ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 6809
    • 鹿
      15/07/22 23:40:44

    >>6808パンちゃん伊吹の近くやったんか!二階の椅子に座ってぼーっとしてたわ。アイス食べに行こうかと思ったら旦那が戻ってきて、アイス食べたで。美味しかったわ。
    滋賀に行ったらもうひとつなんかしようと思ってたん、何やったかな?って思ってたけど、パンちゃんのレスで思い出した!サラダパンや!次行ったら食べよ。明日も旦那は滋賀に行くんやって。明日は忙しいみたいやから留守番やから、残念やわ。
    バーベキュー残念やったな。言うてくれたらスイカ食べんの手伝いに行ったのに(笑)
    ほんでスパムは豚ブロックみたいに腐らへんから、ええよなw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ