急上昇
匿名
本当に悩んでいるので、誹謗中傷はしないで欲しいです。
読んでいてイライラするかもしれませんので、嫌な方は読まずにページ閉じてくれたら有り難いです。
まず、私は理解力が乏しいです。会話しながら頭の中で遅れて解釈できるのが自分でも分かります。あと
・物忘れが酷い
・すぐテンパり、おろおろする
・急いでもとろくさい
・要領よくやろうとすると余計ミス
・気を利かせてやった事は裏目に出る
・空気は読めないようだし間も悪い
・大事な時に限って有り得ないような大失態をおかす
せめて人様に迷惑をかけないように集中し、目立たないように生きていこうと決心し頑張るも虚しく、すぐにやらかす。
こんな私がいると家族を不幸にしてしまう気がして、存在価値がないし生きていていいのか泣けてきます。
今日も旦那が、ふさいでいる私を気遣って、一緒に昼食べよう!と誘ってくれました。
そして待ち合わせのパスタ屋の駐車場で、旦那の車に突っ込みました。
私はどうしたらいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません