ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 相談・慣れ合い
    • 4833
    • 41
      14/09/13 01:02:06
    全然会話に入ってへんけど、全部読んでるからね(≧∇≦)

    主ちゃんの最後の言葉…情けない!?そんなことあらへんで!みんな色んな事情があって、みんな自分なりにちゃんとやってるて!
    自分から人に頼っていかんから、オカンにもよぉ怒られるけど、アホなフリしてなんとかなってるわ笑

    ねぇさん!パニやから人混みムリな人だけちゃうよ^ - ^あたしきっかけが不安障害スタートやから、人混みは平気やねん!並んでる時に階段の途中で止まって、上の人らが落ちてきたら…とか考えたら震えも涙も出るけど笑
    恐いことがアカンやつやから、歯医者とかは行かれへんけどなwww

    パニ持ちさん何人かおったけど…ケガとちごて、目に見えへんやつは人にはわからんしやっかいやけどボチボチ行こうや!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ