ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8021
    • 花のおとめ
      17/03/20 01:38:37

    >>8020
    いざべらちゃんめちゃ嬉しいわ、今日1番笑ったわ!なんつうて
    ほんで、平野ノラをぐぐったけど、すっぴんがちょっと雰囲気似てるかも!なんつうて
    真剣自分が平野ノラに見えてきたわ*笑*

    新喜劇、余韻が何とかって言ってたからかぶったわ*笑*
    コスプレめちゃ見たで!ランチブッフェ食べて、夜すき焼き食べたから体重増ししたわ!いい天気やったな、携帯iPhoneになって良かったな!欲しい思ってたらこわれるよな?旦那が車壊れた時に車が怒ったって言ってた· · ·
    眠いのに起きてる子供が引越しの用意するの待ってる。月曜日は祝日やけど仕事やねん ではでは

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ