ドラマみたいな台詞言われたことありますか?

  • なんでも
    • 99
    • 匿名
      10/08/31 09:51:38

    少し違うけど。


    旦那が、クリスマスの日に、イルミネーションを見に行こうと言った。
    車で、細い坂道を登ってて、道路両脇イルミネーションで綺麗だねーって言ってたら、そこから先は真っ暗。

    あれ?って思ってたら、いっぱい車が停まってて、旦那も車を停めた。
    目の前には、超でっかいスクリーン。
    そのスクリーンで映画が流れて、音声はラジオから流れるってやつだった。

    映画の合間のラジオでDJの人が『○○、いつもありがとう』というメッセージを読み出して、(名前一緒だぁ)と思ってたら『できちゃった結婚で、ろくにプロポーズもしてあげてないけど…』など、私にあてはまる内容。

    旦那がラジオにメッセージを読んで欲しいって、頼んでたみたい。すごく感動した。




    その後、浮気と借金のコンボで、今では立派な×1です\(^o^)/元旦那の話しでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ