ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5560
    • 鹿
      14/10/07 01:04:35

    >>5556主さんのちょーどえー適当さが人をよぶねんやんかなぁwそんなん言うてて、案外繊細やし、人一倍悩んでるし、割と人を良くみてくれてるしなw
    案外と割との仕返しやw
    ほんまにここの妖怪達は、癖になるな。

    20年っての人生の半分やからなw旦那が18て,私が20の時からおるねん。元々は友達やったから、なんか変な感じやわ。

    どすえさん 明日の朝寝坊したらあかんし、もうそろそろねよし。やっと長女風呂出てきたし、私、獣臭してきたから風呂入ってくるわw

    おやすみ。また明日な。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ