ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7539
    • アナゴ
      16/12/21 00:44:41

    こんばんは。恵比寿屋ラーメンに行ってきた!

    クリスマスプレゼントも買えたし、エディオンのピカチュウの包装紙も可愛いし、懇談も終わったし。
    今日は初の遠くの病院に行く!

    懇談でうちの子と喋ったら楽しいって言ってる子多いって言ってもらった!嬉しいから書いとく( 笑 )

    上の子は好きな歌手がやめるからめちゃコンサートに行ってる。

    イザベラちゃん子宮がん検診行くんやな。乳がんは私もビビってるわ。いくらぐらいするんやろ。そろ②お金も無いわ~
    旦那にプレゼント買えるかな?お揃いの自転車買いたいねんけどな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ