ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10158
    • 花のおとめ
      18/12/02 02:40:29

    >>10157
    昨日怠けたから、さっき洗濯干してきた!
    シャトレーゼ久々に行ったけど、美味しかったんやな。
    美味しそうなアイスもいっぱいあったは!120円で6つ入ったアイス買った!
    私もクリスマスケーキシャトレーゼにしようと思うねん、色んなんが丸になったやつ久々に買いたいなー。昔入園祝いのお返しかな?なんかのお返しシャトレーゼで赤飯買ったわ。今は無いんかな。
    そのイベント知らん、1回行ってみたいなー、ライフのとこ?今日は掃除やわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ