これを食べると、決まって体調悪くなる具合悪くなるという物ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/30 20:42:16

    国産和牛A5ランクをステーキで食べたら、凄く美味しかったのに翌日トイレと友達になった。。

    貧乏人には高級品は合わないってことですな(。´Д⊂)

    • 2
    • 14/08/30 20:37:49


    貧血気味なのか無性にガリガリ食べたいんだけど、気持ち悪くなる

    • 1
    • No.
    • 275
    • くるくるパー子

    • 14/08/30 19:40:04

    >>267
    私もー!
    無性に食べたくなって食べちゃうんだけど、いつも吐き気がする(≧∇≦)

    • 1
    • 14/08/30 19:36:14

    >>272
    私も。
    回転寿司で10皿を越えちゃうと、帰ってから下す……
    昔は大丈夫だったんだけどな。

    • 1
    • 14/08/30 19:32:30

    レトルトカレー動けなくなるくらい胸焼けする。最後に食べたのは15年前だわ。

    • 3
    • 14/08/30 19:26:23

    お寿司や刺身たくさん食べるとウンチする
    てか何でも食べ過ぎるとウンチくん

    • 2
    • 14/08/30 19:23:24

    マックと、近所のラーメン屋。
    お腹くだす。
    油が合わないんだろうな。

    • 3
    • 14/08/30 19:22:28

    牛乳
    カフェオレとかは平気

    • 1
    • 14/08/30 19:21:17

    カニ

    • 2
    • 14/08/30 19:20:16

    焼きそば
    マンゴー
    牛乳
    炭焼きされた食材(焼き鳥など
    カレー

    必ずお腹壊す

    • 0
    • 14/08/30 19:06:59

    何人か同じ人いたー!私もチキンラーメン。好きなんだけど久々に食べてもやっぱり胸焼けと言うか、満腹とは違う気持ち悪さがくる。

    • 4
    • 14/08/30 19:03:17

    牛丼食べると必ず下痢する

    • 0
    • 14/08/30 18:58:52

    カキフライ。
    生の牡蠣は大丈夫なんだけど、カキフライや牡蠣のソテー?とか食べると必ず大量に嘔吐。止まらない。
    油を使った牡蠣料理が合わないのかな。

    • 3
    • 14/08/30 18:56:43

    コーヒー牛乳飲むと下痢する。

    • 0
    • 14/08/30 18:55:54

    食あたりを起こし吐いた時バナナが出てきて、それ以来バナナ食べると胃が痛くなった。立ってられない位に

    • 1
    • 14/08/30 18:54:16

    カフェオレ

    • 0
    • 14/08/30 18:50:53

    天ぷら

    • 4
    • 14/07/24 06:51:00

    生のバナナは必ず激しい胃痛がする。コンビニのプリンとかに乗ってる安いホイップクリーム?みたいの食べると口と喉がムズムズする。あと安楽亭食べると下痢する。

    • 0
    • 14/07/24 06:47:40

    コーヒーはイライラの原因。怒りっぽくなる。ムカムカ気持ち悪くなる。

    • 0
    • 14/07/24 06:42:59

    あんこ、バナナは食べると口の中がピリピリと言うか、頬がゾワゾワ鳥肌立つ。
    一瞬だけだから普通に食べてるけどね。

    • 0
    • 14/07/24 05:51:59

    外食の時の天ぷらと串揚げ。油臭いと100%下痢。
    ホルモン焼き。これも100%下痢。好きだけど食べるのが怖い。

    • 4
    • 14/07/24 02:37:05

    寝起きの牛乳。
    気持ち悪くて吐き気がしてくる

    • 1
    • 14/07/24 00:31:05

    生のバナナを食べると耳の奥が痒くなる。大人になってからアレルギーかな?極力食べないようにしてるけど、子供が残したのを毎回食べる。残さないで食べてよー。

    • 1
    • 14/07/24 00:22:51

    >>242
    わーかーるー
    あれ何なんだろうね

    • 1
    • 14/07/24 00:15:30

    フルーツグラノーラ
    前は好きだったのにある日突然食べると強い吐き気に襲われるようになった

    • 3
    • 14/07/24 00:13:48

    ウニ。顔中に湿疹が出来て更に下痢する。

    • 0
    • 14/07/23 23:37:54

    マーガリン

    • 1
    • 14/07/23 23:35:10

    >>223 牛乳より煮干しとかの方がカルシウム豊富らしいよ(・∀・)

    • 0
    • 14/07/23 23:34:42

    それって年なんじゃ…って人もいるね(^^)

    • 1
    • 14/07/23 23:32:54

    スタバのフラペチーノ類。いつも胃がムカムカしてきてくだる…なぜだー

    • 2
    • 14/07/23 23:32:33

    お好み焼き、もんじゃ焼き。
    必ずお腹下る。でも好きなんだよね…。

    • 0
    • 14/07/23 23:30:43

    ピザ!
    好きなのにな~多分お腹いっぱいになるまで食べるとなるような気がする。

    • 0
    • 14/07/23 23:30:33

    ポールウィンナー

    • 1
    • 14/07/23 23:29:33

    ピーマン、ししとう、唐辛子系

    胃痛する。嫌いじゃないのに食べられない…

    • 1
    • 14/07/23 23:27:43

    ゆっくり飲めばなんともないのに
    急いでたりして一気に飲んでしまうと
    絶っっっ対、下す!!!牛乳!!!

    • 1
    • 14/07/23 23:26:59

    ちょっとズレるけど、外食するとお腹痛くなる
    だから最近は行く前に正露丸飲んで行く..

    • 1
    • 14/07/23 23:23:52

    生魚。
    嫌いだと言うと「本当に新鮮で美味しいものを食べたことないからだよ」と言われて、勧められて少し食べると、鳥肌と吐き気。
    生肉と生たまごも。

    • 0
    • 14/07/23 23:23:49

    私はブレンド茶(十六茶、爽健美茶など)を飲むと、頭が痛くなる。
    烏龍茶や緑茶、ジャスミン茶は平気なんだけどな。
    何でだろう。

    • 1
    • 14/07/23 23:22:57

    >>232
    オリーブオイルって便が出やすくなる効果があるから便秘の人は毎朝大さじ一杯を飲むといいらしい
    だから胃腸弱い人には効きすぎるのかもね

    • 1
    • 14/07/23 23:22:36

    アボカド食べるとお腹が痛くなるし、吐くようになった。
    アレルギーかな?

    • 0
    • 14/07/23 23:22:36

    牛乳

    • 0
    • 14/07/23 23:22:34

    >>95同じー!私はソイジョイアーモンド&チョコレート味を2回食べて、2回ともムカムカして、つわりみたいな感じになったー!大豆アレルギーはないんだけどなー、なんでだろう?他の味試してみたいけど怖い…

    • 0
    • 14/07/23 23:20:44

    キシリトール
    飴でもガムでもお腹ピーピー

    • 0
    • 14/07/23 23:19:24

    幸&#x{11:F940};苑のラーメン
    お昼に食べてすぐに下痢
    冷たい水とエアコンがダメなのかなー
    でも冬に食べても必ず下痢になる

    • 1
    • 14/07/23 23:11:04

    コーヒー飲むと胃がムカムカして気持ち悪くなる。
    カレーを食べるとじんましんがでる。
    鮪を食べるとボェーってなる。

    • 0
    • 14/07/23 23:10:15

    >>85
    同じ~
    食べてる時は美味しいんだけど、後が大変。
    こういう体質?を知らなくて、何度救急車のお世話になったか…
    パスタ大好きなのになぁ。。

    • 0
    • 14/07/23 22:35:39

    >>230ひじきに煮豆入れて作ったけど痒くならなかった
    豆乳はあれ大豆かな?
    下の子の時よく飲んでたけど痒くならなかった
    えーショック…
    納豆菌アレルギーか…

    • 0
    • 14/07/23 22:31:13

    >>225
    大豆アレルギーだったら、他に大豆食べると症状は?
    納豆だけでなるなら、納豆菌アレルギー。

    • 0
    • 14/07/23 22:31:02

    >>222えーー!まじで?!
    この丈夫な私が…
    了解しました…ありがとう(;_q)

    • 0
    • 14/07/23 22:30:33

    マックの肉系のハンバーガー
    胸焼けする

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ