ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7416
    • 花のおとめ
      16/11/28 16:39:15

    >>7414
    あぶりちゃん大東市なんや、近いな~
    山より??って言ってもここも山に近いけどな

    お昼の休憩終わってから帰ってきてん。子供が吐いたいうから、今日一人で仕事しててんけど、帰り!って帰らしてくれた!男前やったわ(笑)

    ホラー映画見て吐いたらしいねんけど 汗
    病院に連れて行くしかないな、帰ったし。

    てか、今日修学旅行やったみたいや!全然知らない、うちの子ちょっとした病気で家にいるから。てか、学級閉鎖の所もあるみたい。皆の所は??病院に行ったらうつるかな。マスクするしかないね、私は予防接種職場でしたけどさ、子供はしてない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ