ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/28 12:51:51

    >>10338大丈夫か?運動しすぎたから?
    玄関水まいたりして掃除した。

    • 0
    • 18/12/28 12:04:22

    >>10337
    起きたらエアコンで喉痛いし、あちこち筋肉痛で痛いし、頭痛いし、ロキソニン飲んだ。旦那がトラックで走ってる所雪積もってるみたい。

    • 0
    • 18/12/28 09:09:55

    >>10336おはよう!昨日は薬飲んで一瞬で寝た!薬はすごいな。よくねたわ。

    • 0
    • 18/12/28 01:58:18

    >>10335
    薬飲んでマシになったか?
    もう眠たくなって寝たかな?
    おやすみzzz
    今日寒くなるん?いらんわ。
    私もコーヒー飲んでからお風呂に入って寝ます!

    • 0
    • 18/12/28 00:31:25

    >>10333吉田からヨーカドぐるっとまわるくらいでも凄いで!!縄跳び200回もしたん?がんばるな~(^^)
    肩凝りでも処方される安定剤飲んだ。

    • 0
    • 18/12/28 00:18:46

    あ、でも小学校始まったら寝るの早いし無理かもな。一人で走るのはちょっと怖いな、自転車やと怖さましやけど。

    • 0
    • 18/12/28 00:15:41

    >>10332
    大丈夫か?私末っ子が幼稚園時代肩凝り首も酷かった。働いたらなおった。

    荒本のトラックターミナル行くまでのところにあるただのかまどややねんけどボリュームあって美味しいねん、好きやねん。食事時に四個も頼んだから、来る人来る人唐揚げ弁当頼むねんけど時間かかる言われて違うやつ頼んでたわ今日、人気なんやろか。

    吉田駅からイトーヨーカドーぐるっと回ってきたぐらい走ってる、その後で縄跳び200回。久々汗かくって感じ。
    末っ子と走ってるねんけど、小学校でマラソン大会あるみたいやし、それまでしようか、続くかな。

    • 0
    • 18/12/27 22:37:47

    今日肩&頭痛するわ!明日寒いらしいな。
    から揚げの美味しいみせ?から揚げだけ売ってるんかな?
    私走れないわ!歩くしか無理!どのくらい走るん?

    • 0
    • 18/12/27 22:07:59

    旦那が帰ってきて、他所の人がいるみたいで気持ち悪いやって
    今日はカレイのフライと南瓜レンコンオクラのサラダとお味噌汁でした!
    朝河内総合に行って美味しい唐揚げ弁当のとこでお弁当買って食べたから、お腹いっぱいでサラダだけを食べた。
    今日も走ってくる~。

    • 0
    • 18/12/27 02:11:32

    お風呂に入ったけど、髪の毛洗うのも乾かすのも楽チンやった!!

    • 0
    • 18/12/27 00:01:29

    髪の毛写真載せようかと何回か撮ったけど消したわっ、削除しやなあかんしな

    • 0
    • 18/12/26 22:39:52

    ただいま!めちゃ暑い、汗だく。
    髪の軽さかぁ~う~ん、あんまなんともないな。なんかさびしなってしまった。ピアス買ってん、つけてる。わら

    • 0
    • 18/12/26 22:27:14

    散髪したん?どう?軽い?

    • 0
    • 18/12/26 21:41:06

    おなかいっぱい、今日はしゃぶしゃぶにした!今から走りに行き縄跳びをしたいと思います!でも、夕方からちょっと頭が痛い

    • 0
    • 18/12/26 17:32:54

    髪の毛ショートにしたよ!

    • 0
    • 18/12/26 01:48:45

    末っ子引っ越してから5時代に起きてるねんけど5時代に起きてる子はクラスで一人らしい。集団登校のお陰で、何もかもがちゃんとなった。たったのそれだけで、しっかりしてきた。良かった、良かった!

    • 0
    • 18/12/26 01:07:34

    >>10322
    ドライヤー半乾いてからしてるわ。めっちゃ絡まってしょっ中塊ちぎってるでやばいよな。前髪切ったんやー、うち末っ子の前髪をしょっ中次女が切ってるわ。煙草臭いよな、私が言うのもなんやけど分かるわ。うちの子長女長男絶対吸わへんぽいわ。だからやめやなあかんな。

    • 0
    • 18/12/26 00:47:28

    帰宅したんおかえり!

    髪の毛ロングいってたもんな。私も伸ばしたいけど綺麗な髪の毛ちがうからな~あとドライヤーめんどくさい。今日子供の前髪きったけどやっぱりなんかおかしい。年内に散髪連れていかなあかん。煙草はやめられないって言うもんな。私昔からあの臭い無理やねん息ができなくなるねん

    • 0
    • 18/12/26 00:16:54

    ただいま!

    • 0
    • 18/12/25 23:25:23

    髪の毛ショートにしようかな

    • 0
    • 18/12/25 22:38:15

    >>10318
    喧嘩て言う程でもないねんけど、なんかな。
    2月からサイゼ全店禁煙になるらしい、前プルーム・テック?安い電子タバコ?買ったけど、軽すぎるねんな。
    禁煙外来に通いたいけど通えない貧乏やわ

    • 0
    • 18/12/25 22:17:40

    >>10317旦那になんか言われたって喧嘩したん?12時には帰るんやろ?寒いし危ないし帰らなあかんよ!

    • 0
    • 18/12/25 22:08:49

    >>10316
    真っ直ぐ戻ったら赤井の交差点のとこにきたわ。
    赤井の交差点から鶴見の方に行ったらある!
    今サイゼ、12時までやわ。後2時間しか行くとこないやん。

    • 0
    • 18/12/25 21:34:41

    >>10315 さいかなんてそのへんあったん?
    カウンターで食べたん?頑張ったな!

    • 0
    • 18/12/25 21:27:10

    旦那になんか言われたから、一人でブラブラ、サイカ発見!一回通り過ぎて戻って入った!勇気いった。いただきます。

    • 0
    • 18/12/25 18:59:00

    帰ってきたけどオペラパークに行ってくる。さっきはアリオまで住道からバス楽チンやった!朝無料駐輪場まだ開いてなかったから、横にとめたら300円やった!たっか!

    • 0
    • 18/12/25 18:56:41

    >>10312
    ありがとうございます!
    メリークリスマス!!!キラキラ

    • 0
    • 18/12/25 18:31:51

    こんばんは。時々お邪魔しています。クリスマス終わったら、気ぜわしいですね。関西も年末は寒いそうです。風邪に気をつけて下さい。
    Merry Christmas !

    • 0
    • 18/12/25 13:20:40

    一人お好み焼いいな(^^)牡蠣玉美味しそうやな!
    食べたことないわ。近商にケンタッキー売ってたから買った。給料日やから買い物いくわ!

    • 0
    • 18/12/25 13:05:19

    最近家でお好み焼きもしてないから、めちゃ美味しかった!
    奈良にいた頃はおお好み焼きの食べ放題によく行ったわ!

    • 0
    • 18/12/25 12:23:15

    ママ友体調不良で来てないから、子供3人映画を見てる間に一人で風月の牡蠣玉食べますッ!

    • 0
    • 18/12/25 02:23:51

    >>10307
    やっとお風呂に入ってぼーっとしてる。クリスマスショーとナイトパレード見てきた!!ツリーめちゃ綺麗やったわ。御堂筋も綺麗やったわ。
    帰りに来来亭で塩ラーメン食べた。
    寒かったので今はエアコンがんがんであったまっておりますー。ふおぉー。

    • 0
    • 18/12/24 11:09:05

    おはよう!いい天気。出かけてるかな?
    私も食べすぎたから制限しよ。

    • 0
    • 18/12/24 02:00:57

    めっちゃ体重増えてる。
    食べたいだけ食べたから、ダイエットしよ。

    • 0
    • 18/12/24 01:00:41

    >>10304
    ありがとう!寒いから景色だけを楽しんでくる!
    ケーキさ、もう小さいのでいいわ、皆んなあんま食べへん。小さい頃は大きいので喜んでたけど、次から小さいのにする。
    今からコーヒーとケーキの残り最後食べます!何故か珍しく旦那だけが起きてます!襲われたらどうしよ!わら

    • 0
    • 18/12/24 00:38:32

    >>10303それはかわいいやろな!
    明日ユニバ楽しんできてな。もうちょっとしたら寒くなるらしいから。今のうち外で遊んどいたほうがいいな。ねれないわ

    • 0
    • 18/12/24 00:34:17

    毎年さ、娘のバイト先にクリスマスコスプレの人がくるみたいやねんけど、
    今日は4歳ぐらいの男の子がコスプレしててんて、みんなメロメロやったらしい。面白い

    • 0
    • 18/12/23 23:51:15

    明日は心斎橋に行ってUSJに行く。
    プレゼントも買うかな。
    明後日は前の小学校のお友達とママと映画に行く。
    明日ごみやな、起きれるかな。

    • 0
    • 18/12/23 23:45:08

    >>10300
    ご飯食べたら眠気に負けて寝てしまってたわ

    一応皆にあげようと思うねんけど、いつも長女は欲しいもんが無いからしょぼくなる。今年は次女はサンタさんにお願いじゃないから、何くれるん?って感じやわ。末っ子はママからでもサンタさんからでもってお願いしてる。

    • 0
    • 18/12/23 23:18:41

    >>10297プレゼントみんなにあげるの?
    4人やから大変やな
    うち上にはなしやわ男やし笑

    • 0
    • 18/12/23 20:27:51

    私も今日食べた!ケンタッキーじゃないチキン、ケーキ あとヨーカドーでいろいろ買った。甥っ子きてるから下の子とずっと遊んでるわ。

    • 0
    • 18/12/23 19:05:37

    楽チンメニューにした。
    ケーキ21cm
    ケンタッキー8ピースにポテト4つ
    ビザレンチン2つパスタレンチン2つ
    大根サラダ3つにローストビーフとミニトマト乗せて。足りるかな??
    後はシャンパン

    • 0
    • 18/12/23 15:02:06

    息子にクリスマスプレゼントえらい高いもんあげたから娘達安いもんしかあげられないわ。

    • 0
    • 18/12/23 15:00:39

    今日ケーキ食べよかな?
    でも旦那と息子昨日ケーキ食べてんな、どうしよ
    業務の兵庫産のステーキでも焼こかな。ポテトサラダとピーマン煮ならすぐ出来そう。

    • 0
    • 18/12/23 14:19:40

    旦那と息子K1のイベントに行ってるねんけど、ツイッターに載ってるわら

    • 0
    • 18/12/22 18:13:27

    鶏の肝が安かったので煮詰めます!

    • 0
    • 18/12/22 18:11:47

    >>10292
    残念やったね(´・_・`)

    • 0
    • 18/12/22 11:08:13

    こんにちは。返信ありがとうございます。私も4時前だから、開いているだろうなって思ってたのですが、、、、
    残念でした。

    • 0
    • 18/12/22 10:55:56

    石切はたぶん5時には店閉まると思う!
    もうずっといってない3年はいってないわ!

    • 0
    • 18/12/22 07:02:36

    >>10289
    おはようございます!
    平日てあんま開いてなかったんかな?
    分からん。だいたい5時前には閉まるんかなぁ~と思ってた!

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ