納得いかないというか、腹たって仕方ありません。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/07/25 10:50:19

今日、旦那が18時から仕事です。
その前にスロットに行くと昨日言ってたのですが、主的にはスロットに行く事はやめて。と前から旦那に言ってます。
朝10時から開店で、旦那が10時に目を覚ました。なんで起こさねぇーんだよ!?とキレてスロットに向かいましたが、お目当ての台がうまっていたようで、帰ってきました。怒りがおさまらぬようで、主に向かって火のついたタバコを投げつけてきました。みなさんならどう対応しますか?ちなみに軽くですが蹴られました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/07/25 20:01:53

    別に旦那がお小遣いで何に使おうが、知ったこっちゃない。どうでもいい。

    • 0
    • 14/07/25 19:54:18

    >>40
    私は元ギャンブラーだったから、子供がいない時はずっと旦那と2人で行ってた
    子供ができて私はギャンブルより子供になって家計も見返してみれば金の無駄、時間の無駄だと思うようになって行かなくなって一切行ってない
    旦那は変わらないまま…何回も離婚考えたけど、そんな簡単に離婚できない…ママスタではパチンカスなんて即離婚だけどね

    • 0
    • 14/07/25 19:47:49

    ねーねー、ギャンブラー旦那のトピ頻繁に立つけどなんでそんなのと結婚したの??
    私的にギャンブルしてたら付き合いもしないな!
    息抜きとか、趣味とか他にあるでしょ。
    あんなとこに長時間いれるなんて、イカレてるわ

    • 0
    • 14/07/25 19:40:54

    お小遣いの範囲内なら許すとか、前借りはダメとか、
    本当パチンカスには通用しないと思う…!
    お小遣い20万以上あるなら別だけど
    普通の人は3~8ぐらいじゃないかな?それでパチンコしてる時点でなんも考えられない人だと思う…
    あ、ちなみに私の旦那もパチンカスで小遣い5万渡してもすぐすっからかんですよ

    • 0
    • 14/07/25 19:24:37

    >>25 9時開店は東海地方じゃない?

    • 0
    • 14/07/25 19:12:11

    >>23私も同じこと思った。
    お小遣いの範囲内であれば許す!
    うちはね。
    そのかわり前借りなどは受け付けません。

    • 0
    • 14/07/25 19:07:02

    >>35
    その後が気になる。

    • 0
    • 14/07/25 19:00:27

    青森8時30分開店だわ。
    地域によるかも?
    うちの父が昔名古屋に出稼ぎに行ってて、休みの日に9時に入ったらガラーン。
    人いない店だな~と思いながらうち始め、背中トントンされたらしい。

    • 0
    • 14/07/25 18:56:46

    テメーで起きろや!って言って蹴り返す。
    そんなバカはいらないや。

    • 0
    • 14/07/25 18:53:39

    >>25
    うちのまわり、どこも10時開店だよ?
    むしろ9時開店って聞いたことない

    • 0
    • 14/07/25 18:50:40

    ギャンブルする人と結婚するのが理解できない。

    • 0
    • 14/07/25 15:42:14

    実家へ帰る

    • 0
    • 14/07/25 15:40:02

    ほんとイラネ。

    • 0
    • 14/07/25 15:16:45

    >>25
    うちの辺り10時だけどな。
    ちなみに関西。

    • 0
    • 14/07/25 15:16:29

    タバコ投げてくる様な男はイラネ

    • 0
    • 14/07/25 15:15:54

    >>25
    うちの近くにいくつかあるけど10時開店みたいだけど。

    • 0
    • 14/07/25 15:14:06

    私もそんな旦那イラネ

    • 0
    • 14/07/25 15:12:29

    ところで....10時開店のパチンコ屋って珍しいねぇ~。何処なんだろう。ほとんどの店が9時開店だよね。
    イベントとかで12時開店とかなら解るけどさ。主の所はいつも10時開店なんでしょ?

    • 0
    • 14/07/25 12:37:00

    暴力は論外だけど、スロットだけの話なら自分の小遣いの範囲内でやる分にはいいかなと思うんだけどね。

    • 0
    • 14/07/25 12:21:12

    そもそもスロットくらい行かせてあげたら?仕事行くまでの間なんだし…と思う私はズレてんだろうな…みんなスグ離婚!ってなるんだねぇ~

    • 0
    • 14/07/25 12:05:08

    >>7
    なぜわざわざ自分の恥を日西した…?w

    • 0
    • 14/07/25 11:45:57

    >>7みたいにギャーギャー喚くより>>9みたいに冷静な方が効きそう。

    • 0
    • 14/07/25 11:39:51

    こんな男いるんだね。普通の感覚なら離婚だね。
    もし、主さんが腹が立っても許せる気持ちもあるなら、旦那さんと合ってると思うので頑張って下さい。

    • 0
    • 14/07/25 11:38:37

    典型的なダメ旦那だわ。別れちまいな!

    • 0
    • 14/07/25 11:24:56

    そんなカスと一緒にいると人生の無駄。

    • 0
    • 14/07/25 11:22:58

    そんなやついらね。

    • 0
    • 14/07/25 11:21:33

    そんなクズ離婚しなよー。

    • 0
    • 14/07/25 11:18:01

    常識通じない旦那なので、何を言っても無駄な気がします。

    • 0
    • 14/07/25 11:10:55

    >>11
    ちなみに元ヤンじゃないらしいよw

    • 0
    • 14/07/25 11:10:37

    >>11元ヤンではないですって書いてあるけど。

    • 0
    • 14/07/25 11:10:04

    タバコ投げ返して、このゴミが!って言って出て行く。

    • 0
    • 14/07/25 11:08:57

    >>7
    右手にはフライパン…辺りから可愛く見えてしまう(;´д`)
    勝手に小さくて可愛らしい妻がチワワみたいに頑張って吠えてるの想像してたら、最後に元ヤンって書いてあって…私の中の頑張るチワワが不良になった。

    • 0
    • 14/07/25 11:08:02

    一緒に居る意味ない!出て行く

    • 0
    • 14/07/25 11:07:32

    その火のついた煙草、落としたよってポケットに突っ込んでやる。
    で、家出てく。離婚。
    軽くだろうが蹴るのは無し。たばこ投げつけるのもありえない。

    • 0
    • 14/07/25 11:05:10

    そんな旦那いらね
    最低じゃん

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちゃーちゃん

    • 14/07/25 11:04:00

    何それ…酷い!
    私なら多分、というか絶対に
    『テメェ、ふざけてんじゃねーぞ!』
    から始まり、
    『私は行かないでって散々言ってたスロットに、それでも行きたいならテメェで目覚ましかけやがれ!んなことで蹴られたり火のついたタバコ投げつけられる覚えは無ぇんだよ!』
    って左手で胸ぐら掴んで圧倒しつつ怒鳴りつける。
    右手にはフライパン握り締めて、『覚えは無ぇんだよ!』で床に振り落とす(笑)

    キレたら怖いんだぞ!アピールしまくって文句言わせない。

    ってか、実際に裏切られた時にやったことある。

    ちなみに元ヤンではないですので、悪しからず。

    • 0
    • 14/07/25 10:57:33

    パチンカスに暴力男
    最悪じゃん。
    まさか「普段は優しいんです」とか言わないでよ?

    • 0
    • 14/07/25 10:57:27

    クズだね。
    私なら離婚する

    • 0
    • 14/07/25 10:55:24

    出て行く

    • 0
    • 14/07/25 10:54:18

    カスだね。軽くだろうが何だろうが蹴られたら許さない

    • 0
    • 14/07/25 10:53:45

    悪いことは言わないから離婚しなよ。
    治らんよ。その人。

    • 0
    • 14/07/25 10:52:59

    いやいやいやいや、即離婚!!
    DVじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ