ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10044
    • 花のおとめ
      18/11/08 02:45:19

    >>10043
    ずっと自転車やで、人ひくより自分しんどい方がいい。車怖い。
    子供産んだら余計に身体重たくなるよな、長女の幼稚園の運動会の時にビックリしたわ。高校の時はマラソンクラスで友達がいたら二位友達が休んだら一位やってんけど、田舎のマラソンはきついわ。
    お好み焼きちゃんとできるかな。
    やっと提出物書けた。
    クリスマスな今年はケンタッキー頼もうかなと思うねんけど、もう予約できるん?今したら安い感じ?
    この家温かいから動きやすいわ。
    今からアイス食べてコーヒー飲んでー、そして寝ます。皆さんおやすみなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ