ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7393
    • コノシロ
      16/11/22 22:34:19

    >>7392
    イザベラちゃん、そうやんな。たつみ鍼灸院は、ネットに今までに通った人の話しとか一杯書いてたで~

    地震やろ、さっき家帰ってからあちこち行かなあかんところがあって、末っ子が付いてきてんけど、ずーっと地震の話ししてた。
    仕事中も地震の話しばかりラインしてきてたわ。末っ子が明日は夜ご飯無いかもって言ってたよ!明日、唐揚げしようと思って材料買ってんねんけどさっ!
    ちょっと心配やな~怖いなぁ~!!!

    今日はお酒飲もうと思ったら頭が痛い 汗
    でも飲みたい!眠たい!(* ̄∇ ̄*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ