ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7425
    • 花のおとめ
      16/11/30 01:58:18

    >>7423
    こんばんは


    五時に起こしてって。起こせるかな。
    イザベラちゃん魚べいはまってるねんやぁ~
    私も行ってみよう‼ありがとう(笑)

    恵せいかいは、縁がない~行った事無いなぁ~石切せいきは、切るのが上手いんやんなぁ、後偏頭痛外来があるんやんなぁ~子供二十歳になったら連れて行くわ!
    子供顎切った時に縫ってもらったけど、綺麗に縫って言ったけど、あんま目立たんようになってる。うち息子が事故った時救急で若草やってんけど、石切せいきの方が良かったかも。でも、若草も以外と悪くわないで!(* ̄∇ ̄*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ