ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7384
    • 花のおとめ
      16/11/21 00:06:44

    >>7383
    イザベラちゃん一人で行った事ない!
    映画はあんまりやな、毎週日曜日のお出かけの後にGEOでDVD借りるから子供はオタクなみに先生と映画の話で盛り上がれるほどなんやけど、私はなんか、一人観ずに違うことしてるしな、映画観に行っても集中できひん。

    カラオケも一人はまだ無いわ!焼き肉なら一人ある!(笑)

    だいたい毎日誰かしら家におるしな~ 汗

    映画なんか今いいのしてる??全然分からん~
    さっきGEOでCD3つ買った!!

    ほんで久々に家で素麺食べたで!
    末っ子が流し素麺したい!したい!って、五年生の娘はセブンイレブンにあるあの辛いカップラーメンやった!後は、バラバラ。
    (* ̄∇ ̄*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ