ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5543
    • 鹿
      14/10/06 23:45:00

    >>5530>>5531
    ごめんごめん。やっとこれた(笑)あの後直ぐに子供ら帰ってきて、その上8時に帰って来た長女に今日で定期切れるねん。とか言われて(怒)、なんやかんやしとったらこんなんなったわ。みんな有り難う。鹿コメお知らせしてくれて。

    どすえさん確か 前にお母さん体調子悪いってレスしてたで。前々回の台風の時くらいに。三姉妹でお姉さん横浜やけど、妹さんも確かおったな?と思って。割とちゃんと覚えてたな(笑)鹿やるやん(笑)エスパーみたいやん(笑)
    とりあえずご主人休んでくれはって良かったやん。皆勤の1万はおしいけど、1万以上の価値のある休みやんか。どすえさんの希望とはちゃうかわからんけど、男の人が仕事休んでくれるのは有難いことやで。なかなかそんなお父さんおらへんで。子供の為言うたかって、結局回り回ってどすえさんの為にもなってるやん。有り難う言わなあかんえ。ほんまに0%の人やったら、絶対仕事行きおるで。うちの旦那やけどな(笑)うちは自営業やから諦めてるけどな。
    病院も連れて行ったみたいで安心したわ。後ははよよーなるように祈るばかりやな。鹿パワー送るわ。臭かったらごめんな(笑)
    明日のノルマこなせるで!どすえさんはやったらできる子や!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ