ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7836
    • 花のおとめ
      17/02/14 22:36:35

    どんどんダウン全くなんもない時あるな、ちょっとその時だけ行くのが嫌なるわ~*笑*

    イザベラちゃん苦手なんやな、クレープのんとかあるから上手いんかと思ったわ!
    私はいつも適当や!
    2品3品しか作らん!
    なんか、若い時は居酒屋みたいにしてよく誰かが家に食べに来てたけど、弟はしょっちゅう来てたし、旦那のと一緒にお弁当作ってあげてたわ!だんだん雑になってくるな、最初は何するにも丁寧やわ!

    明日やっぱYouTube見て作りたくなったみたいで、こどもはいつものトリュフで私はガトーショコラカップに入れて作る事になった!けど明日おばぁちゃん来る、先生も来る、で昼は高校にいかなあかん

    コメダ珈琲は派遣会社との待ち合わせで二、三回行ったけど美味しなかったな~1回かき氷を食べに子供と行ったけどキャラメルかき氷は美味しかったわ!
    猫ちゃんの病院の横らへんにある喫茶店の方が1回行っただけやけど美味しかったと思うわ!今職場の近所の喫茶店真似て家で自分でつくる珈琲が1番美味しい(´∀`)

    イザベラちゃんはサラダのドレッシングで今はまってるのある?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ