この非常時に…倉敷市職員、女児盗撮試み逮捕 警察官夫婦がお手柄

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/20 16:21:54

産経新聞 [7/20 14:53]

靴に仕込んだ小型ビデオカメラで小学生女児のスカートの中を撮影しようとしたとして、大阪府警大阪水上署は20日、府迷惑防止条例違反(ひわいな言動)容疑で、岡山県倉敷市酒津、同市農林水産課係長、脇本一男容疑者(45)を逮捕した。

容疑を認め「20~30人くらい撮影した」と供述しているという。

逮捕容疑は、19日午後4時45分ごろ、大阪市港区海岸通の水族館「海遊館」で、
土産物店にいた小学2年の女児(8)の下着を盗撮する目的で、カメラを仕込んだ靴をスカート内に差し入れたとしている。

同署によると、女児と一緒にいた親族が府警の警察官夫婦で、脇本容疑者が
女児のスカート内に足を差し入れたのを妻が見て、盗撮を察知。
問い詰めると走って逃走したため、夫が数百メートル追跡して取り押さえた。

脇本容疑者は、網の目状になっている靴の甲の部分に小型カメラを仕込んでいたが、逮捕当時、カメラや記憶媒体は破壊されていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/21 12:56:47

    こいつ子供だけじゃなく大人も盗撮してて、
    撮る時に興奮するんだって供述してたけど、
    本当当分精神科にいれときゃいい

    • 0
    • 14/07/21 12:52:31

    小さい子の盗撮してなにがたのしいの。
    只々気持ち悪い

    • 0
    • 14/07/20 17:45:10

    同じ倉敷市民として恥ずかしい…

    • 0
    • 14/07/20 17:13:20

    キモイ!

    • 0
    • 14/07/20 16:38:00

    倉敷の監禁犯人と年齢近いね。

    • 0
    • 14/07/20 16:34:24

    1ヶ月位前に、靴の先に小型カメラを仕込んだ靴をネットで売ってた男が逮捕されたって、朝のフジテレビでやってたけど、その靴かな?
    すでに2万7千足販売されたってやってたけど

    • 0
    • 14/07/20 16:33:26

    >>6あんたにえっ…だわ。

    • 0
    • 14/07/20 16:33:06

    3です、別なんだね
    慌てちゃってごめんなさい

    • 0
    • 14/07/20 16:32:38

    >>6もしかして行方不明の子の事言ってるの?だって年齢も違うでしょ?

    なんの関係があるの?

    • 0
    • 14/07/20 16:32:06

    >>4
    倉敷で誘拐された子

    • 0
    • 14/07/20 16:31:26

    >>3
    別な女の子じゃないの?

    • 0
    • 14/07/20 16:30:49

    >>3
    ちゃんとトピ文読もうよ。

    • 0
    • 14/07/20 16:30:30

    >>4え…

    • 0
    • 14/07/20 16:30:21

    また倉敷?

    • 0
    • 14/07/20 16:29:24

    >>3誰?

    • 0
    • 14/07/20 16:27:44

    さくらちゃんが盗撮されたの?

    • 0
    • 14/07/20 16:24:37

    本当クズだね。

    • 0
    • 14/07/20 16:24:07

    バカやろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ