ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 相談・慣れ合い
    • 4816
    • ドえむ
      14/09/12 16:46:47
    >>4815
    ごめんm(_ _)m先謝っとく。気持ちいいくらい笑わせてもろた!
    元旦那さんの件はおいといて…娘さんは
    ケチじゃなくて、しっかり者、ちゃっかりさんやな!
    多分、1人で生活しはるようになったら逞しく生きていかはると思うわ。

    遺伝やろなぁ。
    しょーもないとこばっかり似んでもええのにな。うまい事イイとこ取りしてくれたらええのに、そうもいかんよな。
    ってか、そうゆうとこばっかり目に付くだけかなwww
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ