやはずなんやけど、徳井みたいにおっぱい出てきてるでな…

    • 0
    • 14/09/10 02:30:13

    >>4760
    ありがと!うち悪い方ばかり考えるから
    それがあかんねんやろな

    ほんまにアホな質問して良かった!

    十円ハゲ治るは!

    • 0
    • 14/09/10 02:40:38

    >>4764
    十円ハゲなってしもたんか!?
    いっぱい悩んだんや…(;_;)
    リラックスしてわろて、このトピ覗いて喋くってたらすぐフサフサになるで!

    • 0
    • 14/09/10 02:44:51

    >>4761マツコはしてないやろな締め付けは苦手やろ(^o^)あの衣装なんなん頭から被る衣装やん

    • 0
    • 14/09/10 03:00:11

    >>4765なっとるツルツルや
    ありがとーほんまここ優しすぎる

    アホな事言うけど相手してなー!

    • 0
    • 14/09/10 09:14:17

    テロテロにツルツルにフサフサ笑
    なんかうけた!

    ミッツ…おっちゃんやのにブラいるんかなぁ?
    マツコはある意味巨乳やなwww

    • 0
    • 14/09/10 09:15:10

    ヒョロヒョロもあるやんか(爆笑)

    朝から笑わしてもろたで(≧∇≦)

    • 0
    • 14/09/10 09:59:12

    おはようさん。昨日下がちょくちょく起きよったさかい寝不足やがな。セーラームーンやったから興奮しとっんやろか。

    どすえさんとこ大丈夫かいな。先生ちょっと冷たいなぁ。お兄くんも頑張ってんの伝わるわ。応援したなるわ。

    キューピットはコーラハイチュウか。ほんなら私イケるわwwはよ試したいわ。
    てゆうか名古屋行ってどこまでイケるか試したいなぁ。
    甲子園ねえさんの面白メニュー待ってるわw

    ここなぁ、ほんま笑いあり涙ありで楽しすぎるわ。私もよう励ましてもうてる。皆一緒に頑張ってるで。

    あ、ハゲ言うたらあかんかったなw私も一部髪の毛あらへんでw
    一緒やな。ハゲ仲間やなww

    • 0
    • 14/09/10 10:00:19

    テロテロツルツルフサフサヒョロヒョロ

    忙しわ!w

    • 0
    • 14/09/10 13:34:55

    長男のことで… ありがと(;_;)
    聞いてもらうだけで、ラクになるね(ρд<。)

    案の定、長男は今日はお休みになった…
    咳もしてるし、風邪やな(><;)
    ついでに次男も咳してるし、2人とも休ませたorz

    担任と話したくないから、集団登校の班長に『○○○休むし、○○先生に伝えてね』て言ったのに、伝わってず… 担任から電話あった(*`-ш-*)
    『あのぉ○○○は?』て聞かれたし、『熱あるし、咳止まらんし、て班長に伝えたんやけど』て淡々と応えたった(;`皿´)

    今はアンタの声も聞きたないねん!!
    イラァ~(-o-;)

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ