ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/02 22:42:13

なんかさ、鹿さんが肘が痛くなるのが歳やわって言ってたけど、私も左の腕が背中の方に上げると痛いねんな、職場の人が抱っこしてたからちがう?って、そう言えば、左で抱っこしててんな。使い過ぎ?筋がおかしい?歳やわ。又病院で診てもらわなあかんわ

• 0
    • 16/04/30 23:04:30

∩∩
       (´・ω・)
       _| ⊃/(___
     / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     おやすみー

⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• 0
    • 16/04/27 23:19:12

>>7189
    甲姐まいど!

さっき仕事の話し合いしてきて、時給が50円アップした!ラッキー

旦那は子供と歯医者に行ってお出かけした後に仕事のえらいさんの家のポストにお手紙を入れてきたみたい。
    連絡してもいてなくて、直接言いたかったみたいで、ずるずるずるずる。
    会社が近いから会社の人が会いにくるねんけど、ずっと隠れてて、もう首になるかも。
    本間に手紙を入れてきたのか?子供に聞いたから、ちゃんと行ってるとは思うねんけど。

私の仕事場が石切神社の近くで、明日仕事が終わったら拝んでこよかな。
    石切までの方向は結構好きやわ。

昨日は旦那出ていく!って言った時あったけど、行くところがないからな。可哀想で、帰ってくるんやったら、ちゃんと反省してから帰ってきぃやぁとか言って結局は止めてたし。
    旦那引っ越す前の一年ぐらいまともに働いてなかったからお金がかかってお金がかかって、引っ越しに何百万払って親に縁切られてるし。

今は壁紙張り替えてるわ。上手いな言うしかない(笑)

昨日は家庭訪問で言いたかった事も全然忘れて喋らんかったどころか、お父さんはどんな人?とかお父さんは何の仕事をしてるの?って。。。

信じるしかない。

• 0
    • 16/04/27 22:01:17

>>7185
    まいど!

おいー…
    もう1ヶ月になるやんか…
    旦那さん…
    大丈夫なん?

• 0
    • 16/04/25 23:48:33

一番上のお姉ちゃんは、通信にせっせと行ってるわ!良かった!
    作り物は好きやで、中高も美術系。
    ピアノは三歳から小さい間だけ習わしてたから好きなんかピアノ買ってほしいみたいやけど、ひけんのか?明日は三人分の家庭訪問やから、ストレス一杯爆発したんねん。
    口が疲れるほどに喋ろ(笑)

• 0
    • 16/04/25 23:10:26

私は時給が200円もアップした老人ホームで働く。前の所は一人でやらなあかんかったから責任が重いのと、旦那が仕事に行く事に気になって気になって、ちょっとしたパニックおこしたな

• 0
    • 16/04/25 23:05:55

旦那は、心臓で前から引っ掛かってんけど、動悸するいうて診てもらって24時間心電図をする日にお金ないし、又今度とかって、中途半端にやめよった。いつも行く行く嘘ばっかで今日はヒステリックやったからきちがい!とか言われた。きちがい!とかいう人は育ちが悪いとか言って、ずーっと喧嘩をしてる

• 0
    • 16/04/25 22:56:00

甲姐、まだ行かん。
    まじいらつく。
    本間にどおしてくれんねんやぁ

• 0
    • 16/04/05 23:12:47

>>7183
    おとめさん
    まいど(*^o^*) 甲姐やで~!

仕事どんな感じ?
    意地悪な人おらへんか?

旦那さん仕事行った?
    子ども4人も居てて、みんなこれからお金かかって来るからとにかく仕事はしてもらわんとな…。

一番上の娘ちゃんは保育士なりたいん? 保育士はやっぱり給料安いからな…。
    短大で大体年間150万位かかるし、それより実習が大変やわ。
    作り物とかピアノとか。
    実習の作り物はみんな自費やからな。
    作り物好きやったり、ピアノ弾けるんなら大丈夫やで。

ただ保育士で食べて行くのは難しいけど、短大卒保育士やと嫁入り道具にはなるよ。
    専門学校と短大ならやっぱり短大の方が学歴は上やし、学費もそんなに変わらんから短大の方がいいよ。
    でも下に3人控えてると1人の子に年間150万は大きいよな…。 女の子は高校出てからがお金かかるし。 成人式とか…。

旦那さんに頑張って仕事してもらわんとな。

• 0
    • 16/04/05 02:44:01

仕事8時に終わってから奈良まで子供を送って虹の湯に行ってきた!700円だった。ちょっと高いし、もう大分古くなってた。
    気持ちよかった。
    明日も仕事で、大阪城まで夜に行く。
    桜見れるのかな。

はなのおとめちゃん

• 0
    • 16/03/31 12:06:59

>>7181
    はなのおとめやで

• 0
    • 16/03/31 12:04:29

>>7180
    甲姐の娘さん、保育士さんなんや。
    うちの娘も保育士になりたいような事は言ってるけど、学校行かせたり支える自信がない。
    親で人生変わるがな。
    甲姐は、介護福祉士もってんねんやな。

何か旦那がインフル以降仕事に行ってくれなくて、有給80日あるからって、ずる休みというか、責任者してるからしんどいんやろな。病院予約して、予約まで行かんつもりかな。めちゃ不安で怖い。おとなしなってしまうな。アホや。

今日は3人目のカウンセリングに来てるねんけど、二人目三人目両方起立性調節障害で、この病気も理解ないから、なかなか大変やし可哀想やで。二人目なんか、PTSDと起立性調節障害やからな。

ほんで、甲姐は酒井あいちゃんのちっちゃいばんか、想像つかんな。

私もあんまメイクしいひんねん、肌に負担がかかるらしいからな
    だから、まだ肌綺麗方ちゃうって旦那が言うけど、スッピンやったら分からんねんけど、化粧したら、あちこち気になるねんな。けど、私ソフトを長い事してたのもあると思うけどシミがあるねんな、この前レーザーしたけど。

• 0
    • 16/03/28 20:44:56

>>7179
    私もググった(笑)

多分酒井藍って子と間違えられたんやわ(笑)
    でもあの子まだ若いし、私よりだいぶ大きいでー(^O^)
    あの子を一回り小さくした感じかもしれん(笑)

若い頃は結構べっぴんやったんやけどな~…笑笑

上に高校生の娘が居るんかい!!
    そんで38なら若いお母さんやで!
    うちの娘は保育士でな。
    私は30代後半から介護職やってて、介護福祉士持ってる。
    次行く所は個浴なんやな。

面倒臭いけど個浴の方が楽かもしれんよ。

家の近くのイオンとかアピタはコーセーのBAさん居るよ。
    カネボウはいつも買う所には居てないけど。
    私元々あんまりメイクする方じゃなくて、娘もほとんどメイクせーへんからそういう意味でのダメージはないし、遺伝もあると思う。
    母方のおばあちゃんはめちゃめちゃ肌キレイやったし、母親もキレイやったな。 ただ乾燥がヒドイからそれは難儀したわ。

インフィニティのクールアストリンゼントは絶対いいと思うよ!
    コスパもいいと思う。

• 0
    • 16/03/28 20:01:14

ほんで、さかいあいって人?ググった(笑)

• 0
    • 16/03/28 19:59:20

甲姐、アストリンゼントいいやん!
    甲姐肌が綺麗そうやなぁ~
    最近はあんまりコーセーの美容部員さんいてへんかったりするけど、そこは、いてはるんやなぁ、いいなぁ
    前子供にデリカーヌのファンデ買ったろうと思って行ったけど、美容部員さんいないし、ないみたいやったから、勝手にソフィーナの敏感肌用選んで買った。私もコーセー好きやぁ。

チークは持ってたの子供は全然普通に合うのに、何か肌色と合わんような気がするねんな。
    口紅も軽いのじゃなくしっかりしたのをつけたくなってきたわ。多分私、子供がもう高二やから、38やけど精神年齢老けてると思うで、子供はお母さん若いって言われるみたいやけどな(笑)

うち高2小6小5小3の四人おるねん。上の子は滅多についてこんから、下3人連れて行くから、子供3人みたいな感じやけど、毎週どっか行ってる。仕事日曜日しか休みないのに連れて行ってくれるから心配になることもあるけど、楽しいで!結構、寂しがりやから、どっか行ってたら安心したり。

甲姐って貫禄あるんやなぁ~小マツコって

介護詳しいな。そうそう、ケアハウスってかまだ新しいマンションみたいなホテルみたいなんやけど、ケアプランに合わせてするから要領悪いみたいやけど、お風呂入れて掃除してお風呂入れて掃除してみたいなんやて。お風呂介助で痩せるのが理想やけどな。前の仕事でも二人10キロ痩せたらしいけど、私、逆に一、二キロ太ったし。

もう甲姐は、娘さんは出て行ってるん?一人なんやぁ

うち高2の娘は、受験し直して、通信の学校に4月から行くねん。

何か色んな意味で忙しかった。

• 0
    • 16/03/28 16:36:33

>>7176
    酒井藍

• 0
    • 16/03/28 16:15:14

>>7173
    化粧品の話ばっかりやったから
    何かごめん。

子どもたちがまだ小学生やったりやと、子連れでいろんな所行けるからいいなぁ~…。
    もう家は娘独立して出て行ったから、おばちゃん毎日1人やねん。
    元々1人好きやから、全然気にならんけど独り言は多くなったかもしれん(笑)

結局世話焼く先がないから、自分の顔に世話焼いて一時に比べるとめっちゃツヤツヤやで笑笑

おとめさんち
    3人居てたよな?
    いろんな所連れてったってな!
    視野が広がるし、先になって臨機応変に行動出来るようになるから。

健康ランドのおばちゃんが言う吉本の子は一体誰なんやろな?
    やすともではないと思う。
    あの2人 髪長いし顔立ちどちらかと言うとはっきりしてるやん。
    全然違うからな~…。
    思うに新喜劇出てる多分まだ20代のショートカットの子と違うか?って言ってたんやけど、さすがに20代と50は間違えへんわなぁ…って。

お風呂泊まりに連れて行ったりな~!
    健康ランド、中国人や韓国人居らへんし安いから。
    焼き肉もちょっと高めやけどおいしいでー(^O^)

• 0
    • 16/03/28 15:51:28

まいど(*^o^*)
    甲姐やで~!

おとめさん
    甲姐はぽっちゃりどころかマツコみたいやで(笑)
    背がないから、デラックスまでは行かんけど、小デラックスやわ(笑)

昔はそんなに太ってなかったんやけど、更年期のピークからちょっと過ぎた辺りから太ってさ。
    でもネタ提供のために太っとるんや!って言って、痩せる気はさらさらないと言う…。

私乾燥以外にこれと言って肌トラブルはあんまりないんやけど、基礎とベースはコーセーじゃないとあかんのよ。
    もう長い事同じBAの子から買ってて、私の肌の状態から好みから知ってるから、あんまりおかしな物は売り付けて来ーへんから、めっちゃ仲良しなん(≧∇≦)

私のオススメは…

これからの時期なら 雪肌精ハーバルジェル
    雪肌精シュープレムハーバルクリアエッセンス
    肌極洗顔パウダー
    5月か6月に出る インフィニティクールアストリンゼント

同じ時期にエスプリークBBスプレーも出るけど、カバー力がないのと、毛穴気になるなら毛穴落ちするから肌トラブルがあると合わんかも。 エクラからもBB出るから、そっちの方がカバー力あるしいいかも。

後は色物で
    エスプリークの昨年夏に出た単色のアイシャドウ セレクトアイカラー。
    これは当たり!やと思うよ。

マキアージュはラメがちょっと大きくて多いから、普段付けはどうやろ?

年齢上がって来ると、チークと口紅に迷うようになるから、私ここ1年近く迷走中なん。

歳行くと薄い艶が出る口紅は顔に合わんようになるから、おばちゃんらが濃い口紅付けるのは納得。
    最近毎月口紅ばっかり買ってさ…。
    それもローズ系の似た色ばっかり。

思いもよらず、マキアージュのデュアルルージュのレディレッドがいい色で、来月アイシャドウと合わせて買う予定。

ヴィセのクリームチークやろ? おとめさんが買ったのって。 かわいくてちょっと蛍光色っぽくない?
    チークと口紅に迷走するようになったらおばちゃんになった証拠やで、迷走してない内はまだまだ若いで(*^o^*)

住居型有料老人ホームって、ケアハウスかな?
    どこまでケアあるんやろ?
    それによっては結構大変やで。
    夏の風呂介助はまさに地獄やしな( ̄○ ̄;)
    ただ時間は早く過ぎる。

• 0
    • 16/03/28 03:37:21

風邪は、平熱が低いのに、8度ぐらいいって、下がって上がってやった。旦那がインフルやったから、インフルやと思って仕事休んで病院に行ってんけど、熱がその時は下がっててインフルじゃなかってん。

今は、めちゃお陰様で元気や。土曜日で仕事終わりやった。4月2日から、住宅型有料老人ホームで働くねん

• 0
    • 16/03/28 03:00:29

甲姐、ただいまぁ
    二日続けて奈良に行ってた。
    子供がお風呂で泊まりたいって、さっき言ってた!
    そのおばちゃんでは、私の妄想では定年になった看護師さんやねんな、なぜか。
    で、誰やろな、吉本の人って。太ってたら、やすともしか考えられへんねんけどぉ~
    甲姐は、ちょっとぽっちゃりなん?
    私10キロ太って銭湯の体重計で57キロの163センチヤバイわ
    痩せたいねんけど、缶コーヒー依存になってて、やめられへん。血液検査で血糖値高くて糖分ゼロのカフェオレの粉買ったけど、缶コーヒー買ってしまう。

お化粧品は、携帯持って化粧コーナーいかなあかんわ。前マスカラも教えてもらって分からんかってんけど、この前イトーヨーカドーでメイべリンと並べて置いてあったのがあって、これか?甲姐の言ってたんわとか思いながら見てて、ウォータープルーフのやつがあって、買いたいねん。

今日は、メイべリンの極細のアイペンシル買った。

そうそう、キュレルシリーズやねん。やっぱ、毛穴がなくなるとかそういう物ではないから、ぱっとしいひんけど、アトピーの子の肌が綺麗になってきてるから凄いもんやで。それと、この前鼻がカサカサやったけど、すぐカサカサじゃなくなった。もうシリーズで揃えれるのもいつになるか分からんけど、いいの使わなな、毛穴がヤバイわ

この前、ブィセのチークの色にひかれて口紅と両方使えるやつ買った。口紅ももっと昔みたいにのべっタイのつけた方がいいかも。

今日は海遊館に行ってIKEAに行って奈良いってん!!甲姐もあちこち運転凄いけどな。本間運転気ぃつけてな。

焼肉屋さんがあるかは知らんわ。何年か前に綺麗になってから行ったか行ってないかぐらいやわ。
    結構前やで。

何か知らんけど、昨日集まりに子供がついてきてんけど、皆でかくれんぼとか尻文字とかおしりプリプリモデル歩きとかするはめになってと、皆爆笑な事になってたわ。ほんで、六杯ぐらいカクテル飲んだ!

• 0
    • 16/03/28 02:19:58

>>7171
    こんばんは~
    しめがおもろいわぁ~笑った笑った
    又来るわぁ

• 0
    • 16/03/27 16:27:58

>>7170
    続き

奈良へ行って、夕飯食べる物に困って結局大阪まで行った私らは、帰るのが面倒くさくなってまたまた奈良健康ランドへ…。
    次の朝
    お風呂行ったらまたそのおばちゃんに遭遇笑笑
    「また来たんやなぁ~… 私今日は彼氏と来てんねん~!」
    そしてまた彼氏の話が延々と…。
    その間メイクルームにいろんな人が来てたんやけど、ほとんどがそのおばちゃんと知り合い。
    「この人は広島の大学の先生でな~…」「この人は滋賀から来んねん~」
    「この人は~………」
    全部紹介してくれて「この子(私)名古屋から来てんねん~で~ 吉本の子ぉ~」結局吉本の子かい!?
    もう2日続けて笑わせてもらった。
    そのおばちゃんの彼氏はつるっぱげやった(⌒~⌒)

あれから私は友達に「吉本さん」って言われるようになった…。
    めでたしめでたし

長い話でごめんな~…

• 0
    • 16/03/27 16:14:15

>>7169
    健康ランド笑い話第2弾(笑)

焼き肉屋のオッサン(オッサンオッサン言うてるけど私らよりだいぶ若い もしかしたら30代かもしれんって昨日一緒に行った友達と言うてた)でめっちゃ笑って笑い疲れてその日は熟睡…(-.-)zzZ

次の朝
    朝風呂してバイキングの朝ご飯食べて、もう一回お風呂入ってん。
    化粧する時はしっかり基礎からベースから作らんと気が済まん私は、メイクボックス2つ持ってメイクルームの角の所でなるべく広げやんように気遣いながら化粧水から付けてたら、70位のいかにも大阪のおばちゃん!って感じのおばちゃんが私の横へ来て「ちょっと狭いなぁ~…」って独り言みたいに言ったから、私すみません言うてメイクボックスをちょっとよけて化粧してたん。 そーしたらそのおばちゃんが私のやってる事をじーっと見てめっちゃ間延びした言い方で「あんた~ 吉本の子~かぁ~?」って言って来たん。
    私とっさに言葉が出ずに(?_?)(?_?)(?_?)←こんな顔。
    そしたらまたそのおばちゃんが「あんた~ 吉本の子~ぉやなぁ~… 新喜劇よーでてはるな~」 って。これは何か返さなあかん!と思って「新喜劇の綺麗な女優さんに見えた?」って言ってら「ちゃうねん~ 新喜劇でおもろい子~おるやん~ ちょっと肥えて~」 誰やねん!?
    「若い子~でちょっと肥えた… よー新喜劇出てる子~や なぁ姉ちゃん!」
    姉ちゃん!? 若い子!?……返す言葉がなくて「そりゃこんないっぱい塗りたくってたら女優さんみたいやな笑笑」
    そしたらおばちゃんが突然「私な車パンクさせられてん………(延々と車パンクさせられた話が続く)ほんで私には彼氏がおんねんな~………(また延々と彼氏の話)」
    「うんうん…」と頷きながら話聞いてたら友達が「あんたいつまでかかって化粧しとるんさ! 早よ行かんと駐車場に困るで!!」って言いに来た。
    そしたらおばちゃんが「あんたら コンビやったんか~…」
    友達(?_?)(?_?)(?_?)おばちゃん「頑張りや~! またおいでや~!おばちゃん毎日居るから~!」
    毎日居るんかい!?

状況把握が出来てない友達に車の中いきさつを言ったら、もう爆笑で「誰や!?若い肥えた吉本の子って!? 私も吉本の子なん!?」
    結局誰と間違えられたかは謎。

続く…(長くてごめん)

• 0
    • 16/03/26 19:55:36

>>7168
    まいど(*^o^*)
    甲姐やで~

おとめさん 風邪治ったか?

春になって来て、コーセーからも新商品いろいろ出て来てるよ。
    エスプリークエクラからいろいろ出て来たけど、私には色味が合わんし薄付きが好きやから、塗った感アリアリでちょっと見合わせ。
    ただ来月パウダーが出るから、それは買う予定。
    今は花粉と乾燥でタッチアップしたらエライ事になったからもうちょっと暑くなってからやな。

雪肌精シュープレムのふき取り美容液はすごくいいと思う。
    後資生堂のマキアージュのデュアルカラールージュ。
    結構色味がいいよ。 エスプリークは今出てるのはみんなプルプルの薄付きで、濃い色が好きな私にはちょっとあかんのやけど、マキアージュのデュアルルージュはちょっとマットで発色もいいから。

それから多分5月か6月に出るインフィニティのクールアストリンゼント!
    これはめっちゃオススメ!

私元々コーセー推しやから、ベースまではみんなコーセーやわ。
    ただ子どもに使えるか…ってなったらやっぱりキュレルとかかなー。
    家の娘もキュレルは肌荒れしなくていいって言ってた。
    雪肌精はピリピリするからあかんって。

健康ランド よー行ってたんやな。
    別にお湯が特別いいわけではないんやけど、健康ランドの割りにこぢんまりしてそこそこ綺麗やし、何か中の照明が落ち着くから好きなん。
    またもう1つの笑える話は次回書くわ(笑) こっちも想像したら笑えるって言うか『一体甲姐ってどんなおばちゃんや!?』って思うで笑笑

• 0
    • 16/03/25 15:48:15

>>7167
    甲姐、ハーバルジェル知らんなぁ~
    KOSEもいいの一杯出てるなぁ
    セッキセイシリーズか迷って、子供アトピーなんやけど、お手入れしてなかったから子供が合うやつのシリーズを買って、一緒に今使ってるねん。キュレルのメイク落としのジェルもまぁまぁいい感じやし、歯医者でもジェルの歯みがき粉売ってたけど、ジェル流行りかなぁ(笑)
    そろそろシミ対策もしやんなあかんわ。

健康ランドの話、想像して夜中の2時頃に爆笑した。笑える話っていいなぁ~ほんで、そう、笑える人っておらんがな。
    健康ランドには、思い出が一杯あるだけに面白いがな。
    あっこの前に事務所があって、友達の知り合いがおって、お金もらってお風呂に入った事あるわ。楽しかった思い出や。

この前天王寺に行ってんけど、旦那も駐車場に困ってキューズモールの駐車場に停めたわ。
    若い20代の頃なんかやったら、新今宮のユニクロの駐車場に停めて動物園に行ってたけどなぁ。

私も土曜日奈良に行くねん。ソフト部の友達と集まり。新大宮に友達の所の居酒屋があるねんけど、そこで飲むはずが予約入るかもって、違う居酒屋で飲む事になった。奈良で食べる所って、難しいな。たこ焼、結構美味しい所あるけど、橿原のだんごしょうの団子は、有名じゃないかな。この前京都で黒蜜団子買ったから思い出したけど。後、何か無いかな。。。

• 0
    • 16/03/21 01:17:15

>>7166
    あ~ おとめさんか!
    まいど(*^o^*)

雪肌精から新しくハーバルジェル出たん知ってる?
    私乾燥肌やから、夜はフルで基礎化粧品塗りたくるから使わへんのやけど、昼間メイクする時は今の時期からちょうどいいから使い出したん。
    結構いいからサンプルもらってみ(^O^)

健康ランドの話か?
    ちょっと長いからまずは1つ目な(笑)

健康ランドの中に焼肉店さんあるん知ってる?
    そこの焼肉店さん結構美味しくてな
    最近健康ランド行くとそこでごはん食べるんよ。
    京都から夜の8時頃着いて、サッとお風呂入ってその焼肉店さんへ行って食べてたん。
    そしたら、隣りの席にオッサン(と言っても私らより若い40代前半位?)が1人で飲みながら何か焼いて食べてたんよ。
    こっちはお腹空いてるし気にせず食べてて、だいぶお腹も膨れて来たから、友達と次の日の予定の確認とか雑談とかし出してちょっと周り見る余裕ができて、そのオッサンが目に入って来てな。
    酔っ払ってコックリコックリし出してん(笑)
    目の前に七輪置いてあるんやで!( ̄○ ̄;)
    ビックリして店員さんに「危ないで片付けてあげて!」言って七輪下げてもらったらそのオッサンがハッと起きて「アカンか…もう焼かれへんか… 瓶ビール!」って瓶ビール頼んでそのビールも一口飲んだらまたコックリコックリでさ。
    またその瓶ビールがおでこに当たりそうで当たらん位置にあって( ̄○ ̄;)
    もうこっちはそればっかり気になってさ… また店員さんに「危ないから下げてあげて!」って言ってビール下げに来たら「アカンか… 飲まれへんのか… アカンか…」って。
    店長さんらしき人がお水持って来て「すみません…常連さんでいつもこんなんですから 気にせず食べてくださいねー」って。
    友達と2人「常連さんかい!?」って突っ込んで、もう笑いのツボに入ってしまってさ。
    他のお客さんにめっちゃ見られるし、こっちは笑い止まらへんし。
    お水吹き出すしさ。
    お風呂入ってもにまぁ~っと笑ってしまって、端から見たらめっちゃ気色悪いおばちゃんに見えたやろな(;_;)
    これはその場に居らんとあんまり面白くない話 @甲姐

• 0
    • 16/03/20 23:06:59

>>7165
    甲姐、うちやはなのおとめやん、いつも来るの

風邪でしんどいから又来るわぁ~

何、笑ったん?

• 0
    • 16/03/17 00:34:11

みんなフルーツの名前になっちゃったから、誰が誰かわからへんやんか(@_@)

久々に来た@甲姐

1月に京都奈良行って来たで!

奈良健康ランド2泊してめっちゃ笑える事あったし笑笑

初めて平等院行って、感激したわ~!
    奈良で食べるもんがなくて(鹿さんに聞きゃ良かった…)
    結局大阪まで串カツ食べに行ったがな。
    ちょうど今宮戎の日で往生したで( ̄○ ̄;)
    新世界界隈の駐車場は高いしないし…。
    恐々天茶まで行って駅の近くに停めて地下鉄で行ったがな。

また来るわな!

• 0
    • 16/03/12 22:35:40

>>7163
    旦那さん真面目なんやぁ
    うちの旦那は真面目では無いなぁ、けど真面目にしてはるわぁ~おとなしくってな感じかなぁ、子供もおるしな。

ではでは、おやすみかん♪

• 0
    • 16/03/08 23:02:09

>>7162 ありがとー!昨日、行ってきた~久しぶりに美味しいもん食べて飲んで最高やったわ!ほんで今日も旦那は飲み会やから、1人でビール飲んで寝るわ!旦那の飲み会は15日で今の会社辞めるからしゃーないねん!真面目な人やから、誰にも誘ってもらわれへんと思ってたけど良かったわ!(笑)

• 0
    • 16/03/06 23:08:35

>>7161
    また、行けるんやったら子供連れて飲んできぃ~そんな簡単にまわらんやろ?結構いけるもんやぁ、子連れでも。私は滅多に飲まんねんけど、昨日子連れで飲みたなったから焼き鳥食べてきたで!!家でスミノフアイス飲んで店でファジーネーブル三杯飲んだ~

• 0
    • 16/03/06 21:28:32

ヤッホー!子供寝たしビール飲むで~旦那は日曜日やのに飲み会や!私も外で飲んで美味しいもん食べたいわ!羨ましいわ~

• 0
    • 16/03/05 21:46:58

>>7159
    知ってるよ

• 0
    • 16/03/04 20:01:02

これ何処の歯科医院かわかる人いる?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2563388

• 0
    • 16/03/04 03:43:35

>>7157
    んなこったない(笑)

私ももうo(__*)Zzzよ

• 0
    • 16/03/04 02:20:37

>>7156wレスストッパーしてしもた。すんません

• 0
    • 16/02/17 01:37:57

レスに悩む重さやな。すんません新人です
    暇になったら覗かしてもらいます。おやすみ

• 0
    • 16/02/14 09:08:33

暇やから続き書くわ(笑)
    昨日は旦那が1カルビに連れてってくれた。
    いつもは、もっと安い焼き肉やさんなんやけど。

事故でPTSDの息子、歯が折れて入れ歯やねんなぁ~ほんで、歯医者に通ってるねんけど、それが大変やってんやん。他の子もとか、他の病院にも行ったりとかがあるから。これからは、旦那が日曜日に歯医者に連れてってくれる事になった。一つ責任が減ったって事で良かった。

次女が12月から劇団に通ってる。
    次女もちょっと悩み事が多くて偏頭痛になってしまってカウンセリングに行く事になった。
    だから、いつまで続けれるかは分からん。

• 0
    • 16/02/14 07:57:45

バレンタインデーやなぁ
    明日誕生日やねん
    昨日初任者研修終了した~
    私は休んだから延びたけど、ちゃんと行ってた人はとっくに終わってて、皆で飲み会したり、私も誘われたけど旦那に悪いから断ってる。
    仲良くなってしまったのも厄介やなぁ~
    おばちゃんは、どうしたらいいのかよ~分からんわ

• 0
    • 16/02/14 01:52:04

ほんまや!過疎ってるやん!

寒いからみんな家におって暇かな?思ったけど、仕事とかしとったら忙しいか

• 0
    • 16/01/25 15:19:04

パンさん!
    覚えてるよ~!!
    割とすぐ書き込んでたなんて、めっちゃ油断してた!!!

もう2歳過ぎたわぁ~、子供!
    そろそろ2人目考えようかなぁと。

雪全然降ってない~
    はりきって子供の長靴買ったのに笑

• 0
    • 16/01/25 00:20:47

久しぶりに覗いたらびわ娘さん!
    パンです~わかるかな…(笑)
    育児ちょっと落ち着いたかな!?

寒いなぁ~足先が冷えすぎてるわ。
    みんな雪大丈夫やろか。
    こっちは北陸よりやで心配したけど全然降らへんわ。はりきって息子にシャカシャカパンツ買ったのに…

• 0
    • 16/01/25 00:03:27

過疎ってるやん!

また盛り上がりたいよ~!

• 0
    • 16/01/11 15:45:00

>>7148
    きゃー♪
    お久しぶりです~!
    めっちゃ駐車場の話覚えてる!!!

またみんなと一緒に盛り上がりたいなぁ♪

• 0
    • 15/12/29 00:03:22

>>7147
    びわ娘さんこんばんは!

私昨年の夏にびわ娘さんに甲子園の駐車場教えてもらってん(*^o^*)
    だからめっちゃ感謝してるよ!
    ありがとうなー(^O^)

主さんもみんなも仲良くしてくれて
    鹿さんやおとめさん どすえさんやどえむさん達には奈良京都神戸大阪情報教えてもらって…
    ありがとう!

来年早々に京都奈良行くから、またよろしくな(*^o^*)

来年もみんなに幸多かれ!
    @甲姐

• 0
    • 15/12/25 00:46:11

メリークリスマス!!!
    皆さんお久しぶり!

覚えてくれてる人おるんやろか…不安。

初めましての人も宜しくー!

• 0
    • 15/12/18 01:33:43

携帯が壊れた。今修理中。
    鹿さん、じゃ、この辺りの物足りないような味のするら~めん達いけるんちゃう?
    そういう事やないんかな
    ていうか、携帯が使えない。やりずら。
    という訳で、今日は、講習で、仕事はまだ辞めれてないのだ。というか、誰かが休む代わりに入ってる。
    家は片づかんな。ゴミ箱みたい。洗濯物もすぐにたまる。靴下はすぐになぜかなくなるし、五足ずつ買ってきたわ。

• 0
    • 15/12/15 19:09:23

みんな久しぶりやな。元気にしてたんか?

おとめさん 彩華は歳行ったんか最近滅多にいかんわ。この間久々に行ったけど、また来年でいいわ(笑)次の日堪えるねん。

41さん 久しぶりやんか、また私の鹿臭読んでくれたんかいな?(笑)懐かしいなぁ。この間後ろの荷物入れる所開けたら、ふわっと臭って「しつこいなぁ」って思っててん(笑)

主さん 仕事始めたんか!久しぶりやと疲れるよな。私も最近めっちゃ寝るわ。体もしんどいけど、仕事覚えたり、家族以外の人と長い時間喋るのも久しぶりやから、精神的にも疲れるよな。
    体壊さんように、家事は手抜きして頑張ってな!

せやけど私、仕事始めて自転車通勤やし、めっちゃ動くのに全然痩せへんねん(笑)私の前にいた人は、キツくてみるみる痩せて体壊してやめはったらしいねんけど。アレ?おかしいな?神経図太いんやろか?(笑)

この間職場の大掃除で土曜出勤したんやけど、自分の家めちゃくちゃやわ(笑)泥棒も逃げるで。仕事始めたら、全然時間足らんし、1週間早すぎて泣けてくるわ。

• 0
    • 15/12/11 14:05:25

大掃除が進まない。ごみ袋一袋で休憩中

皆来ててんな。

主さんお疲れ様~

玄関に置いてた昔からの色んな写真片付けた。
    今はUSJの。

• 0
    • 15/12/09 18:47:11

>>7142
    なんで赤くないん?

主ちゃん、去年めっちゃ鼻血出してたよな(笑)

仕事か!ボチボチ頑張りや!

• 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています