ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7047
    • 匿名
      15/09/20 01:05:26

    こんばんは。
    あっちこっちのストレスだらけでげー出そうやーw
    なかなか来れんでごめんやで。

    ねえさん
    市内はよーけバスあってバス停もしかりなんやわ。
    祇園近辺でええんかいな?そこまで車でくるん?今四条通りが歩道広げる言うて車の規制入ってるみたいやし、渋滞ひどいみたいやで。
    私もそのへんはパーキングつこたことないからちょっとわからんなぁ。

    ただそこからかなり離れるけど、京都駅よりもっと南の近鉄十条駅あたりにも安いパーキングあるみたいやわ。今ちょろっと調べてみたけど。
    あとは山科とか。山科なら高速の東インターが近くにあるし、こっちも渋滞してるときしか通ったことないけど(笑)場所が詳しくわからへんねんけどそこも安いとか。
    最大600円とか言うてたで。値上がりしてるかもしらんしちょっともっと調べてみなわからんねけどな。
    そやし車とめるんやったら郊外にとめて電車移動とバスかのほうが安上がりかなぁ?京都はほんま高いからな。迷惑やろw
    ほんで1日乗車券あるやろ?市バスと地下鉄くっついてるのあったはずやねんけどそんなんも使う手もありやで。これまた曖昧やねんけどw

    それか、その友達さんが言うてはるパーキングに重点おいて調べるかやな。

    かんにんな、私もこれくらいしかわからんわ。
    わかる人見てくれてたらえーけどなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ