ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 相談・慣れ合い
    • 7027
    • 花のおとめ
      15/09/09 13:55:58
    甲姐ありがとう。悲惨、長々書いたのに消えた。取り敢えず、6度1分に下がった。次女も6度4分。長男は、耳鼻科通院中やから小児科からはシングレアしか出てないけど、変に耳鼻科で咳止め出してもらわんかった方が良かったかも。
    小児科の薬の方が効いたかも。今日はまだ熱はかってないけど。パパが仕事に行ってるから、しんどそうやわ。雑炊いいなーうどんとかにしぃって先生言ってたし、昨日はうどん食べたいわー思ってたけど。てか、食欲だけは、あるわ。だから治りが早いんやろか。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ